| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン】機動警察パトレイバー 泉野明コスチューム

先日もアブ様よりたくさんのコスレシピをお送り頂いたのですが、その中でもダントツに素晴らしいと思ったのがこのコスチューム!愛たんのAコスにはまだまだ無限の可能性が秘められていますね(*´∇`*)

泉野明っぽいど(Aコスチューム)

泉野明コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
ブラックプリティーアイドルネクタイ
白拳法着
黄色のウール拳法ベスト
紫紐黄色帯紐
プリティーアイドルブーツ
ローライズジーンズ


ロボットテクノロジーが発達した近未来の東京で、多足歩行型作業機械「レイバー」の操縦を担当する主人公。

泉野明っぽいど①

警視庁警備部特殊車両二課の制服をAコスで見事に再現して下さいました。ネクタイの存在が活きるコスですね♪

泉野明っぽいど②

ベリーショートの魅力に改めて気付くコーディネイトだと思いました。アブ様、この度も素敵レシピを有難う御座いましたm(_ _)m他のコスもまた紹介させて頂きますね!!

泉野明っぽいど③


機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]機動警察パトレイバー 劇場版 [Blu-ray]
(2007/07/27)
冨永みーな.古川登志夫.池水通洋.二又一成.大林隆介、押井守 他

商品詳細を見る

| サンデー作品コスチューム | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ】犬夜叉 殺生丸コスチューム

またフォロワー様からのリクエストが貯まって来ているのですが、しばらくゲーセンに足を運べない日が続きそうなので、消化が遅れ気味で申し訳ないです(>_<)

今回は、ニコニコ動画で家庭用バーチャの配信をされているぴっころ様より頂いたリクエスト。過去に犬夜叉コスを作成した際、一緒に作ろうとして挫折していたコスなんですが、せっかくリク頂いたので再度チャレンジしてみました!!

殺生丸っぽいど(Sコスチューム)

殺生丸コスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングヘアー
イエローコンタクトレンズ
赤い唐草フェイスペイント
白い中華南蛮胴鎧
ホワイト皇帝マント
柄付き赤中華リストバンド
ベルト外し(Sタイプ)
青龍刀
ブラックコンバットブーツ
白磁色の陰陽袴


犬夜叉の腹違いの兄で、大妖怪である両親の血を色濃く受け継いだ純血の犬の大妖怪。

殺生丸っぽいど①

鎧付きの着物を再現するのに中華南蛮胴鎧がピッタリと思ったのですが、片方の腕が露出してしまうのが難点。着物の袖先の赤は中華リストバンドでフォローしました。

殺生丸っぽいど②

強引ですが、唐草フェイスペイントで額と頬の模様を再現。毛皮が無い分、マントでボリュームを補ってみましたが・・・やはり厳しいですね。再現度低くて申し訳ないです(泣)!!

殺生丸っぽいど③


犬夜叉 特別篇 殺生丸を愛した女 [DVD]犬夜叉 特別篇 殺生丸を愛した女 [DVD]
(2004/08/18)
山口勝平、雪乃五月 他

商品詳細を見る

| サンデー作品コスチューム | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・ベネッサ】うる星やつら 藤波親子コスチューム

意外に女性ファンの多いブラッドさんw 私もスティーブコスやミゲルコスみたいな格好良いコス作るぞ~♪と張り切ってみたのですが、気が付くとお笑いに走ってました( ̄∇ ̄;)ゞ

ブラッド:竜之介の父っぽいど(Aコスチューム)

竜之介の父コスチューム

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
髭なしフェイス
白い半袖シャツ
オレンジミリタリーベルト
裸足
ホワイトパイレーツパンツ


浜茶屋再建を悲願に、1人娘の竜之介を息子として育てる変わり者(変態)親父w

竜之介の父っぽいど①

オレンジミリタリーベルトに白いパンツを合わせたら、もう腹巻とステテコにしか見えなくなってしまい、気が付いたら(ry…

竜之介の父っぽいど②

「海が好き~~!」 Aコスだとシャツの前がはだけているので出来ればCコスで作りたかったのですが、ベルトが装備出来ないので泣く泣く・・・でした。

竜之介の父っぽいど③


ベネッサ:藤波竜之介っぽいど(Dコスチューム)

藤波竜之介コスチューム

[装備アイテム]
黒髪クールショートカット
ブラウンアイブロウ
ホワイトハーフタンクトップ
ブラックダウンジャケット
色白
ブラックスタッズベルト
ホワイトベロアブーツ
グレーデニムパンツ
ブラックミリタリーレッグウォーマー


父を作ったので無理矢理ですが息子(違っw)も作りたくて頑張ってみました。

藤波竜之介っぽいど①

「おれは女だ~!」 ホワイトハーフタンクトップはさらし的な意味で(笑)。

藤波竜之介っぽいど②

ちょっとボリュームありますが、黒のダウンジャケットとデニムパンツで学ランに見えればいいなと。今回もレッグウォーマーがいい仕事してくれてます♪

藤波竜之介っぽいど③


オマケで親子喧嘩シーンを再現w がっつり組み合う藤波親子www

竜之介VS父っぽいど①

「この・・・クソ親父~!!」 「まっ、真砂子ぉ~!!」

竜之介VS父っぽいど②


うる星やつら 海が好きTシャツ レッド サイズ:Lうる星やつら 海が好きTシャツ レッド サイズ:L
(2008/09/25)
コスパ

商品詳細を見る

| サンデー作品コスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ】犬夜叉コスチューム

今月は何かと私用で忙しくキャプ作業も遅れ気味なのですが、何とかゴールデンウィークまでにはストックしているコスを全部アップしたいところ(`・ω・´)頑張るます!今回は超久々のレイフェイコスです♪

犬夜叉っぽいど(Sコスチューム)

犬夜叉コスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングヘアー
豚のつけ耳
イエローコンタクトレンズ
勾玉の首飾り
真紅色の陰陽狩衣
ベルト外し(Sタイプ)
青龍刀
裸足(Sタイプ)
茜色の陰陽袴


持ち主に願いと力を与えると言われる四魂の玉を巡る冒険を描いた戦国御伽草子の主人公。妖怪と人間の間に生まれた半妖の青年。

犬夜叉っぽいど①

犬耳が無いので豚の付け耳で代用。バーチャの男性キャラには動物の耳アイテムが一切無いので、レイフェイの豚耳は結構貴重ですw

犬夜叉っぽいど②

思ったよりシルバーの髪の色が暗めなのが残念です。レイにもホワイトヘアーがあれば良かったのになぁ。

犬夜叉っぽいど③


弥勒っぽいど(Aコスチューム)

弥勒コスチューム

[装備アイテム]
エアリーショートヘアー
ライン入り紫少林僧衣
錫杖
白数珠ブレスレット
黒僧侶靴
パープルドラゴンパンツ


犬夜叉たちと共に旅をする、右手の平にある風穴を武器に妖怪と戦う女たらしな不良法師。

弥勒っぽいど①

武器の錫杖とか風穴を封印している手首の数珠とか、いい感じに小物が揃ってるんですけど、ぱっと見キャラコスに見えないのが残念(笑)。

弥勒っぽいど②

少林僧衣を群青に買えると孔雀王っぽくもなるんですけど、それも普通のレイフェイにしか見えないのが悲しかったりしますw

弥勒っぽいど③


犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤
(2010/03/24)
TVサントラ

商品詳細を見る

| サンデー作品コスチューム | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】怪盗キッドコスチューム

コナンコス作成中に思いついた小ネタw バーチャキャラの中で舜爺はシルクハット・マント・モノクルが揃っている唯一のキャラ。これを活用しない手は無いですよね♪

シュン:怪盗キッドっぽいど(Sコスチューム)

怪盗キッドコスチューム

[装備アイテム]
ブルーストリートバックキャップ
ホワイトロマンスシルクハット
片眼鏡
ホワイトゴージャス燕尾服
ホワイトウィザードマント
ネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
白拳法靴
ホワイトフォーマルスラックス


「まじっく快斗」の主人公で、「名探偵コナン」においては江戸川コナン(工藤新一)のライバルとなる平成のルパンと称される怪盗。

怪盗キッドっぽいど①

ヒゲの無い髪型が丸坊主とスキンヘッドしかないので、ツンツンの黒髪が見えてなお且つ髭が薄めのブルーストリートバックキャップをチョイス。意外にキャップが目立たないのですw

怪盗キッドっぽいど②

キッドのタキシードはネクタイなので、上はドクターウェアでもいいんじゃないかと思ったのですが、まさかのフォーマルスラックス装備不可(>_<)これはショックでした!!

怪盗キッドっぽいど③


名探偵コナン×まじっく快斗 (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン×まじっく快斗 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2010/03/26)
青山 剛昌

商品詳細を見る

| サンデー作品コスチューム | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

