| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラウ】ラーメンマンコスチューム

ピグに感けてすっかり更新が遅れてしまいましたが(汗)、VF.NETで撮影した動画がまだ少し残っているのでキリキリ更新して行きたいと思います(´ω`;)ゞ

あっ、ピグでラウ・チェンっぽい方見つけたので1枚撮らせて頂きました。他のキャラも探せば見つかるかなぁ♪

アメーバピグ:ラウっぽい方と♪


ラーメンマンっぽいど(Eコスチューム)

ラーメンマンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪辮髪
カンフープロテクター外し
色白
ブラックカンフーショルダーパッド
ブラックカンフーガントレット
銀色拳法靴
レッドカンフーパンツ


残虐超人として登場するも、後に正義超人として悪魔超人と対決することを決意した、中国を代表する超人。

ラーメンマンっぽいど①

出来ればプロテクターも着けておきたかったのですが、腰布が余分になるので思い切って外しました。

ラーメンマンっぽいど②

顔の長さは変えられないにしても、せめて舜のチャイニーズハーミットタトゥー的なものがあれば;いっそ京劇メイクでモンゴルマンっぽくしても良かったかなw

ラーメンマンっぽいど③


ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど(Cコスチューム)

ラーメンマンチャイナ服ver.コスチューム

[装備アイテム]
黒髪辮髪
ライトグリーンタイガージャケット
色白
銀色拳法靴
レッドカンフーパンツ


あまり再現度高くないですが、チャイナ服ver.も作ってみました。タイガージャケットの胸の模様が㊥っぽく見えればいいなぁとw

ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど①

無理矢理ですが、ラウの眉毛でラーメンマンの細い目を再現してる感じで(笑)。

ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど②

辮髪のおさげが顔を覆ってしまうショットが多くて、たったこれだけのキャプを拾うのに意外に時間が掛かってしまいました;

ラーメンマンチャイナ服ver.っぽいど③


闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】
(2009/03/21)
森功至、松島みのり 他

商品詳細を見る

| キン肉マンコスチューム | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・アイリーン】キン肉マンレディー・テリーマンガールコスチューム

キン肉マンコスは思ったよりネタが広がらなかったので、最後は女体化でお茶を濁してみたり(^_^;ゞマイナーすぎるが勘弁なのじゃーw

サラ:キン肉マンレディーっぽいど(Eコスチューム)

キン肉マンレディーコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトワイルドショートシャギー
ヘッドビーストタトゥー
ピンクコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドローズチョーカー
ブルースパンコールビキニシャツ
ブラックブレスレット
ベルト外し
レッドストレートブーツ
赤シャイニースイムパンツ


キン肉マン女体化漫画の主人公で火事場のおっぱい力を持つキン肉星の王女。額の「肉」をヘッドビーストタトゥーで再現しました。

キン肉マンレディーっぽいど①

二色切り替えのブラの再現は無理だったのでトップスは色幅の多い青を優先、下半身はモデルであるキン肉マンのカラーリングを優先させました。

キン肉マンレディーっぽいど②

作中で一番のお気に入りはラーメン娘なのですが、残念ながらバーチャキャラで長い一本おさげが再現出来る女性キャラはいないんですよね(泣)。

キン肉マンレディーっぽいど③


アイリーン:テリーマンガールっぽいど(Sコスチューム)

テリーマンガールコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
水色のフリル付き水玉スイムトップス
ラブリーゴリラタトゥー
青い指開きグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブループリティーアイドルブーツ
水色のフリル付き水玉スイムパンツ


キン肉マンレディーに一目惚れし、レディーの親友になったアメリカ出身の女超人。

テリーマンガールっぽいど①

水着にグローブとブーツって意外とエロい(笑)。スター・エンブレムはゴリラタトゥーで代用しましたが片方だけなのが残念。

テリーマンガールっぽいど②

屈むと結構谷間のある愛たん。これで他の女性キャラみたく揺れないって言うのが不思議でなりませんw

テリーマンガールっぽいど③


【大感謝セール】EXRモデル キン肉マンレディ【大感謝セール】EXRモデル キン肉マンレディ
()
不明

商品詳細を見る

| キン肉マンコスチューム | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ウルフ】テリーマン・ジェロニモコスチューム

シンプルなデザインながら、いざ再現しようとすると難しい・・・今回の2人は前回以上に無茶振りです(;^_^A

ブラッド:テリーマンっぽいど(Bコスチューム)

テリーマンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドウルフロングモヒカン
ブルーコンタクトレンズ
髭なしフェイス
タンクトップ外し
情熱の赤肌
アームローズタトゥー
ダークブルーパイレーツグローブ
ブルーパイレーツブーツ
ブルースイムパンツ


キン肉マンの親友で、アメリカテキサス州生まれの正義超人。額の米マークが再現出来るメイクが無いのが辛いところ!!

テリーマンっぽいど①

少し色味が強いですが、赤肌でアニメ版のピンク肌を再現してみました。原作のテリーがお好みの方は肌は装備無しで良いと思います。

テリーマンっぽいど②

両肩の黄色いスター・エンブレムはアームローズタトゥーで再現。こちらもお好みでSコスのイエローアームバンドにされても良いと思います。

テリーマンっぽいど③


ウルフ:ジェロニモっぽいど(Cコスチューム)

ジェロニモコスチューム

[装備アイテム]
ブラックダブルウルフ
イエローセレブリティサングラス
ノーメイク
刺さる鉄の斧
常夏の肌
ダークフリンジリストバンド
ベルト外し
ブラックファイティングファーブーツ
イエローレスラーパンツ


読者から募集された超人として登場したインディアンの人間の青年。「ウ~ラ~ラ~!」なカットをチョイスしましたw

ジェロニモっぽいど①

鉢巻を装備させるだけでは目が隠れる程の長い前髪が再現出来ないので、ダブルウルフを髪、セレブリティサングラスを鉢巻のポジションにしました。

ジェロニモっぽいど②

「だってオラは 人間だから・・・」超人となってからの彼のかませ犬っぷりは泣けましたが、このセリフは間違いなく作品中最強!

ジェロニモっぽいど③


超像外伝フィギュアコレクション キン肉マン 改良。阿修羅バスター WFカラー版(ワンフェス版)超像外伝フィギュアコレクション キン肉マン 改良。阿修羅バスター WFカラー版(ワンフェス版)
()
超像外伝フィギュアコレクション

商品詳細を見る

| キン肉マンコスチューム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】キン肉マン・バッファローマンコスチューム

REVISION 1でファイティングウルフマントが追加された事で、ネプチューンマンっぽいウルフをよく見かける様になったので、他にもキン肉マンキャラが作れないか模索してみました(*^ω^*)ヾ 

キン肉マンっぽいど(Cコスチューム)

キン肉マンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドモヒカン
ブラウンコンタクトレンズ
ブルーネイティブペインティング
赤いリストバンド&バンテージ
ホワイトターコイズベルト
レッドネイティブシューズ
レッドレスラーパンツ


ご存じ、プロレス漫画の金字塔「キン肉マン」の主人公。無理を承知でネイティブペインティングで額の「肉」を再現しました。

キン肉マンっぽいど①

マスクキャラなのでブレイズで作成しようと思ったのですが、体型的にはウルフの方がイメージに近いかなと。

キン肉マンっぽいど②

日焼けを装備したかったのですが、モヒカンとの色の差がはっきりしてしまうので敢えて通常の肌色にしました。微妙な仕上がりで申し訳ないです(汗)!!

キン肉マンっぽいど③


バッファローマンっぽいど(Cコスチューム)

バッファローマンコスチューム

[装備アイテム]
バッファローヘッド
イエローコンタクトレンズ
ブラックアースペインティング
レッドサイバーアーム
ホワイト世紀末ベルト
ブラックファイティングファーブーツ
ブラックレスラーパンツ


7人の悪魔超人のリーダー格として登場、後に正義超人としてキン肉マンと共に戦うバッファローをモチーフにした超人。

バッファローマンっぽいど①

ベタですがバッファローヘッドでロングホーンと長髪を再現。アースペインティングは顔に入っているラインをイメージしました。

バッファローマンっぽいど②

ブレストトライバルタトゥー装備でサタン化も・・・と思いましたが、ロングホーン折れてねぇ(泣)!!

バッファローマンっぽいど③


今回も画質悪いですが、家庭用でキン肉マンVSバッファローマン再現にトライ!家庭用は同コス対決が可能なのが嬉しいですね♪

キン肉マンVSバッファローマン①

どうにかしてキン肉バスターっぽいカットを拾えないか頑張ってみたのですが無理でした(泣)!!

キン肉マンVSバッファローマン②

「へのつっぱりはいらんですよ!」正面からはイマイチだったけど、後ろ姿は似てる気がするw

キン肉マンVSバッファローマン③


誕生29周年作品 キン肉マン ベストアルバム誕生29周年作品 キン肉マン ベストアルバム
(2008/02/27)
アニメ主題歌、宮内タカユキ 他

商品詳細を見る

| キン肉マンコスチューム | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

