| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】森沢優&クリィミーマミコスチューム

クリィミーマミを作るなら変身前の森沢優ちゃんも作りたい!そう思って試行錯誤するものの、アオイのCコスにはアイドルスカートが着けられない、パイたんには黄色いスカートが無い、サラはコス以前にターコイズの髪が無いと完全手詰まり(´・ω・`)

どーにかならんもんかなーと悩んでいたら、マイ店舗で愛たんの弟子作ってる人が普通に優ちゃん作ってた件w

森沢優っぽいど(Aコスチューム)

クリィミーマミ 森沢優コスチューム

[装備アイテム]
ターコイズサイドパートセミショート
黄色い肩巻きスカーフ
赤拳法着
牡丹柄灰色拳法ベスト
ピカピカ乾坤圏
白紐灰色帯紐
ポーズがとれるマジカルステッキ
黄色もこもこショートブーツ
イエローショートパンツ


(; ・`д・´) 完成度高けーなオイ

森沢優っぽいど①

私ってば愛たんのカード持ってるくせに、ターコイズヘアーがあったことを完全に忘れてましたわよw

森沢優っぽいど②

とは言え、ノーマル8割、レア4割しか持ってない私の愛カードじゃ、このコス作るのは無理!特にチケット182枚なんて絶対に無理っ(泣)。ええコス見せて頂きました~!!

森沢優っぽいど③


ちょっぴり悔しかったのでw手持ちアイテムを駆使して愛たんマミ作ってみますた(^ω^;)ゞ

クリィミーマミっぽいど(Dコスチューム)

アイリーンでクリィミーマミコスチューム

[装備アイテム]
オーバーヘッドミュージックノート
パープル横結びおさげ
ブルーコンタクトレンズ
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
イエローラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
天使の羽
ホワイトカラーシュシュ
ピンクネイルアート
ベルト外し
奏でるリコーダー
ピンクカンフーシューズ
イエロースターミニスカート


愛たん唯一のパープルヘアー。まさかこんな形で日の目を見ようとはw

アイリーンでマミっぽいど①

背中の羽根は魔法の天使的な意味で(笑)。リコーダーがマイクに見えなくもない?

アイリーンでマミっぽいど②

どちらかと言うと、クリィミーしょこたんっぽいかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アイリーンでマミっぽいど③

かなり強引でしたが、遠目ならそれなりに見えるんじゃないでしょうか(笑)。やはり着せ替えにおけるカラー配分って重要なファクターですよね♪

きっとサラだってパープルの髪の毛さえあればCコスのカジュアルシャツ外し、イエローキャミソール、ファーショール、ホワイトテニススコートでコスプレ通販サイトのモデルみたいなマミ作れると思うんだw

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     いや別に  
        |      (__人__)     |     そこまで無理しなくていいから
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |

魔法の天使クリィミーマミ ビッグフィギュアPart3 森沢 優(変身前)魔法の天使クリィミーマミ ビッグフィギュアPart3 森沢 優(変身前)
()
不明

商品詳細を見る

| 魔法の天使クリィミーマミコスチューム | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パイ】魔法の天使クリィミーマミコスチューム

マイク繋がりでアオイマミを作ってはみたものの、やっぱり私の中でのアイドルのイメージはパイたんなんですよねぇ♪・・・と言うわけで、納得行くまで頑張ってみますた(*^ω^*

クリィミーマミっぽいど(Eコスチューム)

パイでクリィミーマミコスチューム

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
しっかりメイク
ホワイトファースカーフ
イエローハワイアントップス
レッドマジカルロッド
ベルト外し
赤い金魚の布靴
パールパーティースカート
黄色い中華脛当て


スカートはボリューム的にはウェイトレススカートがピッタリなんですが、まっ白のものが無いのでパーティスカートをチョイス。

パイでクリィミーマミっぽいど①

肩のフリル部分はファースカーフで再現してみました。正面からだとアオイのケープよりクオリティ高し♪

パイでクリィミーマミっぽいど②

背中のロッドは魔法のステッキ的な意味で(笑)。やっぱパイたんにもマイク欲しいよぉ~!!

パイでクリィミーマミっぽいど③


さらには、アオイでは作れなかった別コスも作成♪

後期マミっぽいど(Eコスチューム)

クリィミーマミ後期コスチューム

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
しっかりメイク
ゴージャスネックレス
ピンクパーティードレス
レッドマジカルロッド
レッドプロミネンスアーム
ピンクネイルアート
ピンククロスサッシュ
赤い金魚の布靴
ピンクウェイトレススカート


2ndED「LOVEさりげなく」で着用のコスチューム。番組後期のメインコスでもあります。

後期マミっぽいど①

「LOVEさりげなく」にはB'zの松本さんがギターで参加されていたのは有名ですよね♪…って、私も後から聞いたんですけど(ぉいw

後期マミっぽいど②

シュシュに白が無かったのでプロミネンスで代用してみましたが、全然それっぽく見えなかった件(泣)。単純にブレスかバングルで良かったですね。

後期マミっぽいど③


これだけマミが出揃うと、そろそろ森沢優ちゃんにもご登場願いたいところ♪次回の更新をお楽しみに~(笑)。

魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム
(2011/02/09)
オムニバス

商品詳細を見る

| 魔法の天使クリィミーマミコスチューム | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】魔法の天使クリィミーマミコスチューム

スタジオぴえろ魔法少女シリーズの記念すべき第一作目「魔法の天使クリィミーマミ」。
全話リアルタイムで視聴、レコード、OVA、果てはキャロル版コミックスまで買い揃えた私♪
マミの魅力を語り出したら・・・あ?もういいですか?すみませんw

クリィミーマミっぽいど(Dコスチューム)

クリィミーマミコスチューム

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ブロンドメイク
ホワイトケープ
黄色たすきがけ胴着
ピンクネイルアート
歌って踊れるステージマイク
白黄縞々ソックス&黄色ローファー
ホワイトふわふわアイドルスカート


アオイに「歌って踊れるステージマイク」が来た時、真っ先に思い浮かんだのがマミでした♪

クリィミーマミっぽいど①

マミのヘアに最も近いのはプレミアムVRの冷奴・・・じゃないwプリンセスロールヘアーだと思うんですが、未入手のためパープルゆるふわで代用です。

クリィミーマミっぽいど②

肩の大きなフリルがホワイトケープでそれっぽく再現出来た半面、胴着の赤いたすきが目立つのが難点。Eコスのアルテミスシャツに黄色さえあれば・・・

クリィミーマミっぽいど③


そんなモヤモヤを解消してくれたのが下のコスになります♪

クリィミーマミっぽいど改(Sコスチューム)

クリィミーマミコスチューム改

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
猫鈴チョーカー
黄色いゴスロリ風ショートブラウス
ピンクネイルアート
ベルト外し(Sタイプ)
歌って踊れるステージマイク
白黄縞々ソックス&黄色ローファー
ホワイトふわふわアイドルスカート


袖のフリルのボリュームは減ったものの、全体にすっきり整った仕上がりになりました。ゴスロリブラウス最強!

クリィミーマミっぽいど改①

フリル代わりのケープを外したおかげで、チョーカーが装備できて更にマミっぽく (^-^)

クリィミーマミっぽいど改②

それにしても何故アオイにマイクと写真集だったんでしょうね?どっちのアイテムもパイたんにこそ欲しかったお。

クリィミーマミっぽいど改③


あと、勢いでこんなのも作ってみますた(*^ω^*)

ゴスロリマミっぽいど(Eコスチューム)

クリィミーマミゴスロリver.コスチューム

[装備アイテム]
パープルゆるふわヘアー
ホワイトブリム
ブルーコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ホワイトケープ
ブラックアルテミスシャツ
白黒縞々ロンググローブ
歌って踊れるステージマイク
ホワイトエナメルアイドルブーツ
ブラックふわふわアイドルスカート


フィギュア用に描き起こされたゴスロリデザインです。ホワイトブリムいい仕事してます(笑)。

ゴスロリマミっぽいど①

刺繍部分が何気にアルテミスシャツと似てるのが嬉しい♪ここまで来るとアオイにも単色のグローブが欲しいなぁ。

ゴスロリマミっぽいど②


ゴスロリマミの黒バージョンはもう完売したみたいですが、ワンフェス限定のピンクはまだ残ってる模様。13年経ってもマミの魅力は衰えてないんですね♪

ワンフェス2010夏限定 魔法の天使クリィミーマミ ロリータver. 1/7PVC塗装済み完成品フィギュアワンフェス2010夏限定 魔法の天使クリィミーマミ ロリータver. 1/7PVC塗装済み完成品フィギュア
()
不明

商品詳細を見る

| 魔法の天使クリィミーマミコスチューム | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

