| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】ポケットモンスター カスミコスチューム

ベネ子たんのゴージャスヘアーで作りたいコスがあってベーシックVRを購入したら、ガーディアンジャンパー外しが出ました。これはこれで当たりだよねー♪

ジャンパー外しで作りたいコスも結構あるんですよね。まずは世界の美少女から行ってみよー(*^ω^*)v

ポケモン カスミコスチューム

カスミっぽいど(Dコスチューム)

[装備アイテム]
オレンジワイルドアッパーヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
キューティーイエロータンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
色白
レッドヘビメタサスペンダー
ピンクのリボンパンプス
デニムホットパンツ


僕らのおてんば人魚カスミちゃん♪・・・って、ベネ子たんだとおてんばってレベルじゃねーぞw

カスミっぽいど①

以前パイでカスミコスを作った時、サスペンダーが無いのが残念で仕方なかったんですよね。やっぱサスペンダー(・∀・)イイ!!

カスミっぽいど②

靴っぽさを出したかったのでリボンパンプスを履かせていますが、お持ちでない方はストラップパンプスでも可愛いと思います。

カスミっぽいど③


ポケットモンスター (7) (てんとう虫コミックス・アニメ版)ポケットモンスター (7) (てんとう虫コミックス・アニメ版)
(1998/04)
田尻 智、石原 恒和 他

商品詳細を見る

| ポケモンコスチューム | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・アキラ】ポケットモンスター ロケット団コスチューム

久々にポケモン見たらニャースがサトシの仲間になってて驚いた( ゜ω゜;)

ググってみると現在放映中のBWはかなりキャラの設定が変わってるみたいですね。
もともとゲーム版とアニメ版とのロケット団の温度差に違和感感じてたので個人的にはいいんじゃないかと(笑)。でもコス的には前期の白の方が好きでした♪

ロケット団コスチューム


サラ:ムサシっぽいど(Sコスチューム)

ムサシっぽいど①

[装備アイテム]
レッドビューティーロングヘアー
緑の羽根ピアス
レッドルージュ
白パフスリーブジャケット
ハートタイプネームプレート
ブラックうららグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
スーパーロングブーツ
ホワイトスパンコールホットパンツ


別作品のコス作成にレッドビューティーロングを購入したのですが、動かしていたらムサシにしか見えなくなって来たので作ってみましたw 比較画像は大人の事情で割愛(;^_^A 

ムサシっぽいど②

ムサシの白コスはヘソ出しデザインなのですが、あえてパフスリーブに黒グローブの再現に特化しました。胸のRマークが再現出来ないので強引ですがネームプレートで代用。

ムサシっぽいど③


アキラ:コジロウっぽいど(Sコスチューム)

コジロウっぽいど①

[装備アイテム]
ブルーロングヘアー
ブルーコンタクトレンズ
白短ラン
スペードタイプネームプレート
黒いハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
スタイリッシュブーツ
ホワイトカンフーパンツ


コスチューム的には紅條さんの方が作り易そうでしたが、ここは声優繋がりでアキラで頑張りたかったのです(笑)。

コジロウっぽいど②

男キャラはネームプレートが青になってしまうので無理に着ける必要はなかったかも。アキラに青い髪ばっかり買ってる気がするので次回は違う髪の色のキャラに挑戦しますw

コジロウっぽいど③


前向きロケット団!前向きロケット団!
(2001/07/20)
たなかひろかず、岩田雅之 他

商品詳細を見る

| ポケモンコスチューム | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パイ・リオン・アイリーン】ポケモンコスチューム

チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!

チャンピオンの ワタルが しょうぶを しかけてきた!

「ピカチュウ!君に決めた!」

「ピカチュウ!君に決めた!」

「ピ!ピカチュー!」

「ピ!ピカチュー!」


よし、掴みはオッケー(*^ω^*


もはやゲーム業界でもアニメ業界でも知らない人はいないであろう人気タイトル「ポケットモンスター」。
シリーズごとにヒロインは交代していますが、やはり私の中で一番印象深いのは初代ヒロイン

「世界の美少女カスミちゃんで~~っす♪」

「世界の美少女カスミちゃんで~~っす♪」

ふと、パイたんのオレンジサイドポニーテールがカスミっぽいなぁとコーディネイトに挑戦したのですが、気が付けば複数キャラ出来上がっておりましたw


パイ:カスミっぽいど(Eコスチューム)

カスミっぽいど①

[装備アイテム]
オレンジサイドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
イエローハワイアントップス
跳び乗れるパンダちゃん
ベルト外し
蝶の七宝焼き懐中時計
赤い中華シューズ
ブルーチャイナタイツ


背中のパンダちゃんはトゲピー的な意味で(笑)。トレードマークのサスペンダーが無いのが残念なのですが、動かしてみるとおてんば人魚カスミちゃんのイメージにぴったりで久々のヒット♪

カスミっぽいど②


リオン:サトシっぽいど(Aコスチューム)

サトシっぽいど①

[装備アイテム]
レッドストリートキャップ
ブラウンコンタクトレンズ
ホワイトメッシュTシャツ
ブルーパーカーベスト
グリーンナンバーズリストバンド
ホワイトハイカットスニーカー
ダメージドジーンズ


カスミちゃん作るならサトシも・・・的な軽いノリだったのに、気が付けばサトシがいるならピカチュウもいなきゃまずいよなと思い始めた私www

サトシっぽいど②


アイリーン:ピカチュウっぽいど(Aコスチューム)

ピカチュウっぽいど①

[装備アイテム]
レモンイエローロップイアーハット
純情メイク
黄色拳法着
黄色のウール拳法ベスト
黄色い指開きグローブ
紫紐黄色帯紐
ロングヘアくろねこテイル
茶色拳法ブーツ
黄色拳法パンツ


ハズレアイテムと言われた純情メイクにこんな有効な使い方が・・・!って、作った自分でも驚いとります(爆)w これでフラッシングサンダーがあればなお良し♪
このコスで動く愛たんを見ていると、思わずデュフフな声が漏れそうになりますので是非1度お試し下さいw

ピカチュウっぽいど②


リオン:ワタルっぽいど(Eコスチューム)

ワタルっぽいど①

[装備アイテム]
レッドパンクスヒーローヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルー貴公子ジャケット
伯爵マント
ブラックノーブルブーツ
ブルー貴公子パンツ


ここまで来たらワタルのカイリューも欲しい!とか思っちゃいましたが、ラウカード無いから無理~!! いつか余裕が出来たら頑張ってみますw

ワタルっぽいど②


ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ピカチュウ Nー01
(2010/10/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

| ポケモンコスチューム | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

