| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫メイドコスチューム

今回はホームの人からのリクエスト(*^ω^*)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロインの1人、邪気眼厨二病キャラの黒猫こと、五更瑠璃がアニメ11話でコスプレしたメイド姿・・・って、マニアックだなおいw

黒猫メイドっぽいど(Sコスチューム)

俺妹 黒猫メイドコスチューム

[装備アイテム]
姫カット
くろねこイアー
レッドコンタクトレンズ
あっさりメイク
ベージュゴスロリ風ショートブラウス
イエローエプロン
ベルト外し(Sタイプ)
白黒縞々ソックス&黒色ローファー
キャラメルふわふわアイドルスカート


ブラウスが半袖しか無かったり、エプロンを着けるとくろねこテイルが装備出来なかったりといろいろ制約があるので、雰囲気重視のコーデとなっております(;^_^A 

黒猫メイドっぽいど①

黒いストッキングが再現出来ないのでピンヒールだけにしようかとも思いましたが、生足だと違和感があったので縞々ソックス&ローファーでアレンジしました。

黒猫メイドっぽいど②

ほくろは目元だけでなく鼻と口元にも付くので装備しませんでした。コンタクトは赤よりもピンクにした方が綺麗だったかも・・・いろいろ後悔が残る仕上がりで反省しきりです。

黒猫メイドっぽいど③ 


ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない WF2011【夏】開催記念 黒猫 メイド服Ver.ピュアニーモ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない WF2011【夏】開催記念 黒猫 メイド服Ver.
()
不明

商品詳細を見る

| 俺妹コスチューム | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

