| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ブラッド・鷹嵐】VF5FS ブラッド・ジェフリー・ブレイズコスチューム

出しつくした感のあったFSコスですが、VF2コス作成中にまたちょこっと思い付いてしまいましたw頑張ればもっと作れるかなぁ^^

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:ブラッド・バーンズコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ハイセンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
シルバーウイングヘッドネックレス
えんじ色ハッスルカンフースーツ
バンテージ
イーグルバックルベルト
ブラックジーンズ
黒革靴


髪型はデフォルトの黒でもいいかなと思いましたが、後ろに跳ねた感じはハイセンスヘアーの方が出せるかなと♪

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど①

ジャッキーに無精ヒゲをつける度に思います・・・「もうちょっと濃くても良かったのよw」

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど②

カンフースーツの袖の折り返しだけでもリストバンドっぽく見えるので、バンテージはいらなかったかも。お好みで外して下さい。

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど③


ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドコスチューム

[装備アイテム]
ウルフロングモヒカン
ワイルドマスターシュ
アームバンド
セクシーチェストヘアー
常夏の肌
レッドスティンガーグローブ
スネークレザーベルト
ベージュシルクパンツ
赤いバンテージ


Bコスベースでも良かったのですが、出来れば縄ベルトも再現したいなーと思い、ベルトが装備可能なSコスにしました。

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど①

髪型的には剣士風ワイルドヘアーかなと思ったのですが、装備してみるとかなりイメージが違ったので、レゲエ感のあるウルフロングにしました。

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど②

何より、一番いい仕事してくれたのはワイルドマスターシュだと思います(笑)♪

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど③


鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:エル・ブレイズコスチューム

[装備アイテム]
ブラックヒーローマスク
ブラックアームバンド
日焼け
スパークアームレット
黒いリストバンド
ワイルドレスラーベルト
ワイルドレスラーパンツ
ブラックフォーマルレザーシューズ


ヘビー級に転向したブレイズさんwwレスラーパンツの柄だけでゴリ押ししてしまいました(^^ヾ

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど①

ヒーローマスクだと鼻から下の露出が多いので、歌舞伎メイクでも・・・と思いましたが、顔面が白くなってしまうので断念;

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど②

動画サービスあればID撮りたかったなぁ~(遠い目)。また思い付いたら追加して行きたいと思います♪

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど③



| VFキャラコスチューム | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ブラッド】VF2 サラ・ウルフコスチューム

先日、ぱっと!ねこ道場様が紹介されていたVF2 段位認定攻略の記事が面白く、久々にVF2を立ち上げて遊んでいたのですが、いつの間にかサラのダブルジョイント→サマーが打てなくなっていて涙目でした(T-T)

自分のドンくささに呆れつつコマンド練習していたら、何となく思い付いてしまったので脱線ww

VF2 サラ・ウルフコスチューム


サラ:VF2っぽいど(Sコスチューム)

サラ:VF2っぽいど①

[装備アイテム]
ポニーテール
レッドルージュ
ライトブルースタイリッシュジャージ
ブラックストライクグローブ
グレーレザーベルト
ブルーレザーパンツ
ブラックパーティーブーツ


2Pコスのイメージで作ってみました。シャツの中のブラが再現出来ないのが辛いところ。

サラ:VF2っぽいど②

パンツはジーンズにしたかったのですが、色が暗めになってしまうのでカラーイメージ優先にしました。

サラ:VF2っぽいど③

レシピは割愛しますが、VF1の1Pと2Pも作れますねw

サラ:VF1っぽいど


ブラッド:VF2 ウルフっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど①

[装備アイテム]
レッドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
レッドフェイストライバルタトゥー
ブラックアームバンド
レッドリストテーピング
レッドスネークレザーベルト
ブルーマタドールパンツ
青革靴


フェイスタトゥー入れたら髭が外せない罠!逆に考えるんだ「無精ひげを装備してもいいさ」とw

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど②

気になる方は、日焼けを装備することでタトゥーと髭のラインを曖昧にしてしまうのもアリかもです。

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど③

パンツをブルーファイティングパンツに替えるとVF1のウルフも行けるかな?VF5だと膝サポーターとブーツの再現が厳しいかもです。

ブラッド:VF1 ウルフっぽいど


| VFキャラコスチューム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュン・ゴウ】VF2 アキラ・ウルフコスチューム

昨日の記事に追記しようかと思いましたが、せっかくいろいろテスト撮りしたので別記事としてアップ(*^ω^*)家庭用のVF2で遊んでて思い付いたコスですw

VF2 アキラ・ウルフコスチューム


シュン:VF2 アキラっぽいど(Sコスチューム)

VF2 アキラっぽいど①

[装備アイテム]
黒髪ダンディスタイル
白無地のチーム鉢巻
群青色のビルドアップ胴着
赤数珠ブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
うさぎさんひょうたん
黒拳法靴
青老師パンツ


VF2アキラの1Pのイメージで。AVerMedia AVT-C281でキャプチャーすると動きの激しいシーンはこんな風にブレが生じますが、これはこれで鉄山靠の衝撃っぽくて面白いかも(笑)。

VF2 アキラっぽいど②

ビルドアップ胴着の赤いラインがいい仕事してくれています♪ 家庭用は鉢巻の文字消せないのが辛いですね;

VF2 アキラっぽいど③


ゴウ:VF2 ウルフっぽいど(Sコスチューム)

VF2 ウルフっぽいど①

[装備アイテム]
レッドひっつめベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
橙色歌舞伎メイク
アームバンド
血色良好肌
シルバーブレスレット
ホワイトスクウェアバックルベルト
青いハイカットレザーブーツ
ブルースイムスパッツ


VF2ウルフの1Pのイメージで。顔のペイントは歌舞伎メイクで再現。デフォルトの赤だと眉毛が黒くて目立つので、眉の色が薄めの歌舞伎メイクにしています。

VF2 ウルフっぽいど②

ベルトの色は赤の方が良かったかなとも思いましたが、今回はリストバンドのカラーに合わせました。その辺はお好みでどうぞ♪

VF2 ウルフっぽいど③


バーチャファイター2 サウンドトラックバーチャファイター2 サウンドトラック
(1995/02/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

| VFキャラコスチューム | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【影丸】VF5FS ジャンコスチューム

最近、影丸でコス撮る機会が多くていろいろ弄ってたら思い付いてしまったコス(;^_^A 激しく今更感ありますがアップしておきますw 

ジャン紅條っぽいど(Dコスチューム)

ジャン紅條コスチューム

[装備アイテム]
シルバーさらさらロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
針付きチョーカー
葉隠れ戦闘帷子外し
赤葉隠れ戦闘服
色白
スパークアームレット
縞模様灰色甲冑篭手
黒帯
赤いレッグバンテージ
赤葉隠れ戦闘パンツ


アキラシュン以外にまだジャンを演じられるキャラがいたとは・・・てか、もっと早くに思い付け私(爆)!!

ジャン紅條っぽいど①

スラックスに赤が無かったので、レッグバンテージで脛部分と裸足を再現しました。

ジャン紅條っぽいど②

思ったよりイケメンに仕上がって驚いた(笑)。また突発的思い付いたら追加して行きますw

ジャン紅條っぽいど③


バーチャファイター 竜の巻 闘拳回廊 (少年サンデーコミックススペシャル)バーチャファイター 竜の巻 闘拳回廊 (少年サンデーコミックススペシャル)
(1996/08)
七月 鏡一

商品詳細を見る

| VFキャラコスチューム | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・パイ・リオン】VF2コスチューム

もういい加減終わった方がいいよねw…って訳でVFコスひとまず今回でラストで~す(^^ヾ

ジャッキー:VF2っぽいど(Cコスチューム)

ジャッキー:VF2コスチューム

[装備アイテム]
ソフトモヒカン
レッドストリートタンクトップ
バンテージ
黒革靴
レッドジーンズ


VF2の1Pコスのイメージで作成しましたが、少々1のコスとごちゃ混ぜになった感が(汗)。

ジャッキー:VF2っぽいど①

FSの手首アイテムにリストバンドが無かったり、Cコスにベルトが装備出来なかったりと同じキャラなのに旧コスを完全再現出来ないのが辛いところですが、何とか雰囲気だけでも;

ジャッキー:VF2っぽいど②

パンツの色をもう少し濃い目にしたい場合はブラウンレーシングパンツに、ブーツインの再現に拘るならえんじ色ハッスルカンフーパンツにされても良いと思います。

ジャッキー:VF2っぽいど③


パイ:VF2っぽいど(Aコスチューム)

パイ:VF2コスチューム

[装備アイテム]
三つ編みおさげ
ピンクウェイトレスカチューシャ
花柄赤中華タンクトップ
緑色中華帯
ブラックパーティーシューズ
ピンクバタフライスパッツ


VF2の1Pコスのイメージで。無理矢理ながらそれっぽいパーツをかき集めてみましたw

パイ:VF2っぽいど①

「あなたには功夫が足らないわ!」「り」じゃなくて「ら」なのがポイントですね♪・・・って、その前にこの勝ちポーズは2には無かったんでしたっけ(汗)。

パイ:VF2っぽいど②

個人的に岩男パイが大好きなので、PS3とXBOX360への再移植は何より嬉しかったです♪

パイ:VF2っぽいど③


リオン:VF2っぽいど(Sコスチューム)

リオン:VF2コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンセレブヘアー
レッドアームバンド
ライフジャケット
ベルト外し(Sタイプ)
オレンジスリップオンスニーカー
ブルー貴公子パンツ


VF2の1Pコスのイメージ。以前リーダーがアーケードで作っていたレシピをお借りしました♪

リオン:VF2っぽいど①

こうして改めてコーディネイトしてみると、2と3のコスってかなりの違いがあるんだな~としみじみ…w

リオン:VF2っぽいど②

「Think you can win at that level?」 私にとって2時代のCPU戦の最大の壁はリオン君でしたが、移植された今も全く変わりませんでした(爆)w


リオン:VF2っぽいど③

バーチャファイター2 act.1―完全保存版 (ゲーメストムック)バーチャファイター2 act.1―完全保存版 (ゲーメストムック)
(1995/03)
不明

商品詳細を見る

| VFキャラコスチューム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

