≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】ドラゴンボール フリーザコスチューム

うおーヾ(;→㉨←)ノ再開から3ヶ月放置となってしまい申し訳ありません!!

先日フォロワー様が作られたDBコスを使った動画を拝見して、フリーザがいないのが寂しいな~と思い、何とか出来ないかと頑張ってみました。

静止画より動かした方がフリーザっぽく見えるかなと動画も作ってみました(^_^;ゞ



悟空がジャンではなくジャッキーなのは、261ダメージのコンボをアップする機会がなかったのでついでに・・・的なw 撮影にご協力頂いた翠姫さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


ゴウ:フリーザ(最終形態)っぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:フリーザコスチューム

[装備アイテム]
パープルパンチパーマ
レッドコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
バンテージウェア
ホワイトレザーグローブ
バイオレットフラッシングサンダー
ベルト外し(Sタイプ)
デビルズテイル
ホワイトスイムスパッツ
紫色のバンテージ


ドラゴンボールシリーズに登場する悪役の1人で、「宇宙の帝王」と恐れられる極悪宇宙人。

ゴウ:フリーザっぽいど①

フリーザヘアを再現できるのはパンチパーマしか無かった(爆)!出来れば歌舞伎メイクで顔も白くしたかったのですが、まゆげが目立ち過ぎたのでビジュアルメイクに。

ゴウ:フリーザっぽいど②

胸部を再現するのに素肌にパープルビッグアイタトゥーも試してみましたが、違和感ありすぎたので没となりました;

ゴウ:フリーザっぽいど③



| ドラゴンボールコスチューム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・レイ・ブラッド・ゴウ・リオン】DEAD OR ALIVE ブラッドコスチューム

油断していると家庭用のカスタマイズの枠がすぐにカンストしてしまって、撮影と削除に大わらわです(´ω`;)ゞ

1キャラ作るとずるずる何パターンも作成しちゃうのがいけないのですが、今回もメインコスだけで終わらせるつもりが止まらなくなってしまいましたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
プリンスポニーテール
無精ひげ
剣豪長着
綾襷
日焼け
ホワイトオープンフィンガーグローブ
ドラゴンバックルゴールドベルト
ブラッククラッシュドカラテパンツ
ホワイトウルティメイトロングブーツ


デッド オア アライブ シリーズ「DOA3」から参戦した、中国出身の酔八仙拳の使い手。とりあえず寝かせてみたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど①

ほんとは腰にビール瓶装備させたかったのですが、ポイントが足りませんでした(泣)。

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど②


レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーひっつめヘアー
無精ヒゲ
連銀筒の首飾り
イエローアームバンド
竜紋付き陶磁壺
銀色の中華仁王腕輪
青拳法帯
ホワイトカーゴパンツ
黒修行靴


初期コスのC2を再現。陶磁壺はひょうたんの代わりになればと思いましたがちょっと大きすぎましたw

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど①

そしてレイ・フェイも寝かせてみるw 腕輪はお好みでバンテージにされても良いと思います。

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど②


ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ゴージャスネックレス
ホワイトタンクトップ
日焼け
スパークアームレット
ブラウンレザーブレスレット
投げられるビン&シェイカー
青いイラスト柄シルクパンツ
ブラックビーチサンダル


C3は同じ名前のブラッドで(笑)。ほんとはジャッキーで作りたかったけどロングテールにシルバーが無かったのです;

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど①

ジーンズが無かったのでアシンメトリーっぽさだけでも再現したくてシルクパンツにしました。例によってアームレットとブレスが左右逆なのはご愛敬w

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど②


ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
無精ヒゲ
デビルオブジェクトネックレス
ブラックアサシンジャケット
日焼け
ブラックレザーベルト
ホワイトレザーパンツ
ブラックレザーシューズ
 

個人的に一番気に入っているC7はゴウで再現。長髪が無いのでやむなくローングテールに。

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど①

ゴウに酔拳っぽいポーズをさせるのは無理ですね;樽を抱えた「漢鐘離」・・・に見えないですね、すいませんww

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど②


リオン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

リオン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
青い花柄アロハシャツ
ベルト外し(Sタイプ)
グレーハーフパンツ
黒いビーチサンダル


私服コレクションよりC12を再現。まさかリオンにも出番があるとは思わなんだwww

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど①

お好みでビーチフラッグを装備させても良いかも・・・って、それ何てビーチバレー?w

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど②


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【鷹嵐・影丸・ゴウ・アオイ】雷様・バカ殿・バカ姫コスチューム

先日ドリフターズコスをUPした際に、フォロワー様と別のドリフの話題で盛り上がったので(笑)、ドリフ関連のコスも作れないか模索してみたのですが、いざ作るとなると難しい(>_<)

ポピュラーなところでタカの雷様・・・と思いましたが、体を緑にすると顔まで緑色に(爆)!!

鷹嵐:雷様コスチューム

なので、今回はあくまでイメージコスと言う事で、比較画像なしで雰囲気だけお楽しみくださ~いヾ(´A`)ノヘタレでスマソ


鷹嵐:雷様っぽいど(Aコスチューム)

鷹嵐:雷様っぽいど①

[装備アイテム]
グリーン爆発アフロヘアー
黄色いツノ
怒りの緑肌
漆黒胴雷太鼓
ホワイトフォーマルハーフグローブ
ベルト外し
鬼の虎柄パンツ
グリーンワイルドレスラーブーツ


バラエティ番組「ドリフ大爆笑」内のコントの1つ「長介・工事・ブ~ おなじみ雷様」での高木ブーの扮装。顔が肌色に出来ないので手だけ気持ち肌色に見える様にグローブ付けましたw

鷹嵐:雷様っぽいど②


影丸:バカ殿っぽいど(Sコスチューム)

影丸:バカ殿コスチューム

[装備アイテム]
黒髪総髪
橙色歌舞伎メイク
覆面外し
山吹色の軍神陣羽織
黄色葉隠れ戦闘篭手
ベルト外し(Sタイプ)
緑葉隠れ袴
白紫月光忍脛当て


「8時だョ!全員集合」、「ドリフ大爆笑」を経て独立番組となった「志村けんのバカ殿様」に登場する、下ネタとセクハラと悪戯が大好きな破天荒な性格の殿様。

影丸:バカ殿っぽいど①

衣装だけならラウの宝極彩長羽織、墨色宝極彩袴がバッチリなのですが、残念ながら茶筅髷っぽい髪型が無かったので影丸で作成しました。眉毛細いのが残念です;

影丸:バカ殿っぽいど②


ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど(Eコスチューム)

ゴウ:バカ殿町人コスチューム

[装備アイテム]
黒髪侍ヘアー
橙色歌舞伎メイク
紫染め浴衣
血色良好肌
白色修行帯
白無地の修行ふんどし
草鞋


バカ殿が望遠鏡で目撃した可愛い娘に会うため町に降りる際に扮した町人の姿。

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど①

この剛に「アイ~ン」させたい!右腕を振り上げて払うIDが欲しい(切実)!! ネタコスになるほどIDの価値を思い知らされます;

ゴウ:バカ殿町人姿っぽいど②


アオイ:バカ姫っぽいど(Aコスチューム)

アオイ:バカ姫コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンなでしこヘアー
ピンクアイドルヘアバンド
ブロンドメイク
牡丹柄桃色合気振袖
黒花柄帯
ブラックリボン
牡丹柄桃色合気袴乱れ外し
赤草履


バカ殿の幼なじみで、バカ殿以上におバカな隣国のお姫様、優香姫。

アオイ:バカ姫っぽいど①

バカ殿の代わりに「アイ~ン」っぽいカットを(笑)。乱れ外しで生足が見える感じがバカ姫っぽくて好きですw

アオイ:バカ姫っぽいど②



| 実写ドラマ・アーティストコスチューム | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】エヌアイン完全世界 エヌアイン・大魏コスチューム

しまった!アカツキ作ったら他のキャラも作りたくなってしまった(´Д`;)だから最初からカテゴリを分けておけと(毎度行き当たりばったりですいません)w

ジャン:エヌアインっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:エヌアインコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビジュアルロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブルーウルティメイトロングコート
ピンクバイオグローブ
ブルースフィアブレスレット
青豹柄ベルト
ホワイトオールドスタイルパンツ
ブルーウルティメイトロングブーツ


「アカツキ電光戦記」の続編「エヌアイン完全世界」の主人公で、テロで虐殺を行う新聖堂騎士団を追う超能力者。

ジャン:エヌアインっぽいど①

登場時の構えっぽいカットが欲しかったのですが、なかなか上手く拾えず、勝利ポーズでお茶濁し(^^ヾ

ジャン:エヌアインっぽいど②

ボブカットが無いので、長めですがデフォルトヘアーをチョイス。スフィアブレス、青にしたのにグローブの色に負けてピンクになってるのが悲しいw

ジャン:エヌアインっぽいど③


ゴウ:大魏っぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:大魏コスチューム

[装備アイテム]
黒髪19サイドスタイル
無精ヒゲ
骸骨ピアス
鱗柄レッドアサシンジャケット
日焼け
アサシングローブ
ブラックレザーベルト
ブラックレザーパンツ
黒いハイカットレザーブーツ


巨大マフィア「黒手会」の元幹部にして心意六合拳の使い手である殺し屋。

ゴウ:大魏っぽいど①

体型的にウルフで作りたかったキャラなのですが、19サイドを持ってなかったので剛に頑張って貰いました。

ゴウ:大魏っぽいど②

ジャケットの鱗柄が気になるなと感じる方は、他の赤系のジャケットに変えて頂いても良いと思います。

ゴウ:大魏っぽいど③


| ゲームキャラクターコスチューム | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・ゴウ】UNDER NIGHT IN-BIRTH カーマイン・ゴルドーコスチューム

引き続き、UNIコスアップして行きます(*´ ꒳ `*)カーマインさんはアケで初めて見た時、アキラに続いてジャンも電撃FC参戦かと思たよ(作品が違うってw)

ジャン:カーマインっぽいど(Aコスチューム)

ジャン:カーマインコスチューム

[装備アイテム]
レッドビジュアルロングヘアー
レッドコンタクトレンズ
ブラックファースカーフ
ノースリーブ外し
黒い紅條流空手着
レッド蛇革アームカバー
赤色フォアアームトライバルタトゥー
チェーン付きブラックレザーベルト
レッドオールドスタイルパンツ
ウルティメイトロングブーツ


自分の能力を誇示するため、自らの血(生命力)を武器に戦う好戦的な若者。

ジャン:カーマインっぽいど①

アームカバーとタトゥーはレインブラッドのイメージで装備。上腕までタトゥー入れても良かったかな?

ジャン:カーマインっぽいど②

腕の装備を外して銀髪にすれば、登場時のカーマインさんも再現出来ますが、ただの紅條さんに見えそうなので割愛しますw

ジャン:カーマインっぽいど③


ゴウ:ゴルドーっぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:ゴルドーコスチューム

[装備アイテム]
パープルつんつんヘアー
パープルコンタクトレンズ
格子柄パープルアサシンジャケット
パープルルミナスサイズ
血色良好肌
フィンガーサーベル
グレーレザーベルト
ブラックレザーパンツ
「J6」の茶軍隊ブーツ


能力者たちの間で「常勝の傭兵」や「収穫者(ハーベスター)」と恐れられているケンカ屋。

ゴウ:ゴルドーっぽいど①

Bコスには軍隊パンツが装備出来ないので、ブーツイン仕様に出来ないのが残念です。

ゴウ:ゴルドーっぽいど②

ディバウアー的な意味でパープルルミナスサイズを装備していますが、振り回せる鉄パイプの勝利ポーズも捨て難かったりしますw

ゴウ:ゴルドーっぽいど③


| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

