| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・シュン】銀河鉄道999コスチューム

只今サラ覚醒中(コスチューム的な意味で)w しばらく思いつくままに突っ走ってみたいと思います(*^ω^*)

サラ:メーテルっぽいど(Dコスチューム)

メーテルコスチュ-ム

[装備アイテム]
ビューティーロングヘアー
黒ナースキャップ
ブラウンコンタクトレンズ
ブラックファーショール
ブラックスワロウテイルロングコート
ブラックパーティーブーツ
ブラックジーンズ


言わずと知れたSFアニメの金字塔。主人公星野鉄郎を銀河鉄道999への旅へと導く謎の美女メーテル。

メーテルっぽいど①

サラにロングドレスは無いものの、コートとズボンの色を統一することで意外にドレスっぽく見せる事が出来たのではないかと♪

メーテルっぽいど②

ファーショールが開いた胸元をいい感じに引き締めてくれました。ナースキャップはやや強引ですがロシア帽っぽく見えているでしょうか(笑)?

メーテルっぽいど③


そして、私に付き合ってチームメイトが車掌さんを作ってくれました(*≧∀≦)ノ感謝ですっ!!

シュン:車掌さんっぽいど(Sコスチューム)

車掌さんコスチューム

[装備アイテム]
ネコマーク車掌帽子
黒い狐面
青いネコマークコート
スパークアームレット
ネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
鉄ひょうたん
黒拳法靴
青いライン入りパンツ


999号に勤務する車掌さん。黒い影になっている顔を黒い狐面で再現!GJです!!

車掌さんっぽいど①

対峙させるとこんな感じに。でも、この2人が戦う事ってまずあり得ませんよね(笑)。

車掌さんっぽいどVSメーテルっぽいど

腕章代わりのスパークアームレットもいい感じ♪ところでネコマーク車掌帽子にはなぜか青色が無いそうで。不思議です。

車掌さんっぽいど②


「銀河鉄道999」放送30周年記念作品 銀河鉄道999 ソングコレクション「銀河鉄道999」放送30周年記念作品 銀河鉄道999 ソングコレクション
(2008/09/09)
アニメ主題歌、メアリー・マッグレガー 他

商品詳細を見る

| 銀河鉄道999コスチューム | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

