≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ジャン】ファイナルファイト カルロス宮本・マキコスチューム

引き続き更新!ファイナルファイト2に登場するキャラも作ってみました。タフのキャラは間に合わなかったので、また帰って来てから(^^)/~

ファイナルファイト2っぽいど


レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:カルロス宮本コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
ブルーカジュアルロングベスト
舞えて折れる棍
中華仁王腕輪
ベルト外し(Sタイプ)
ブルースラックス
ブラウンコンバットブーツ


ファイナルファイト2に登場した、ハガー市長のもとに居候している南米出身の日系人格闘家。

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど①

背中の日本刀を再現するのに、関刀も中華仁王秘宝刀もどちらもしっくりこなかったので、困った時の勝利ポーズ付き棍にw

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど②

影が薄すぎて制作サイドにまで存在が忘れられてたカルロスさん。ストⅤで奇跡の復活とかないですかね^^;

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど③


ジャン:源柳斎マキっぽいど(Aコスチューム)

ジャン:源柳斎マキコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドプリンスポニーテール
ブラックチェーンチョーカー
ノースリーブ外し
赤い紅條流空手着
レッドオープンフィンガーグローブ
チェーン付きホワイトレザーベルト
振り回せるトンファー
ホワイトスイムパンツ
ホワイト地のレッドローファー


FF2より登場した、ガイと同じ武神流忍術の使い手で、ガイの婚約者・麗奈の妹。

ジャン:源柳斎マキっぽいど①

特別出演のエリザっぽいどさんにジャンプ中A的なwwww

ジャン:源柳斎マキっぽいど②

再現度低いのは承知で、トンファー繋がりでジャンで作りたかった、ただそれだけです(^^ヾ

ジャン:源柳斎マキっぽいど③



| ストリートファイターコスチューム | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】DEAD OR ALIVE バイマン・レオンコスチューム

今回は没にしようか迷った2点を。どちらも無理矢理感あるのですが、動かしてみると何となくそれっぽく見える様な・・・そんな微妙な感じです(^_^;ゞ

ブラッド:バイマンっぽいど(Dコスチューム)

ブラッド:バイマンコスチューム

[装備アイテム]
レッドハンチングキャップ
髭なしフェイス
リングネックレス
茶色いイラスト柄ベストシルクシャツ
日焼け
ブラックオープンフィンガーグローブ
ブラスバックルベルト
グレーミリタリーパンツ
ブラウンパイレーツブーツ


元プロの殺し屋で、コマンドサンボを操るホールドのスペシャリスト。DOA3までメインコスチュームだったC8を再現。

ブラッド:バイマンっぽいど①

ブラッドだと少し体型が細すぎるのですが、パーツとカラーがいい感じに揃っていたので勢いで作っちゃいましたw

ブラッド:バイマンっぽいど②

本当は眉間の傷跡も付けたかったのですが、髭が外せないので断念しました。

ブラッド:バイマンっぽいど③


レイ・フェイ:レオンっぽいど(Bコスチューム)

レイ・フェイ:レオンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーポニーテール
招雲のトパーズサークレット
ブルーコンタクト
拳法着外し
肩掛け黒袋
日焼け
黒いハンドバンテージ
黒色の中華仁王腕輪
ベルト外し
グリーンカーゴパンツ
ブラックコンバットブーツ


死に別れた恋人の最後の願いを叶えるため、世界最強を目指すコマンドサンボ使い。

レイ・フェイ:レオンっぽいど①

DOA2時代からお馴染みのコスチューム。バレットベルトを持ってるウルフで作りたかったのですが、バンダナが無いのとオールバックに鉢巻が装備が出来ないのでレイ・フェイで。

レイ・フェイ:レオンっぽいど②

バンダナはサークレットで代用。強引ではありますが、肩掛け袋をバレットベルトに見たてました。うん、苦しいww

レイ・フェイ:レオンっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ジャッキー】DEAD OR ALIVE ジャン・リーコスチューム

遅ればせながら「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」を購入しました。ネットで初回特典付きのコレクターズエディションが残っていたのでそちらをポチリ(*^ω^*)マリー・ローズの微乳マウスパッド可愛いです♪

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ジャン・リーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンつんつんヘアー
スリムサングラス
ホワイトフォーマルスーツ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトスラックス
白革靴


流れ的にマリー・ローズコスだと思った?残念!ジャン・リーでした(ごめんなさい)

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど①

腕がヘッポコすぎてDOA5Uでまだ解禁出来てないスーツ姿のC6。DOAで駄目ならVFで作ればいいじゃない的なww

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど②

スーツでキャラコスを作るとネクタイの色が違って残念と言うケースが多いのですが、今回は上手くまとまってくれて良かったです♪

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど③


ジャッキー:ジャン・リーっぽいど(Aコスチューム)

ジャッキー:ジャン・リーコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ソフトモヒカン
レッドストリートバンダナ
ブラウンコンタクトレンズ
黒Tシャツ
ロゴ入り黒赤ジャケット
ブラックスタッズレザーベルト
ホワイトシルバーコーティングパンツ
ブラックウエスタンブーツ


復刻コスチュームのC12。ジャケットが半袖じゃない時点で没案件なのですが、ジークンドー繋がりでジャッキーで作りたかったのでゴリ押し!

ジャッキー:ジャン・リーっぽいど①

パーツ的にはかなり再現度低いですが、全体の配色で雰囲気出てたらいいな的な(弱気)。

ジャッキー:ジャン・リーっぽいど②

ジャンの髪の色は茶系統ですが、ジャッキーのブラウンだと明るすぎるので今回は黒髪にしています。

ジャッキー:ジャン・リーっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】DEAD OR ALIVE ザックコスチューム

漠然と作ってたらカスタマイズ枠の半分がDOAコスで埋まってた件(^_^;ゞとりあえず撮影終わってる分からアップして行きたいと思います~。

ブラッド:ザックっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ザックコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドライン入り坊主
パープルレンズサングラス
タンクトップ外し
常夏の肌
赤い腕モンコン
ホワイトリストテーピング
ブラックスティンガートランクス
白いバンテージ


ムエタイ繋がりで無理矢理作った初期コスC1。例によってライン入り坊主をスキンヘッドに見立ててますw

ブラッド:ザックっぽいど①

肌を常夏にしているので髪はレッドでも良かったのですが、ステージによっては黒く見えてしまうので薄めのブロンドで。

ブラッド:ザックっぽいど②

手はスティンガーグローブを装備しても良かったのですが、バンテージにしてはボリュームがありすぎるかなと思い着けていません。その辺はお好みでどうぞ♪

ブラッド:ザックっぽいど③


レイ・フェイ:ザックっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ザックコスチューム

[装備アイテム]
坊主頭
スリムサングラス
無精ヒゲ
赤メノウの首飾り
ブラックカジュアルダウンベスト
常夏の肌
スパークアームレット
ハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックカーゴパンツ
黒革靴


以前、初期コスのC2をレイフェイで作りましたが、今回はC7で。パーツ揃いすぎフイタwww

レイ・フェイ:ザックっぽいど①

パープラチアットっぽいものが無いのでスパークアームレットを着けてみましたが、左右逆だしゴツイのでいらなかったかも;

レイ・フェイ:ザックっぽいど②

個人的にはザックのコスはC5(パーカー姿)が一番好きなのですが、どのキャラでチャレンジしても上手く作れません(T-T)頑張って何とかしたいなぁ~。

レイ・フェイ:ザックっぽいど③

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・レイ・ブラッド・ゴウ・リオン】DEAD OR ALIVE ブラッドコスチューム

油断していると家庭用のカスタマイズの枠がすぐにカンストしてしまって、撮影と削除に大わらわです(´ω`;)ゞ

1キャラ作るとずるずる何パターンも作成しちゃうのがいけないのですが、今回もメインコスだけで終わらせるつもりが止まらなくなってしまいましたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
プリンスポニーテール
無精ひげ
剣豪長着
綾襷
日焼け
ホワイトオープンフィンガーグローブ
ドラゴンバックルゴールドベルト
ブラッククラッシュドカラテパンツ
ホワイトウルティメイトロングブーツ


デッド オア アライブ シリーズ「DOA3」から参戦した、中国出身の酔八仙拳の使い手。とりあえず寝かせてみたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど①

ほんとは腰にビール瓶装備させたかったのですが、ポイントが足りませんでした(泣)。

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど②


レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーひっつめヘアー
無精ヒゲ
連銀筒の首飾り
イエローアームバンド
竜紋付き陶磁壺
銀色の中華仁王腕輪
青拳法帯
ホワイトカーゴパンツ
黒修行靴


初期コスのC2を再現。陶磁壺はひょうたんの代わりになればと思いましたがちょっと大きすぎましたw

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど①

そしてレイ・フェイも寝かせてみるw 腕輪はお好みでバンテージにされても良いと思います。

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど②


ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ゴージャスネックレス
ホワイトタンクトップ
日焼け
スパークアームレット
ブラウンレザーブレスレット
投げられるビン&シェイカー
青いイラスト柄シルクパンツ
ブラックビーチサンダル


C3は同じ名前のブラッドで(笑)。ほんとはジャッキーで作りたかったけどロングテールにシルバーが無かったのです;

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど①

ジーンズが無かったのでアシンメトリーっぽさだけでも再現したくてシルクパンツにしました。例によってアームレットとブレスが左右逆なのはご愛敬w

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど②


ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
無精ヒゲ
デビルオブジェクトネックレス
ブラックアサシンジャケット
日焼け
ブラックレザーベルト
ホワイトレザーパンツ
ブラックレザーシューズ
 

個人的に一番気に入っているC7はゴウで再現。長髪が無いのでやむなくローングテールに。

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど①

ゴウに酔拳っぽいポーズをさせるのは無理ですね;樽を抱えた「漢鐘離」・・・に見えないですね、すいませんww

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど②


リオン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

リオン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
青い花柄アロハシャツ
ベルト外し(Sタイプ)
グレーハーフパンツ
黒いビーチサンダル


私服コレクションよりC12を再現。まさかリオンにも出番があるとは思わなんだwww

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど①

お好みでビーチフラッグを装備させても良いかも・・・って、それ何てビーチバレー?w

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど②


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

