| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・シュン】UNDER NIGHT IN-BIRTH ナナセ・アカツキコスチューム

ひとまずUNIコスはここまで。セトとかユズリハも作りたかったのですが、なかなか上手く行かず・・・また完成次第アップしたいと思います!!

アイリーン:ナナセっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:ナナセコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングサイドテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
グリーンマジカルブローチ
ベージュ色のスクールウェア
緑色和柄ののぼり旗
ゴシックレザーブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
緑色チェックスカート
茶色拳法ブーツ


PS3版からの追加キャラクターでハイドを執拗に付け狙う謎の女子中学生。

アイリーン:ナナセっぽいど①

スクールウェアにグリーン系が無いのでベージュで妥協しましたが、やはり薄すぎる気がしなくもない…orz

アイリーン:ナナセっぽいど②

のぼり旗は長剣ゼファー的な意味で装備しています。こちらも勝利ポーズ付きの旗にしたかったのですがグリーンが無くて諦めました;

アイリーン:ナナセっぽいど③


シュン:アカツキっぽいど(Sコスチューム)

シュン:アカツキコスチューム

[装備アイテム]
黒髪仙人ヘアー
白いネコマークコート
黒いネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
ブラックフォーマルスラックス
黒拳法靴


「Exe:Late」の隠しキャラクターで、「アカツキ電光戦記」からのゲストキャラクター。

シュン:アカツキっぽいど①

髭が外せないのが悔しいのですが、それ以外のパーツは完璧に揃っておりましたw

シュン:アカツキっぽいど②

本来ならアカツキカテゴリに分けないといけないのですが、UNIに纏めてしまってスミマセン(^^ヾ

シュン:アカツキっぽいど③


| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】UNDER NIGHT IN-BIRTH カーマイン・ゴルドーコスチューム

引き続き、UNIコスアップして行きます(*´ ꒳ `*)カーマインさんはアケで初めて見た時、アキラに続いてジャンも電撃FC参戦かと思たよ(作品が違うってw)

ジャン:カーマインっぽいど(Aコスチューム)

ジャン:カーマインコスチューム

[装備アイテム]
レッドビジュアルロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブラックファースカーフ
ノースリーブ外し
黒い紅條流空手着
レッド蛇革アームカバー
赤色フォアアームトライバルタトゥー
チェーン付きブラックレザーベルト
レッドオールドスタイルパンツ
ウルティメイトロングブーツ


自分の能力を誇示するため、自らの血(生命力)を武器に戦う好戦的な若者。

ジャン:カーマインっぽいど①

アームカバーとタトゥーはレインブラッドのイメージで装備。上腕までタトゥー入れても良かったかな?

ジャン:カーマインっぽいど②

腕の装備を外して銀髪にすれば、登場時のカーマインさんも再現出来ますが、ただの紅條さんに見えそうなので割愛しますw

ジャン:カーマインっぽいど③


ゴウ:ゴルドーっぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:ゴルドーコスチューム

[装備アイテム]
パープルつんつんヘアー
パープルコンタクトレンズ
格子柄パープルアサシンジャケット
パープルルミナスサイズ
血色良好肌
フィンガーサーベル
グレーレザーベルト
ブラックレザーパンツ
「J6」の茶軍隊ブーツ


能力者たちの間で「常勝の傭兵」や「収穫者(ハーベスター)」と恐れられているケンカ屋。

ゴウ:ゴルドーっぽいど①

Bコスには軍隊パンツが装備出来ないので、ブーツイン仕様に出来ないのが残念です。

ゴウ:ゴルドーっぽいど②

ディバウアー的な意味でパープルルミナスサイズを装備していますが、振り回せる鉄パイプの勝利ポーズも捨て難かったりしますw

ゴウ:ゴルドーっぽいど③


| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・リオン】UNDER NIGHT IN-BIRTH ハイド・リンネコスチューム

今回もリクエスト頂いたコスに挑戦ですヽ(´ー`)ノ フランスパン開発の2D対戦格闘ゲーム「UNDER NIGHT IN-BIRTH」より、再現出来そうなキャラをと言う事で、数キャラ頑張ってみました~♪

ブラッド:ハイドっぽいど(Eコスチューム)

ブラッド:ハイドコスチューム

[装備アイテム]
ウルフカット
レッドコンタクトレンズ
髭なしフェイス
レッドパイレーツスカーフ
ホワイトパイレーツベスト
ブラックパイレーツジャケット
ブラックパイレーツベルト
ルミナスブレード
ブラックシルクパンツ
茶革靴


虚無(イモータル)という怪物に襲われ、で能力者「偽誕者(インヴァース)」として目覚めた主人公。

ブラッド:ハイドっぽいど①

キャラのイメージ的にはジャンかなと思いましたが、長めのジャケットに掛かるベルトの再現はブラッドのEコスの方が向いているかなと。ツートンヘアーの配色が逆なのはご愛嬌w

ブラッド:ハイドっぽいど②

画面に映ってないですが、ルミナスブレードは断裂の免罪符刀的な意味でw勝利ポーズアイテムに刀関連がないのが辛いところです。

ブラッド:ハイドっぽいど③


リオン:リンネっぽいど(Sコスチューム)

リオン:リンネコスチューム

[装備アイテム]
ぱたぱたうさぎさん
ブラウンセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ベージュミリタリーコート
繋げて舞える両刃刀
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックスイムパンツ
ブラックノーブルブーツ


虚無に襲われているハイドを助けた「夜刀(やと)の姫君」と呼ばれる少女。男の娘でスマソw

リオン:リンネっぽいど①

二刀流は両刃刀で再現しました。ベネッサでコンバットナイフ装備もアリかなと思いましたが、ちんまいイメージはリオンの方が近いかなと^^

リオン:リンネっぽいど②

ぱたぱたうさぎさんはくぅちゃん的な意味で♪毎度の事ですが、浮遊アイテムはいざ撮ろうとすると画面に入ってくれなくて泣きそうです;

リオン:リンネっぽいど③


| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

