| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ジャン】ファイナルファイト カルロス宮本・マキコスチューム

引き続き更新!ファイナルファイト2に登場するキャラも作ってみました。タフのキャラは間に合わなかったので、また帰って来てから(^^)/~

ファイナルファイト2っぽいど


レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:カルロス宮本コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
ブルーカジュアルロングベスト
舞えて折れる棍
中華仁王腕輪
ベルト外し(Sタイプ)
ブルースラックス
ブラウンコンバットブーツ


ファイナルファイト2に登場した、ハガー市長のもとに居候している南米出身の日系人格闘家。

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど①

背中の日本刀を再現するのに、関刀も中華仁王秘宝刀もどちらもしっくりこなかったので、困った時の勝利ポーズ付き棍にw

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど②

影が薄すぎて制作サイドにまで存在が忘れられてたカルロスさん。ストⅤで奇跡の復活とかないですかね^^;

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど③


ジャン:源柳斎マキっぽいど(Aコスチューム)

ジャン:源柳斎マキコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドプリンスポニーテール
ブラックチェーンチョーカー
ノースリーブ外し
赤い紅條流空手着
レッドオープンフィンガーグローブ
チェーン付きホワイトレザーベルト
振り回せるトンファー
ホワイトスイムパンツ
ホワイト地のレッドローファー


FF2より登場した、ガイと同じ武神流忍術の使い手で、ガイの婚約者・麗奈の妹。

ジャン:源柳斎マキっぽいど①

特別出演のエリザっぽいどさんにジャンプ中A的なwwww

ジャン:源柳斎マキっぽいど②

再現度低いのは承知で、トンファー繋がりでジャンで作りたかった、ただそれだけです(^^ヾ

ジャン:源柳斎マキっぽいど③



| ストリートファイターコスチューム | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ・影丸】ファイナルファイト ハガー・ガイコスチューム

更新が滞ってしまい、すみません。私事ですが、胸に腫瘍が見つかり、検査と手術の準備でバタバタしておりました。来週からしばらく入院になるので、ブログの方もお休みさせて頂きますが、また帰ってきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど(Cコスチューム) 

ウルフ:マイク・ハガーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンオールバック
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラウン超人フェイス
バレットベルト
日焼け
革ベルト
グリーンライダースレザーパンツ
ブラウンレザーブーツ


ファイナルファイトシリーズに登場するメトロシティの市長で、元ストリートファイター。トレードマークのサスペンダーをバレットベルトで再現しました。

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど①

ジャンプ中Aっぽいカットを(笑)。友情出演はソドムっぽいどさんですww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど②

敵をつかんで [← or →] +A。遊び出したらきりがないのでこの辺でwww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど③


影丸:ガイっぽいど(Dコスチューム)

影丸:ガイコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘帷子外し
赤葉隠れ戦闘服
黄色葉隠れ戦闘篭手
黄帯
赤葉隠れ戦闘パンツ
赤葉隠れ戦闘具足


ファイナルファイトシリーズ、及びストリートファイタシリーズに登場する、武神流忍術第39代正統継承者の忍者。

影丸:ガイっぽいど①

Dコスにオレンジの戦闘服がなかったので、カラー的にはファイナルファイト版ではなくストリートファイター寄りにしています。

影丸:ガイっぽいど②

スニーカーを履かせたくてアキラでも模索していたのですが、体型的には影の方がしっくり来たので雰囲気優先になりましたw

影丸:ガイっぽいど③



| ストリートファイターコスチューム | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・サラ】 SVC CHAOSミッドナイトブリスコスチューム

豪鬼の流れででこんなコスも作ってみました。マニアックすぎて伝わりにくいね、うんww

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドアッパーヘアー
イエローコンタクトレンズ
メタルプレートネックレス
青ストリングスイムトップス
たくましい腹筋
テカテカオイル
コバルトブルーグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブルーヘビメタホットパンツ
裸足(Sタイプ)
ブルーミリタリーレッグウォーマー


SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSで豪鬼がデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。エルフ耳にしたかったけど大きすぎるので断念w

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど①

ハーフタンクトップにブルーがあれば迷わずDコスで作ったのですが、無かったので色が一番近いSコスのスイムトップスをチョイスしました。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど②

角は2本になってしまうので付けませんでした。腹筋を強調したくてテカテカオイルにしましたが、ワイルドアッパーの赤が負けてしまうので、常夏の肌でも良かったかも。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど③


サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど(Bコスチューム)

サラ:ミッドナイトブリスギース

[装備アイテム]
オールバック
ゴージャスメイク
シャンデリアピアス
ファーショール
レッドパーティードレス
ホワイトブレスレット
ベルト外し
カジュアルインナー
レッドピンヒール


同じくSVC CHAOSでギース・ハワードがデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど①

ドレスの丈は短いものの、他の部分のデザインが似ているので、あまり違和感なく纏められました。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど②

うーん、男前(笑)。普段あまり使わないゴージャスメイクがいい仕事してくれました♪

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど③

| ストリートファイターコスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・鷹嵐】ストリートファイター 豪鬼・狂オシキ鬼コスチューム

今回はいつにもまして比較画像がんばったよ(*´∇`*)アホすぎだけど頑張ったよw

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど(Cコスチューム)

レイ・フェイ:豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッド妖将ヘッド
ホワイトコンタクトレンズ
深緑中華ネックレス
中華タンクトップ外し
黒修行着
日焼け
茶色いハンドバンテージ
レッドプロミネンスアーム
焦げ茶修行帯
ブラックカーゴパンツ
裸足


妖将ヘッドの顔がいい感じに豪鬼してるなぁと思い作成しましたが、体がヒョロすぎて泣いた(>_<)

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど①

でも、ジャンプ上昇中Pで斬空波動拳、独立式で阿修羅閃空など、なりきり遊びのネタは尽きませんww

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど②

「笑止!」・・・なーんて勝利ポーズも楽しめるかな?(アホすぎてすいません)

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど③


鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:狂オシキ鬼コスチューム

[装備アイテム]
ターコイズ歌舞伎スター
イエローコンタクトレンズ
もじゃもじゃ胸毛
怒りの青肌
フラッシングサンダー
ベルト外し
黒合戦パンツ
裸足


スーパーストリートファイターIV アーケードエディションから登場した、殺意の波動に浸食され続けた結果、完全に人外の姿に変貌してしまった豪鬼。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど①

ヘアスタイル的には鬼ヘッドかな~とも思いましたが、カラー的にターコイズの方が映えるので歌舞伎スターをチョイス。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど②

胸毛は腹筋の影のイメージで装備させていますが、お好みで外して下さい。コンタクトもレッドに替えて頂いても良いと思います。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど③




| ストリートファイターコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】ストⅡの効果音で、バーチャファイター

更新滞り気味の拙ブログですが、今もリクエストやレシピをお送り下さる方々に感謝しきりです。

今回はストキャラコスによるMADムービー。ヒャダイン様のオリジナル曲に乗せてVFキャラをストリートファイターっぽく動かしてみました♪




動画用に新たに作成したコスチュームたち。主人公のリュウはアキラだと鉢巻きが装備出来なくなるのでジャンで。金髪イケメンは影に担当して貰いましたw

リュウっぽいど&ケンっぽいど

春麗はアイリーンとパイのダブルキャストで。技的にはパイの方が似てるかもですが、「やった!」のパートはアイリーンでないと再現出来ないと思いましたw

春麗っぽいど

鷹のBコスにまわしが装備出来ない事を今回初めて知りました(涙)。画像割愛していますが、サマーソルト部分のみジャッキーが担当していますw

本田っぽいど&ガイルっぽいど

血バイソンのコーデはチームメイトのM君、爺ベガのコーデはいつもツイッターでお世話になっているN君が作って下さいました。2人に感謝です♪

バイソンっぽいど&ベガっぽいど

マラカスシーン担当のブレイズディージェイは割愛しています。ここまで作ってTホークが作れなかったのが心残りです。

フェイロンっぽいど&ディージェイっぽいど

「待つ人」2名。ダルシム嫁とケンの嫁のつもりですが、分かりにくかったみたいですみません;

サリーっぽいど&イライザっぽいど

今回掲載していないコスチュームは過去ログをご覧下さい♪(*´ω`*)


ストリートファイターアートワークス 極 (カプコンオフィシャルブックス)ストリートファイターアートワークス 極 (カプコンオフィシャルブックス)
(2012/12)
不明

商品詳細を見る

| ストリートファイターコスチューム | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

