| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ】じょしらく マリーさんコスチューム

フォルダ整理も兼ねて、もうちょっと単発ネタ続きます(^_^;ゞ他のキャラも作ろうか悩んでいるうちにアニメが終了してしまって涙目なコスwネタは熱いうちに出さないと駄目ですね~。

蕪羅亭魔梨威っぽいど(Sコスチューム)

蕪羅亭魔梨威コスチューム

[装備アイテム]
レッド姫カット
照柿色の百花繚乱長羽織
緑花柄帯
茶色草履
刺繍入り山吹色合気袴乱れ外し


ガールズ落語家漫画「じょしらく」の最前面・センターを飾る、スチーリーの進行兼ツッコミ役。

蕪羅亭魔梨威っぽいど①

後ろ髪をリボンで束ねたイメージは和風おさげの方が近いかなとも思いましたが、ややボリュームが足りないので姫カットをチョイスしました。

蕪羅亭魔梨威っぽいど②

残りの4人もまた時間を見つけて補完したいと思います。気長にお待ち下さい~!!

蕪羅亭魔梨威っぽいど③


お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る

| じょしらくコスチューム | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

