| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐】ONE PIECE ゾロコスチューム

貯まりに貯まった単発ネタでしたが、何とか3月中に出し切れてホッと一息(〃´o`)=3 最後を飾るのはアブ様ご提供の素敵レシピ!この発想はマジ無かったですw

ロロノア・ゾロっぽいど(Eコスチューム)

ロロノア・ゾロコスチューム

[装備アイテム]
グリーン角刈り
歩兵ピアス
ワイルドレスラーパッド外し
ホワイトワイルドレスラーシャツ
黒梅紋の土俵入り太刀
スパークアームレット
緑の腹巻
ブラックフォーマルレザーシューズ
ブラックヒーローパンツ


まさかの鷹嵐ゾロ!でも確かに刀も腹巻も揃ってる!!いつもながらアブ様の柔軟な発想力には感心しきりです♪

ロロノア・ゾロっぽいど①

ブーツを履かせると足周りにボリュームが出てパンツらしく見えなくなってしまうところを、フォーマルレザーシューズを使う事で上手くフォローされています。これはすごい!

ロロノア・ゾロっぽいど②

アブ様のおかげで、まだまだコーディネイトには無限の可能性がある事を再認識出来ました♪今回も本当に有難う御座いました~!!

ロロノア・ゾロっぽいど③


300ピース ワンピース 麦わら海賊団 ロロノア・ゾロ 300-326300ピース ワンピース 麦わら海賊団 ロロノア・ゾロ 300-326
()
エンスカイ

商品詳細を見る

| ONE PIECEコスチューム | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アオイ・パイ】ONE PIECE ハンコック・マーガレット・しらほしコスチューム

ワンピキャラひとまず今回で終了です。前回で頂いていたリクエスト分は消化したので、ラストは趣味に走った女性キャラを3点♪

アオイ:ボア・ハンコックっぽいど(Bコスチューム)

ボア・ハンコックコスチューム

[装備アイテム]
フローティングハート
ロングストレートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
黄色の羽根ピアス
ブロンドメイク
赤色ビキニ振袖
レッドピンヒール
赤色飾り袴


王下七武海の一人で女ヶ島「アマゾン・リリー」現皇帝、九蛇海賊団船長でもあり超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力を持つ絶世の美女。

ハンコックっぽいど①

乱れ外しで美しい足のラインを出したかったのですが、Bコスには装備不可のため腰帯の再現も兼ねて飾り袴をチョイスしました。

ハンコックっぽいど②

「わらわの虜にならぬ男などおる筈がない!」フローティングハートがいい仕事してくれたコスでした♪

ハンコックっぽいど③


パイ:マーガレットっぽいど(Sコスチューム)

マーガレットコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブロンドメイク
サマーグリーンスネーク
黄色いリーフ柄スイムトップス
ブラック中華ベルト
紺色中華シューズ
黄色いリーフ柄スイムスカート
金縁黒中華脛当て


ジャングルで倒れていたルフィを助けたアマゾン・リリーの護国の戦士。

マーガレットっぽいど①

髪型と蛇のイメージで行ける!と思いましたが、マントがないので中途半端な仕上がりに(泣)。

マーガレットっぽいど②

片足ニーソが再現出来ないのも辛いところ。好みで舞える長剣を装備されても良いかもです。

マーガレットっぽいど③


パイ:しらほし姫っぽいど(Sコスチューム)

しらほし姫コスチューム

[装備アイテム]
ピンクふんわりヘアー
ピンクウェイトレスカチューシャ
ブルーコンタクトレンズ
クマさんピアス
ピンクルージュ
黄色いリーフ柄スイムトップス
天女の羽衣
桃色中華ベルト
ピンク花柄拳法シューズ
赤中華フレアパンツ


リュウグウ王国の王女で数百年に一人生まれると言う「海王類と会話ができる人魚」であり、古代兵器「ポセイドン」の名を継ぐ存在。

しらほし姫っぽいど①

素直に天女ヘアーを使いたいところでしたがロングヘアーの部分が再現出来ないため、髪飾りを兼ねたウェイトレスカチューシャとふんわりヘアーでボリュームを出してみました。

しらほし姫っぽいど②

裾の広がったフレアパンツで人魚の足を再現。足ひれ部分はピンク花柄拳法シューズで再現していますが、足首のチラ見えが気になる方はニーハイブーツにされても良いと思います。

しらほし姫っぽいど③


超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE しらほし姫(ノーマルver.) (単品)超ワンピーススタイリング GREAT DECISIVE BATTLE しらほし姫(ノーマルver.) (単品)
()
不明

商品詳細を見る

| ONE PIECEコスチューム | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド】ONE PIECE ゾロ・ミホーク・ロジャーコスチューム

VF5時代にパイレーツアイテムが結構追加されていたので、ワンピキャラって意外と作りやすいのかな~なんて考えてたんですが全然そんな事は無かったぜ(T▽T)いやほんと難しいっす

ロロノア・ゾロっぽいど(Aコスチューム)

ロロノア・ゾロコスチューム

[装備アイテム]
グリーンウルフロングモヒカン
アイボリーピアス
髭なしフェイス
白い半袖シャツ
スパークアームレット
ブルーミリタリーベルト
サーベル
ブラウンパイレーツブーツ
ブラックパイレーツパンツ


麦わらの一味のNo.2的存在で世界一の大剣豪を目指す「三刀流」の剣士。

ロロノア・ゾロっぽいど①

ゴウで作成をとのリクエストだったんですが、髪型と腹巻を再現するにはブラッドの方が合っている気がして・・・でも剣が振り回せないのは痛いですね(泣)!!

ロロノア・ゾロっぽいど②

動かしているとブラックパイレーツパンツの裾の青いラインがやや目立つので、お好みでブラックデニムパンツ等に変えられても良いと思います。

ロロノア・ゾロっぽいど③


鷹の目のミホークっぽいど(Eコスチューム)

ミホークコスチューム

[装備アイテム]
ブラックテンガロンハット
イエローコンタクトレンズ
ジェントルマスターシェ
シルバーロザリオ
パイレーツベスト外し
ブラックパイレーツジャケット
イエローデビルズスピアー
レッドリストテーピング
ホワイトパイレーツベルト
ブラウンパイレーツブーツ
ホワイトマタドールパンツ


小型のボート「棺船」で気まぐれに海をさすらう王下七武海の一人で、ゾロが最大の目標としている世界最強の剣士。

ミホークっぽいど①

パーツはそれなりに揃っていたのですが、袖の色の切り替えが再現出来ないため、かなり地味な仕上がりになってしまいました。

ミホークっぽいど②

レッドリストテーピングで袖の赤と、イエローデビルズスピアーで十字架の長刀「夜」を再現・・・苦しいですがこれが限界でした。すみませんっ(泣)!!

ミホークっぽいど③


ゴール・D・ロジャーっぽいど(Eコスチューム)

ゴールドロジャーコスチューム

[装備アイテム]
ロングヘアー
髭なしフェイス
ジェントルマスターシェ
ホワイトパイレーツスカーフ
グリーンミリタリーシャツ
レッドパイレーツジャケット
マタドールショルダーパッド
鋼鉄の手かせ
ブルーミリタリーベルト


かつてこの世の全てを手に入れ、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を遺したとされる海賊王。

ゴールドロジャーっぽいど①

ミホークに比べるとはるかに作りやすかったキャラ。鋼鉄の手かせが活かせるコスかなと思います。

ゴールドロジャーっぽいど②

手かせを外してオレンジフェザーレッドハットとサーベル装備で現役時代のロジャーにするのも良いかもです♪

ゴールドロジャーっぽいど③


(ビームスティー)BEAMS T ONE PIECE x MANGART BEAMS T x BANDAI / ゾロ &ミホーク(ビームスティー)BEAMS T ONE PIECE x MANGART BEAMS T x BANDAI / ゾロ &ミホーク
(2012/06/06)
BEAMS T(ビームスティー)

商品詳細を見る

| ONE PIECEコスチューム | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】ONE PIECE サンジ・キッド・マルココスチューム

ONE PIECEは登場人物が多すぎるので、とりあえずリクエスト頂いたキャラのみ作成していますが、それだけでもいっぱいいっぱいな感じです~(´ω`;)ゞ

サンジっぽいど(Dコスチューム)

サンジコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドアシンメトリーヘアー
まゆげ
デビルオブジェクトネックレス
青柄はだけシャツ
ブラックアサシンスーツ
血色良好肌
ブラックレザーベルト
拳銃
ブラックレザーシューズ
ブラックアサシンパンツ


麦わらの一味のコックで、料理人の命である手を傷つけないように足技で戦う女好きのフェミニスト。

サンジっぽいど①

サンジのトレードマークと言えば煙草とネクタイなんですが、どっちも無いのが辛いところです。

サンジっぽいど②

シャツをオレンジ柄はだけシャツに変えて無精ヒゲ装備で2年後のサンジも行けるかなと思いましたが、前髪の分け目が左右逆になっちゃうので微妙ですね~(^_^;)

サンジっぽいど③


ユースタス・キッドっぽいど(Bコスチューム)

ユースタス・キッドコスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドショートヘアー
黒いバンダナ
レッドコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
ブラウンアサシンジャケット
血色良好肌
ゴールドブレスレット
ブラックスクウェアバックルベルト
拳銃
ハイカットレザーブーツ
鱗柄ブラウンレザーパンツ


磁力をコントロールする能力を持ち、ルフィ同様「海賊王になる」ことを野望に掲げるキッド海賊団船長。

キッドっぽいど①

イメージ的にはスーパージェットヘアーを使いたかったのですが、ゴーグル代わりのバンダナが排他部位になってしまうので、やむなくワイルドショートに。

キッドっぽいど②

ジャケットだけだと首回りが寂しいので、アイアンショルダーパッドを装備したかったのですがBコスには装備不可だったんですね・・・残念(泣)!!

キッドっぽいど③


不死鳥のマルコっぽいど(Bコスチューム)

不死鳥のマルココスチューム

[装備アイテム]
ブロンドハードモヒカン
無精ヒゲ
格子柄パープルアサシンジャケット
「ビッグアイ」のブルータトゥー
血色良好肌
ブループロミネンスアーム
ブラウンレザーベルト
黒草鞋
白い炎柄柔道パンツ


動物系幻獣種の悪魔の実の能力者で、不死鳥に変形できる白ひげ海賊団1番隊隊長。

マルコっぽいど①

マルコのパイナップルヘアに一番イメージが近いのはジャンのハードロックスタイルなのですが、それ以外のパーツを考えると剛かなぁと。

マルコっぽいど②

胸のタトゥーは青い色の印象が強かったので「ビッグアイ」ブルータトゥーを使用しましたが、形優先で十字傷でも良いかと思います。

マルコっぽいど③


ワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.11 マルコ、ロジャー2種セットワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.11 マルコ、ロジャー2種セット
()
バンプレ

商品詳細を見る

| ONE PIECEコスチューム | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ】ONE PIECE ナミコスチューム

今年で連載15年を迎えるONE PIECE。ここ数年読むのをサボっていたら、いつの間にか2年後に話が飛んでいたんですね(^_^;)と言うわけで、私はヒロインがショートヘアだった頃しか知らなかったりしますw

サラ:ナミっぽいど(Cコスチューム)

ナミコスチューム

[装備アイテム]
オレンジキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ライトブルーストライプキャミソール
カジュアルシャツ外し
マジカルスタッフ
アームキャッツタトゥー
アクアスフィアブレスレット
ベルト外し
茶本革草履
イエロースパンコールホットパンツ
ゴールドビーズアンクレット


元は海賊専門の泥棒で、自分の目で見た世界中の海図を描くことを目標とする麦わらの一味の航海士。

ナミっぽいど①

ホットパンツでタイトミニのイメージを再現。足元は草履+アンクレットでサンダルっぽく。

ナミっぽいど②

マジカルスタッフは天候棒(クリマ・タクト)的な意味でwストライプキャミソールの存在が活きて来るコスです♪

ナミっぽいど③


ベネッサ:ナミ(2年後)っぽいど(Sコスチューム)

ナミ(2年後)コスチューム

[装備アイテム]
オレンジふわふわパーマヘアー
ホワイトドロップビーズピアス
ブラウンアイブロウ
水色ストリングスイムトップス
色白
ゴールドリングブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
シルバートンファー
ブラウンアンクルストラップパンプス
ライトグリーンデニムパンツ


2年後の新世界編からのロングヘアーになったナミさん。いつもツイッターでお世話になってる内山さんがルームマッチで披露して下さったコスです♪

ナミ(2年後)っぽいど①

こちらのナミさんは腰のトンファーでクリマ・タクトを再現して下さいました。イヤリングとリングブレスレットの小道具も再現度高し!

ナミ(2年後)っぽいど②

内山さん、この度はレシピのご提供有難う御座いました(*´∇`*)ノ次回作も楽しみにしておりますね~!!

ナミ(2年後)っぽいど③


ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE LADY vol.1 ナミ 単品ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE LADY vol.1 ナミ 単品
()
001

商品詳細を見る

| ONE PIECEコスチューム | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

