| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】牙狼<GARO>冴島鋼牙コスチューム

今回の新VRアイテム、アキラだけで当分他のキャラは手に入らないと諦めていたんですが、何とかジャンにも買ってあげることが出来ましたぁo(≧▽≦)oいやー嬉しいッ♪

今更ですがジャンの新アイテムのカラーバリエもご紹介させて頂きますね。

[VR]ウルティメイトロングコート(0pt) カラーバリエ6色

ジャン新アイテム [VR]ウルティメイトロングコート

すごくカラフルなんですけど、意外にも黒が無いんですよね。個人的にはパープルとかブラウンとかもう少し渋い系があっても良かったんじゃないかなと思います。

早速、新アイテムでコス作成♪ ホワイトコートを見た瞬間これを作らなきゃいけないと思った(*´▽`*

冴島鋼牙っぽいど(Sコスチューム)

冴島鋼牙コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンスタイリッシュショート
ブラックチェーンチョーカー
ホワイトウルティメイトロングコート
舞える菊一文字
ブラックリストグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラウンショートブーツ
黒い紅條流空手パンツ


これまでジャッキーでしか作成出来なかった鋼牙をジャンで作れる様になるなんて胸熱!

冴島鋼牙っぽいど①

現在TVシリーズ第2弾「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」が放映中ですよね。残念ながらうちの地域では観れないのでDVD待ちです(泣)。

冴島鋼牙っぽいど②

コートの胸元の仕様はどちらかと言えば涼邑零か山刀翼向きなんですが、全体のディティールと菊一文字の勝利ポーズがある点で鋼牙押し!

冴島鋼牙っぽいど③

今回も画像増量w 後ろ姿も雰囲気あるっしょ(*^ω^*)

冴島鋼牙っぽいど④

おススメは菊一文字の勝利ポーズとレバー上の殺陣勝利ポーズ。劇中の1シーンっぽくて何度見ても飽きないです♪

冴島鋼牙っぽいど⑤


牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]牙狼~MAKAISENKI~ vol.1 [Blu-ray]
(2012/02/02)
不明

商品詳細を見る

| 牙狼<GARO>コスチューム | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・葵・シュン】牙狼<GARO>コスチューム

遅ればせですが、祝!牙狼TVシリーズ第2弾決定~♪:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ハイクオリティなアクションとVFXで、魔界の怪物・ホラーとそれを狩る魔戒騎士との戦いを描いた特撮ドラマ牙狼<GARO>。

第1シリーズの暗黒魔戒騎士篇が初めて地上波で放送されてからもう5年も経つんですね。
新シリーズの主役も引き続き冴島鋼牙になるとの事。小西遼生さん演じる5年後の鋼牙の成長が今から楽しみです♪

鋼牙と言えば、よくVF.TVのバトルアワー全国版で流れている有名プレイヤーさんの鋼牙コスは秀逸ですね~!!(※画像はこちらで再現させて頂いたものです)

冴島鋼牙コスチューム①

牙狼と言う作品を知っている人なら見ただけで分かる完成度の高さにはただ感心するばかり。コス製作者の愛情とセンスを感じます。私もこのクオリティを目指したいですね!!

冴島鋼牙コスチューム②


鋼牙コスを見ていたら、矢も盾もたまらず他のキャラも作りたくなってしまいました♪

レイ・フェイ:涼邑零っぽいど(Eコスチューム)

牙狼 涼邑零コスチューム

[装備アイテム]
エアリーショートヘアー
ブラックロングコート
(放り投げられるトランクケース)
黒革手袋
黒革靴
ブラックエナメルコーティングパンツ


鋼牙のライバルで「ゼロ-絶狼」の称号を持つ魔戒騎士。チョイ顔に無理があるんですけどwエアリーショートとコートの組み合わせが可能なのがレイしかいなかったんですよ(泣)。

涼邑零っぽいど①

二刀流の勝利ポーズを再現したかったのでトランクを背負わせましたが基本いらないかと。
それにしてもレイには洒落たネックレスが一切ないのが悲しい!!

涼邑零っぽいど②


アオイ:邪美っぽいど(Cコスチューム)

牙狼 邪美コスチューム

[装備アイテム]
外跳ねヘアー
ほくろ
黒合気羽衣
大きな筆
レッドプロミネンスアーム
ピンクネイルアート
ブラックハイカラブーツ
刺繍入り黒合気袴乱れ外し


鋼牙と幼馴染みの魔戒法師。背中の筆はちょっと大きすぎますが魔道筆的な意味でw

邪美っぽいど①

邪美を演じる佐藤康恵さんのアクションは、バレエをされていただけあって優雅でキレがあって見ていて惚れ惚れしました。TVシリーズでは早々の退場でしたが、スペシャルで無事復活したので是非新シリーズにもご登場頂きたいですね♪

邪美っぽいど②


シュン:阿門法師っぽいど(Cコスチューム)

牙狼 阿門法師コスチューム

[装備アイテム]
黒髪おさげヘアー
赤鼻
赤数珠ネックレス
灰色の拳士服
茶数珠ブレスレット
民族風ベージュ中華帯
茶色中華徳利
イエローレザーサンダル
黒拳法パンツ


鋼牙の持つ指輪ザルバを作った魔戒法師。本当はスキンヘッドか丸坊主を使いたかったのですが、どちらも顎髭が無くなっちゃうので止むなくおさげヘアーに。

阿門法師っぽいど①

黒ずくめの衣装に赤いマフラーと白い前掛けがアクセントなのに、肝心の2点が再現出来なかったので中途半端な仕上がりになってしまいました。やはり実写コスは難しいです。

阿門法師っぽいど②


今回、TVシリーズ第2弾決定と同時にスピンオフ作品「呀-KIBA- ~暗黒騎士鎧伝~」の製作も発表されました。 京本政樹さん演じる魔戒騎士バラゴが暗黒魔戒騎士に堕ちるまでのストーリーとの事。カオル役の肘井美佳さんも出演されるのが嬉しいです♪

呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ [DVD]
(2011/09/07)
京本政樹、肘井美佳 他

商品詳細を見る

| 牙狼<GARO>コスチューム | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

