≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ】DEAD OR ALIVE 紅葉コスチューム

ここ数日、PS3を付けるとバーチャのコス撮影かDOA5LRのコスチューム解放しかやっていないダメ人間です(^_^;ゞ画像編集もやらないと更新が一向に進まないので頑張らねばww

アイリーン:紅葉っぽいど(Dコスチューム)

アイリーン:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ポニーテール
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
イエローマジカルアームウォーマー
花柄茶帯紐
金魚の七宝焼き懐中時計
赤拳法パンツ
ブラックプリティーアイドルブーツ


NINJA GAIDENシリーズから参戦してきた、隼の里のくノ一にして今や唯一の「龍の巫女」。

アイリーン:紅葉っぽいど①

スポーティーシャツだと掛け衿部分が細いのが残念なのですが、カラー的には行けるかなと♪

アイリーン:紅葉っぽいど②

腰に七宝焼き懐中時計を着けてみましたが、全然目立ってないですね(泣)。愛たんにもアオイが持ってるみたいな腰に飾れるリボンが欲しかったです~。

アイリーン:紅葉っぽいど③


アオイ:紅葉っぽいど(Sコスチューム)

アオイ:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
和風ポニーテール
あっさりメイク
ヒスイの勾玉
白色の花乱舞柄乱れ振袖
ベルト外し(Sタイプ)
桃色腰巾着
キャラメルふわふわアイドルスカート
レッドハイカラブーツ


LRで追加された片肌姿のC5。もう見た瞬間、アオイで作らにゃ!とテンションMAXにww

アオイ:紅葉っぽいど①

肩肌姿もですが、勾玉のネックレスもちゃんと再現出来たのは嬉しい限りです♪

アオイ:紅葉っぽいど②

腰のアクセサリーも再現したくて桃色腰巾着を着けてみましたが、愛たんと同じく腰装備は全く見えてないですね(涙)。

アオイ:紅葉っぽいど③



| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・影丸・ゴウ・アオイ】雷様・バカ殿・バカ姫コスチューム

先日ドリフターズコスをUPした際に、フォロワー様と別のドリフの話題で盛り上がったので(笑)、ドリフ関連のコスも作れないか模索してみたのですが、いざ作るとなると難しい(>_<)

ポピュラーなところでタカの雷様・・・と思いましたが、体を緑にすると顔まで緑色に(爆)!!

鷹嵐:雷様コスチューム

なので、今回はあくまでイメージコスと言う事で、比較画像なしで雰囲気だけお楽しみくださ~いヾ(´A`)ノヘタレでスマソ


鷹嵐:雷様っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:雷様っぽいど①

[装備アイテム]
グリーン爆発アフロヘアー
黄色いツノ
怒りの緑肌
漆黒胴雷太鼓
ホワイトフォーマルハーフグローブ
ベルト外し
鬼の虎柄パンツ
グリーンワイルドレスラーブーツ


バラエティ番組「ドリフ大爆笑」内のコントの1つ「長介・工事・ブ~ おなじみ雷様」での高木ブーの扮装。顔が肌色に出来ないので手だけ気持ち肌色に見える様にグローブ付けましたw

鷹嵐:雷様っぽいど②


影丸:バカ殿っぽいど(Sコスチューム)

影丸:バカ殿コスチューム

[装備アイテム]
黒髪総髪
橙色歌舞伎メイク
覆面外し
山吹色の軍神陣羽織
黄色葉隠れ戦闘篭手
ベルト外し(Sタイプ)
緑葉隠れ袴
白紫月光忍脛当て


「8時だョ!全員集合」、「ドリフ大爆笑」を経て独立番組となった「志村けんのバカ殿様」に登場する、下ネタとセクハラと悪戯が大好きな破天荒な性格の殿様。

影丸:バカ殿っぽいど①

衣装だけならラウの宝極彩長羽織、墨色宝極彩袴がバッチリなのですが、残念ながら茶筅髷っぽい髪型が無かったので影丸で作成しました。眉毛細いのが残念です;

影丸:バカ殿っぽいど②


ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど(Eコスチューム)

ゴウ:バカ殿町人コスチューム

[装備アイテム]
黒髪侍ヘアー
橙色歌舞伎メイク
紫染め浴衣
血色良好肌
白色修行帯
白無地の修行ふんどし
草鞋


バカ殿が望遠鏡で目撃した可愛い娘に会うため町に降りる際に扮した町人の姿。

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど①

この剛に「アイ~ン」させたい!右腕を振り上げて払うIDが欲しい(切実)!! ネタコスになるほどIDの価値を思い知らされます;

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど②


アオイ:バカ姫っぽいど(Aコスチューム)

アオイ:バカ姫コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンなでしこヘアー
ピンクアイドルヘアバンド
ブロンドメイク
牡丹柄桃色合気振袖
黒花柄帯
ブラックリボン
牡丹柄桃色合気袴乱れ外し
赤草履


バカ殿の幼なじみで、バカ殿以上におバカな隣国のお姫様、優香姫。

アオイ:バカ姫っぽいど①

バカ殿の代わりに「アイ~ン」っぽいカットを(笑)。乱れ外しで生足が見える感じがバカ姫っぽくて好きですw

アオイ:バカ姫っぽいど②



| 実写ドラマ・アーティストコスチューム | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・葵・ジャッキー】ピグライフコスチューム

マニアックすぎて伝わらないけど、分かる人にはクスッと笑ってもらえるピグキャラ、まとめて一気に行っちゃいましょう~(*^ω^*)ノ

リオン:ウランディっぽいど(Eコスチューム)

リオン:ウランディコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシルクハット
ブラウンノーブルスーツ
貴公子勲章
色白
ブラックセレブパンツ
カーキレザーシューズ


農園生活型ソーシャルゲーム「ピグライフ」に登場する社交家で、人気投票4年連続1位の超人気キャラ♪

リオン:ウランディっぽいど①

「viva la party!」
アイテム的にもイメージ的にもリオンくん以外では作れないキャラだと思いました(笑)。

リオン:ウランディっぽいど②

ピグ友さんでウランディのなりきりコス(画面左)を作ってる方も居られます。ピグも極めるとすごいなぁと感心しきりです^^

ウランディなりきり


アオイ:イザベラっぽいど(Sコスチューム)

アオイ:イザベラコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンプリンセスロールヘアー
グリーンアイドルヘアバンド
ブロンドメイク
緑色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
スカイブルーリボン
薄緑色の舞花柄合気袴
ハイカラブーツ 


期間限定で登場する、ウランディと知り合いの社交家のお嬢様。「ごきげんよう♪」

アオイ:イザベラっぽいど①

メイド風緑飾り袴だとエプロンの白の面積が広すぎるので、花模様をレースに見立ててみました。腰のリボンは白でも良かったかも。

アオイ:イザベラっぽいど②


ジャッキー:ホークっぽいど(Cコスチューム)

ジャッキー:ホークコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングテールヘアー
イエローコンタクトレンズ
鼻絆創膏
ネックタオル
ブラックストリートタンクトップ
日焼け
ベージュワイルドロデオグローブ
シルバーブレスレット
ウェストバッグ
ワッペン付ブルーオーバオール
ブラウンワークブーツ


仕事一本な工作職人。「弟子はとらない主義だ!」

ジャッキー:ホークっぽいど①

ピグコス作るにあたって一番最初に思い付いたキャラでした。トンカチの代わりにピックアックスを背負わせて勝利ポーズ見るのも熱いですw

ジャッキー:ホークっぽいど②


ジャッキー:ボリスっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:ボリスコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンライオンヘアー
ブラックストリートバンダナ
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
ワイルドロデオジャケット
日焼け
ベルト外し(Sタイプ)
ウェストバッグ
焦げ茶色ハッスルカンフーパンツ
ブラックワークブーツ


マルシェ工作通りの建材屋の主人。 「工具のことならワシに聞け!」

ジャッキー:ボリスっぽいど①

若すぎる!そしてイケメンすぎる(爆)!チューリップ帽さえあればもう1人のイケメン、ジャックも作りたかったですw

ジャッキー:ボリスっぽいど②


| ゲームキャラクターコスチューム | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・アオイ】KOF K'・クーラコスチューム

昨日アップさせて頂いたMr.ビッグコスが思いのほか好評で嬉しい限りです(*´ω`*)ヾ
引き続きKOFコスになりますが、今回のは自己満足すぎて伝わらない2点かもしれませんw

ゴウ:K'っぽいど(Dコスチューム)

K'コスチューム

[装備アイテム]
シルバーナチュラルヘアー
ブルーコンタクトレンズ
まゆげ
デビルオブジェクトネックレス
黒はだけシャツ
アサシンスーツ外し
日焼け
レッドプロミネンスアーム
ダークレッドレザーグローブ
ブラックスクウェアバックルベルト
「J6」の軍隊ブーツ
ブラックレザーパンツ


KOFネスツ編の主人公で、秘密組織ネスツによって草薙京の炎の因子を移植された強化人間。

K'っぽいど①

パーツはいい感じに揃っているんですが、パッと見だけだと「黒づくめのゴウかっこいいね~」で終わってしまうのが悲しいところ(;^_^A

K'っぽいど②

お好みでブラックサングラスや、ネックレスの代わりにチョーカーを装備させても良いと思います。

K'っぽいど③


アオイ:クーラ・ダイアモンドっぽいど(Cコスチューム)

クーラ・ダイアモンドコスチューム

[装備アイテム]
マリンブルー姫カット
レッドコンタクトレンズ
赤紫合気羽衣
アクアスフィアブレスレット
イエローネイルアート
ブルーハイカラブーツ
ワインレッドフォーマルスラックス


K'と同様にネスツによって改造された強化人間で、K'に対抗する氷の能力を用いた「アンチK'アーツ」の力を持つ少女。

クーラ・ダイアモンドっぽいど①

クーラコスと言うとベネッサが有名ですよね。ベネクーラに比べるとかなり再現度が落ちるのですが、カラーリングが好みで使っているうちに自分のメインコスになっていましたw

クーラ・ダイアモンドっぽいど②

今年の公式大会は毎回このコスで参加していました。夏頃から地元での公式大会が開催されなくなり、オープンバトルも開催店舗が激減し、寂しい限りです。

クーラ・ダイアモンドっぽいど③


THE KING OF FIGHTERS'99THE KING OF FIGHTERS'99
(1999/08/18)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

| KOFシリーズコスチューム | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・シュン・アオイ・ブラッド・ウルフ】鉄腕アトムコスチューム

すっかり御無沙汰しております。体調不良が続いておりましたが、7月に入って腎臓疾患が見つかり、今まで以上に無理が出来なくなってしまいました。
ブログ更新も根を詰めた作業が出来ない状況なので、しばらく簡易的な更新となります事お許し下さいませm(_ _)m

先日、ツイッターで野沢ナチ様が出されたロボットっぽい剛と博士っぽい舜と言うお題に反応したものの、全くメカメカしくない方向に行ってしまいました(汗)。

アトムッぽい剛お茶の水博士っぽい舜


ゴウ:アトムっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪スーパージェットヘアー
まゆげ
ホワイトアームバンド
血色良好肌
緑色修行帯
「J6」の赤軍隊ブーツ
黒無地の修行ふんどし


ゴウ:アトムっぽいど

心優し・・・く見えない科学の子w 太めのベルトは帯で代用しました。


シュン:お茶の水博士っぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
博士ヘアー
ウィザードノーズ
ドクターウェア
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
黒拳法靴
黒いライン入りパンツ


シュン:お茶の水博士っぽいど

細かすぎて伝わらない~の博士にあらず(爆)w ウィザードノーズだとややボリューム不足なのが残念。


アオイ:ウランっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
外跳ねヘアー
ホワイトケープ
桃色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
レッドピンヒール
ピンクふわふわアイドルスカート


アオイ:ウランっぽいど

髪型はパイの外跳ねショートヘアーの方がイメージに近いのですが、ワンピースのちょうちん袖を再現出来るのはゴスロリブラウスかなと♪

ブラッド:アトムっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
髭なしフェイス
イエローアームバンド
ブルーミリタリーベルト
レッドパイレーツブーツ
ブラックスイムパンツ


ブラッド:アトムっぽいど

ヘアスタイルとだぼっとしたベルト部分が実写版を彷彿とさせてくれます(笑)。


ウルフ:アトムっぽいど(Cコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪バイオレンスヘアー
ノーメイク
グリーンデビルズボーンベルト
レッドレザーブーツ
ブラックレスラーパンツ


ウルフ:アトムっぽいど

10万馬力どころか100万馬力くらい出そう?パーツ的には行けるかと思ったのですが、かなり無理がありましたw


鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)
(2009/10/09)
手塚 治虫

商品詳細を見る

| 手塚治虫作品コスチューム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

