≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・影丸・ゴウ・アオイ】雷様・バカ殿・バカ姫コスチューム

先日ドリフターズコスをUPした際に、フォロワー様と別のドリフの話題で盛り上がったので(笑)、ドリフ関連のコスも作れないか模索してみたのですが、いざ作るとなると難しい(>_<)

ポピュラーなところでタカの雷様・・・と思いましたが、体を緑にすると顔まで緑色に(爆)!!

鷹嵐:雷様コスチューム

なので、今回はあくまでイメージコスと言う事で、比較画像なしで雰囲気だけお楽しみくださ~いヾ(´A`)ノヘタレでスマソ


鷹嵐:雷様っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:雷様っぽいど①

[装備アイテム]
グリーン爆発アフロヘアー
黄色いツノ
怒りの緑肌
漆黒胴雷太鼓
ホワイトフォーマルハーフグローブ
ベルト外し
鬼の虎柄パンツ
グリーンワイルドレスラーブーツ


バラエティ番組「ドリフ大爆笑」内のコントの1つ「長介・工事・ブ~ おなじみ雷様」での高木ブーの扮装。顔が肌色に出来ないので手だけ気持ち肌色に見える様にグローブ付けましたw

鷹嵐:雷様っぽいど②


影丸:バカ殿っぽいど(Sコスチューム)

影丸:バカ殿コスチューム

[装備アイテム]
黒髪総髪
橙色歌舞伎メイク
覆面外し
山吹色の軍神陣羽織
黄色葉隠れ戦闘篭手
ベルト外し(Sタイプ)
緑葉隠れ袴
白紫月光忍脛当て


「8時だョ!全員集合」、「ドリフ大爆笑」を経て独立番組となった「志村けんのバカ殿様」に登場する、下ネタとセクハラと悪戯が大好きな破天荒な性格の殿様。

影丸:バカ殿っぽいど①

衣装だけならラウの宝極彩長羽織、墨色宝極彩袴がバッチリなのですが、残念ながら茶筅髷っぽい髪型が無かったので影丸で作成しました。眉毛細いのが残念です;

影丸:バカ殿っぽいど②


ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど(Eコスチューム)

ゴウ:バカ殿町人コスチューム

[装備アイテム]
黒髪侍ヘアー
橙色歌舞伎メイク
紫染め浴衣
血色良好肌
白色修行帯
白無地の修行ふんどし
草鞋


バカ殿が望遠鏡で目撃した可愛い娘に会うため町に降りる際に扮した町人の姿。

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど①

この剛に「アイ~ン」させたい!右腕を振り上げて払うIDが欲しい(切実)!! ネタコスになるほどIDの価値を思い知らされます;

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど②


アオイ:バカ姫っぽいど(Aコスチューム)

アオイ:バカ姫コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンなでしこヘアー
ピンクアイドルヘアバンド
ブロンドメイク
牡丹柄桃色合気振袖
黒花柄帯
ブラックリボン
牡丹柄桃色合気袴乱れ外し
赤草履


バカ殿の幼なじみで、バカ殿以上におバカな隣国のお姫様、優香姫。

アオイ:バカ姫っぽいど①

バカ殿の代わりに「アイ~ン」っぽいカットを(笑)。乱れ外しで生足が見える感じがバカ姫っぽくて好きですw

アオイ:バカ姫っぽいど②




| 実写ドラマ・アーティストコスチューム | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ブラッド・鷹嵐】VF5FS ブラッド・ジェフリー・ブレイズコスチューム

出しつくした感のあったFSコスですが、VF2コス作成中にまたちょこっと思い付いてしまいましたw頑張ればもっと作れるかなぁ^^

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:ブラッド・バーンズコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ハイセンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
シルバーウイングヘッドネックレス
えんじ色ハッスルカンフースーツ
バンテージ
イーグルバックルベルト
ブラックジーンズ
黒革靴


髪型はデフォルトの黒でもいいかなと思いましたが、後ろに跳ねた感じはハイセンスヘアーの方が出せるかなと♪

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど①

ジャッキーに無精ヒゲをつける度に思います・・・「もうちょっと濃くても良かったのよw」

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど②

カンフースーツの袖の折り返しだけでもリストバンドっぽく見えるので、バンテージはいらなかったかも。お好みで外して下さい。

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど③


ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドコスチューム

[装備アイテム]
ウルフロングモヒカン
ワイルドマスターシュ
アームバンド
セクシーチェストヘアー
常夏の肌
レッドスティンガーグローブ
スネークレザーベルト
ベージュシルクパンツ
赤いバンテージ


Bコスベースでも良かったのですが、出来れば縄ベルトも再現したいなーと思い、ベルトが装備可能なSコスにしました。

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど①

髪型的には剣士風ワイルドヘアーかなと思ったのですが、装備してみるとかなりイメージが違ったので、レゲエ感のあるウルフロングにしました。

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど②

何より、一番いい仕事してくれたのはワイルドマスターシュだと思います(笑)♪

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど③


鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:エル・ブレイズコスチューム

[装備アイテム]
ブラックヒーローマスク
ブラックアームバンド
日焼け
スパークアームレット
黒いリストバンド
ワイルドレスラーベルト
ワイルドレスラーパンツ
ブラックフォーマルレザーシューズ


ヘビー級に転向したブレイズさんwwレスラーパンツの柄だけでゴリ押ししてしまいました(^^ヾ

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど①

ヒーローマスクだと鼻から下の露出が多いので、歌舞伎メイクでも・・・と思いましたが、顔面が白くなってしまうので断念;

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど②

動画サービスあればID撮りたかったなぁ~(遠い目)。また思い付いたら追加して行きたいと思います♪

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど③


| VFキャラコスチューム | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐】俺物語!! 剛田猛男コスチューム

今回のコスは、あれこれ説明するよりも1度動かしてみて下さい的な、そんな感じのコスですw
あ、あと秋の実写映画楽しみにしてたりしますwww

鷹嵐:剛田猛男っぽいど(Dコスチューム)

鷹嵐:剛田猛男コスチューム

[装備アイテム]
角刈り
ごんぶと漢眉毛
ブルーフォーマルネクタイ
ホワイトフォーマルカラーシャツ
ベルト外し
ライトブルーワイルドレスラーパンツ
ブラックフォーマルレザーシューズ


正義感が強く、真っ直ぐな性格だけど、不器用で純情な主人公。レトロ調ジャケットだとシャツがブルーになってしまうので、上着を脱いだ状態を再現しました。

鷹嵐:剛田猛男っぽいど①

「オレは剛田猛男 高校1年生だ!」 ごんぶと眉毛いい仕事しすぎですw

鷹嵐:剛田猛男っぽいど②

「大和!好きだ!!!」 動画サービス時代に作ってたら絶対旗振ってた(笑)。

鷹嵐:剛田猛男っぽいど③

| その他・未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・リオン】シェンムー 斗牛・ユアンコスチューム

どんどんマニアックすぎて伝わらないコスになって行きますが、趣味全開で突っ走らせて頂きます~(^_^;ゞ

鷹嵐:斗牛っぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:斗牛コスチューム

[装備アイテム]
スキンヘッド
金のネックレス
ラフスタイルジャンパー
日焼け
レッドワイルドレスラーベルト
グリーンワイルドレスラーパンツ
黄色雪駄


シェンムーⅡから登場する黄天会のボスで「蚩尤門」に属している藍帝の部下。

鷹嵐:斗牛っぽいど①

パーツ的にはジェフリーでも行けそうでしたが、体型的にはやはり鷹嵐かなと。ベストが無いのでカラーリングの似ているジャンパーで代用しました。

鷹嵐:斗牛っぽいど②

私的には、今まであまり活かす事の出来なかったワイルドレスラーベルトをアクセントとして使えたのが嬉しかったりします♪

鷹嵐:斗牛っぽいど③


リオン:ユアンっぽいど(Aコスチューム)

リオン:ユアンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンインテリヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドビジュアルメイク
ゴールドネイルピアス
レッドメッシュTシャツ
ブラックパーカーベスト
複数指輪
シルバーサテンシルクパンツ
トリックピエロブーツ


シェンムーⅡから登場する斗牛の部下で、斗牛に好意を寄せているゲイ。

リオン:ユアンっぽいど①

レッドビジュアルメイクはこのコスの為にあったのかと思ってしまいました(笑)。蛇模様のパンツが無いので、苦肉の策ですがサテンシルクパンツで代用。

リオン:ユアンっぽいど②

手の装備は指輪とネイル、どちらを優先させるか迷いましたが今回は指輪で。お好みでレッドネイルアートに替えて頂ければと思います。

リオン:ユアンっぽいど③


| ゲームキャラクターコスチューム | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・鷹嵐】ストリートファイター 豪鬼・狂オシキ鬼コスチューム

今回はいつにもまして比較画像がんばったよ(*´∇`*)アホすぎだけど頑張ったよw

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど(Cコスチューム)

レイ・フェイ:豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッド妖将ヘッド
ホワイトコンタクトレンズ
深緑中華ネックレス
中華タンクトップ外し
黒修行着
日焼け
茶色いハンドバンテージ
レッドプロミネンスアーム
焦げ茶修行帯
ブラックカーゴパンツ
裸足


妖将ヘッドの顔がいい感じに豪鬼してるなぁと思い作成しましたが、体がヒョロすぎて泣いた(>_<)

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど①

でも、ジャンプ上昇中Pで斬空波動拳、独立式で阿修羅閃空など、なりきり遊びのネタは尽きませんww

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど②

「笑止!」・・・なーんて勝利ポーズも楽しめるかな?(アホすぎてすいません)

レイ・フェイ:豪鬼っぽいど③


鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:狂オシキ鬼コスチューム

[装備アイテム]
ターコイズ歌舞伎スター
イエローコンタクトレンズ
もじゃもじゃ胸毛
怒りの青肌
フラッシングサンダー
ベルト外し
黒合戦パンツ
裸足


スーパーストリートファイターIV アーケードエディションから登場した、殺意の波動に浸食され続けた結果、完全に人外の姿に変貌してしまった豪鬼。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど①

ヘアスタイル的には鬼ヘッドかな~とも思いましたが、カラー的にターコイズの方が映えるので歌舞伎スターをチョイス。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど②

胸毛は腹筋の影のイメージで装備させていますが、お好みで外して下さい。コンタクトもレッドに替えて頂いても良いと思います。

鷹嵐:狂オシキ鬼っぽいど③




| ストリートファイターコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

