| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・サラ】魔界戦記ディスガイアコスチューム

史上最凶のやり込みSRPGと言われた「魔界戦記ディスガイア」シリーズ。そのリメイク作「魔界戦記ディスガイア3 Return」がPSVita本体と同時発売されるそうです。

概要としては、テラ魔法追加、4同様バストアップアニメあり、新シナリオ4本追加、新キャラ2人追加でPS3版のDLC全て導入済みとの事。バーチャに復帰してからはRPGからはとんと離れてしまっていましたが、これは久々にプレイしたいタイトルです♪

という訳で、今回はアニメにもなりました記念すべき1作目の主人公とヒロインに挑戦してみますた(*^ω^*)

ジャン:ラハールっぽいど(Dコスチューム)

魔界戦記ディスガイア ラハールコスチューム

[装備アイテム]
ブルースタイリッシュショート
エルフイアー
レッドコンタクトレンズ
レッドロングスカーフ
カジュアルシャツ外し
レッドファイターマント
レッドスフィアブレスレット
ブラウンショートブーツ
スイムパンツ


魔王と人間のハーフ悪魔で、父の後を継ぎ魔王を目指す主人公。見た目的にはリオンの方が合うと思うのですが、エルフイアーの存在がどうしても外せなかったので紅條さんに頑張って貰いました。

ラハールっぽいど①

最大の特徴でもある長いマフラーを再現するのに、ロングスカーフではボリューム不足だったので後ろに靡く分はマントで補いました。むしろスカーフは要らなかったかもw

ラハールっぽいど②

短パン履かせると思ったより幼く見えたのは嬉しい誤算♪でも未だにエルフイアーが額装備なのが謎です(笑)。

ラハールっぽいど③


サラ:エトナっぽいど(Sコスチューム)

魔界戦記ディスガイア エトナコスチューム

[装備アイテム]
レッドサイドアップヘアー
レッドコンタクトレンズ
シャンデリアピアス
レッドローズチョーカー
黒シャイニースイムチューブトップ
ブラックウイング
ブラックアームウォーマー
ブラックストライクグローブ
ホワイトスタッズベルト
デビルズテイル
スーパーロングブーツ
スリットブラックホットパンツ


超時空美少女悪魔エトナさんw 主人公の家来だけど、どう見ても忠誠を誓ってるように見えない態度と辛辣なツッコミが魅力です♪

エトナっぽいど①

つるぺた感を再現するにはサラではアダルトすぎるのですが(爆)、愛たんではヘアスタイル以外の再現度が低すぎたのでやむなく没に・・・とは言え、愛たんも結構胸のボリュームはあるんですよねw

エトナっぽいど②

サラのアームウォーマーがレースではなくパイの様に1枚布だったらかなり使える幅が広がるんですけどね~。新アイテムよりも既存アイテムを全キャラ共通にして欲しいなぁなんて思う今日この頃です。

エトナっぽいど③


魔界戦記ディスガイア 公式イラストコレクション :DISGAEArt!!!魔界戦記ディスガイア 公式イラストコレクション :DISGAEArt!!!
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る

| 魔界戦記ディスガイアコスチューム | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

