≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・シュン】UNDER NIGHT IN-BIRTH ナナセ・アカツキコスチューム

ひとまずUNIコスはここまで。セトとかユズリハも作りたかったのですが、なかなか上手く行かず・・・また完成次第アップしたいと思います!!

アイリーン:ナナセっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:ナナセコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングサイドテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
グリーンマジカルブローチ
ベージュ色のスクールウェア
緑色和柄ののぼり旗
ゴシックレザーブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
緑色チェックスカート
茶色拳法ブーツ


PS3版からの追加キャラクターでハイドを執拗に付け狙う謎の女子中学生。

アイリーン:ナナセっぽいど①

スクールウェアにグリーン系が無いのでベージュで妥協しましたが、やはり薄すぎる気がしなくもない…orz

アイリーン:ナナセっぽいど②

のぼり旗は長剣ゼファー的な意味で装備しています。こちらも勝利ポーズ付きの旗にしたかったのですがグリーンが無くて諦めました;

アイリーン:ナナセっぽいど③


シュン:アカツキっぽいど(Sコスチューム)

シュン:アカツキコスチューム

[装備アイテム]
黒髪仙人ヘアー
白いネコマークコート
黒いネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
ブラックフォーマルスラックス
黒拳法靴


「Exe:Late」の隠しキャラクターで、「アカツキ電光戦記」からのゲストキャラクター。

シュン:アカツキっぽいど①

髭が外せないのが悔しいのですが、それ以外のパーツは完璧に揃っておりましたw

シュン:アカツキっぽいど②

本来ならアカツキカテゴリに分けないといけないのですが、UNIに纏めてしまってスミマセン(^^ヾ

シュン:アカツキっぽいど③


| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・シュン・アオイ・ブラッド・ウルフ】鉄腕アトムコスチューム

すっかり御無沙汰しております。体調不良が続いておりましたが、7月に入って腎臓疾患が見つかり、今まで以上に無理が出来なくなってしまいました。
ブログ更新も根を詰めた作業が出来ない状況なので、しばらく簡易的な更新となります事お許し下さいませm(_ _)m

先日、ツイッターで野沢ナチ様が出されたロボットっぽい剛と博士っぽい舜と言うお題に反応したものの、全くメカメカしくない方向に行ってしまいました(汗)。

アトムッぽい剛お茶の水博士っぽい舜


ゴウ:アトムっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪スーパージェットヘアー
まゆげ
ホワイトアームバンド
血色良好肌
緑色修行帯
「J6」の赤軍隊ブーツ
黒無地の修行ふんどし


ゴウ:アトムっぽいど

心優し・・・く見えない科学の子w 太めのベルトは帯で代用しました。


シュン:お茶の水博士っぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
博士ヘアー
ウィザードノーズ
ドクターウェア
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
黒拳法靴
黒いライン入りパンツ


シュン:お茶の水博士っぽいど

細かすぎて伝わらない~の博士にあらず(爆)w ウィザードノーズだとややボリューム不足なのが残念。


アオイ:ウランっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
外跳ねヘアー
ホワイトケープ
桃色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
レッドピンヒール
ピンクふわふわアイドルスカート


アオイ:ウランっぽいど

髪型はパイの外跳ねショートヘアーの方がイメージに近いのですが、ワンピースのちょうちん袖を再現出来るのはゴスロリブラウスかなと♪

ブラッド:アトムっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
髭なしフェイス
イエローアームバンド
ブルーミリタリーベルト
レッドパイレーツブーツ
ブラックスイムパンツ


ブラッド:アトムっぽいど

ヘアスタイルとだぼっとしたベルト部分が実写版を彷彿とさせてくれます(笑)。


ウルフ:アトムっぽいど(Cコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪バイオレンスヘアー
ノーメイク
グリーンデビルズボーンベルト
レッドレザーブーツ
ブラックレスラーパンツ


ウルフ:アトムっぽいど

10万馬力どころか100万馬力くらい出そう?パーツ的には行けるかと思ったのですが、かなり無理がありましたw


鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)
(2009/10/09)
手塚 治虫

商品詳細を見る

| 手塚治虫作品コスチューム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュン・ゴウ】VF2 アキラ・ウルフコスチューム

昨日の記事に追記しようかと思いましたが、せっかくいろいろテスト撮りしたので別記事としてアップ(*^ω^*)家庭用のVF2で遊んでて思い付いたコスですw

VF2 アキラ・ウルフコスチューム


シュン:VF2 アキラっぽいど(Sコスチューム)

VF2 アキラっぽいど①

[装備アイテム]
黒髪ダンディスタイル
白無地のチーム鉢巻
群青色のビルドアップ胴着
赤数珠ブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
うさぎさんひょうたん
黒拳法靴
青老師パンツ


VF2アキラの1Pのイメージで。AVerMedia AVT-C281でキャプチャーすると動きの激しいシーンはこんな風にブレが生じますが、これはこれで鉄山靠の衝撃っぽくて面白いかも(笑)。

VF2 アキラっぽいど②

ビルドアップ胴着の赤いラインがいい仕事してくれています♪ 家庭用は鉢巻の文字消せないのが辛いですね;

VF2 アキラっぽいど③


ゴウ:VF2 ウルフっぽいど(Sコスチューム)

VF2 ウルフっぽいど①

[装備アイテム]
レッドひっつめベリーショート
ブルーコンタクトレンズ
橙色歌舞伎メイク
アームバンド
血色良好肌
シルバーブレスレット
ホワイトスクウェアバックルベルト
青いハイカットレザーブーツ
ブルースイムスパッツ


VF2ウルフの1Pのイメージで。顔のペイントは歌舞伎メイクで再現。デフォルトの赤だと眉毛が黒くて目立つので、眉の色が薄めの歌舞伎メイクにしています。

VF2 ウルフっぽいど②

ベルトの色は赤の方が良かったかなとも思いましたが、今回はリストバンドのカラーに合わせました。その辺はお好みでどうぞ♪

VF2 ウルフっぽいど③


バーチャファイター2 サウンドトラックバーチャファイター2 サウンドトラック
(1995/02/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

| VFキャラコスチューム | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】ドラゴンボール 悟飯じいちゃん・シェンコスチューム

引き続きケロケロフロッピー様より頂いたドラゴンボールコスヽ(*´ー`*)ノシュンだけでこれだけのバリエーションが作れる事に驚きです♪

孫悟飯じいちゃんっぽいど(Aコスチューム)

悟飯じいちゃんコスチューム

[装備アイテム]
イエローファンタジックサークル
緑丸編帽
狐面
茶色花柄老師服
茶色老師帯
金ひょうたん
黒拳法靴
黒老師パンツ


亀仙人の一番弟子で、悟空の育ての親として彼に戦いの基礎を叩き込んだ人物。

悟飯じいちゃんっぽいど①

占いババの力で一日だけ現世に戻り、素性を隠して悟空と対決した時の姿を再現して下さいました。狐面がいい仕事してますね♪

悟飯じいちゃんっぽいど②

踊れるヒーローお面にカラーバリエーションがあればお面を外すモーションも楽しめたんですが、とりあえず雰囲気だけでもw

悟飯じいちゃんっぽいど③


シェンっぽいど(Eコスチューム)

シェンコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ダンディスタイル
黒縁メガネ
白い南国アロハシャツ
白ひょうたん
紺染め老師靴
ブラックフォーマルスラックス


神様がマジュニアを封印する目的で天下一武道会に出場するために乗り移った中年男性。

シェンっぽいど①

まさかのシェン選手!ここまでパーツが揃っていたとは思いませんでした(感動)!!

シェンっぽいど②

今回はケロ様のおかげで舜コスをめいっぱい堪能させて頂きました♪ この度も素敵レシピの数々、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

シェンっぽいど③


ドラゴンボール超考察ドラゴンボール超考察
(2013/03/26)
ドラゴンボール世界研究所

商品詳細を見る

| ドラゴンボールコスチューム | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シュン】ドラゴンボール 亀仙人・ジャッキーチュンコスチューム

もちっと続くドラボンボールネタ、今回はケロケロフロッピー様より頂いたレシピを御紹介♪
あまりの再現度に撮影中も編集中も笑いを堪えるのが大変でした(≧▽≦)

亀仙人っぽいど(Dコスチューム)

亀仙人コスチューム

[装備アイテム]
おさげヘアー
レッドファンキーサングラス
迷彩風オレンジ拳法着
お布団セット
金ひょうたん
紺染め老師靴
青老師パンツ


孫悟飯、牛魔王、孫悟空、クリリン、ヤムチャらの師匠で、武術の神「武天老師」と称されるほどの武術の達人。

亀仙人っぽいど①

「ぱふぱふしてくれんかのぉ?」 お布団セットは亀の甲羅的な意味だそうですw

亀仙人っぽいど②

支えられる樫の杖を装備して勝利ポーズを楽しむのもアリとの事。どちらも再現度高いです♪

亀仙人っぽいど③


ジャッキー・チュンっぽいど(Dコスチューム)

ジャッキー・チュンコスチューム

[装備アイテム]
ボサボサヘアー
黒拳法着
黒ひょうたん
紺染め老師靴
黒拳法パンツ


弟子となった悟空とクリリンの成長を確かめるため、亀仙人が変装して天下一武道会に出場した時の姿。

ジャッキー・チュンっぽいど①

ケロ様にレシピを頂いた後で、アブ様からも全く同じレシピを頂き驚きました!お2人とも有難う御座いました!!

ジャッキー・チュンっぽいど②

今回のコーデでシュンの中華パンツに黒がない事を初めて知りました。私もまだまだ勉強不足です(^^ヾケロ様からはあと2点レシピ頂いているので、次回もお楽しみに♪

ジャッキー・チュンっぽいど③


ドラゴンボール ソフビフィギュア  亀仙人のじっちゃん (天下一武道会出場時の服装)ドラゴンボール ソフビフィギュア  亀仙人のじっちゃん (天下一武道会出場時の服装)
()
不明

商品詳細を見る

| ドラゴンボールコスチューム | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

