≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】DEAD OR ALIVE リサ・アイリーンコスチューム

ダラダラ続けてしまいましたが、DOAシリーズひとまず終了です。まだ模索中のコスがいくつか残っているので、完成次第アップ出来ればと思います^^

ベネッサ:リサっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:リサコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンクールショートカット
レッドコンタクトレンズ
元帥サングラス
大きめリングピアス
ゴージャスメイク
アダルティーチェックシャツ
黒いシャーリング長手袋
ブラウンレザーブレスレット
ブラウンスタッズベルト
グレーデニムパンツ
ブラウンアンクルストラップパンプス


何とかしてリングコスチュームを再現したかったのですが、マスク部分が上手く作れず無難なC5に。

ベネッサ:リサっぽいど①

華麗に空中を舞うルチャドーラ・・・なカットを撮ろうとしたのですが、ちょっと低かった(泣)。

ベネッサ:リサっぽいど②

エル・ブレイズ参戦でルチャタッグとか夢見てましたが、もうキャラ追加は無理なのかなぁ…。

ベネッサ:リサっぽいど③


ベネッサ:リサっぽいど(Eコスチューム)

ベネッサ:リサコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンクールショートカット
レッドコンタクトレンズ
ブラックセルフレームメガネ
オレンジクリスタルイヤリング
さっぱりメイク
ルビーネックレス
花柄模様のブルーブラウス
ホワイトデニムロンングジャケット
ベルト外し
ブラックオフィサーパンツ
ブラックウエスタンブーツ


ロングジャケットを白衣に見立てて、DOATECの研究員姿のC6もベネ子で再現♪

ベネッサ:リサっぽいど①

パンプスだと足首だけ肌が露出してしまうので、ストッキングの柄と似たウエスタンブーツで一括りにしてみました。

ベネッサ:リサっぽいど②

アップだとシャツの柄が目立つのが残念ですが、遠目から全体を見た時のカラーリングは悪くないかなと思います。

ベネッサ:リサっぽいど③


ベネッサ:アイリーンっぽいど(Dコスチューム)

ベネッサ:アイリーンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドミディアムショート
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスメイク
ブラックレザーチョーカー
キューティーレッドタンクトップ
グリーンガーディアンジャンパー
色白
レッドネイルアート
ブラウンスタッズベルト
グレー水筒
カーキオフィサーパンツ
ブラックベロアブーツ


「DEAD OR ALIVE Dimensions」に登場する、リュウ・ハヤブサの公私に渡るパートナー。

ベネッサ:アイリーンっぽいど①

胸にタトゥーも付けたかったのですが、Dコスにはビッグハートタトゥーしか装備出来ず、サイズが大きすぎたので断念。

ベネッサ:アイリーンっぽいど②

ウエストポーチは水筒で代用。チョーカーはお好みでダブルチェ―ンネックレスにされても良いと思います。

ベネッサ:アイリーンっぽいど③



| DEAD OR ALIVEコスチューム | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ・ベネッサ】DEAD OR ALIVE あやね・ヒトミ・レイファンコスチューム

しばらく更新の時間が取れそうにないので3点まとめてアップ(*´∇`*)DOAのお気に入りコスををVFで再現するの楽しいです♪

アイリーン:あやねっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:あやねコスチューム

[装備アイテム]
パープル横結びおさげ
レッドコンタクトレンズ
あっさりメイク
レッドマジカルブローチ
青いスクールウェア
ベルト外し(Sタイプ)
黄色チェックスカート
黒色ソックス&深緑ローファー


DOA2時代からお馴染みの制服姿C13。基本デザインは変わってないですが、2→3→4でソックスの色が紺→茶→黒と変化しているんですね。

アイリーン:あやねっぽいど①

愛たん唯一のパープルヘアーが有難いです!鉢巻きはダボッとした感じになるので着けませんでした。

アイリーン:あやねっぽいど②

スカートにベージュ系が無いので、派手目の黄色にせざるを得なかったのが残念です。

アイリーン:あやねっぽいど③


パイ:ヒトミっぽいど(Sコスチューム)

パイ:ヒトミコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンサイドポニーテール
ブルーウェイトレストップス
紺色シルク手袋
ブルーダンサーベルト
ライトブルーチャイナタイツ
グレーモダンニーハイブーツ


私服コレクションのC25。ヒトミでプレイする時は必ずこのコスにしている超お気に入りです♪

パイ:ヒトミっぽいど①

ウェイトレストップスとチャイナタイツを組み合わせる事で、ショートサロペットを再現しました。

パイ:ヒトミっぽいど②

例によってお腹に隙間が出来ちゃうので、ダンサーベルトで誤魔化してみました。ブーツはお好みでブラウンにして頂いても良いと思います。

パイ:ヒトミっぽいど③


ベネッサ:レイファンっぽいど(Aコスチューム)

ベネッサ:レイファンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビューティーロングヘア
赤いハイビスカス
ブラウンアイブロウ
ホワイトレザーブラジャー
ミリタリーシャツ外し
色白
レッドネイルアート
レッドリングブレスレット
レッドヘビメタサスペンダー
デニムホットパンツ
裸足


裸サスペンダーが眩しい、やわらかセクシーコスチュームのC38。唯一サスペンダーを持ってるベネ子に頑張って貰いました!!

ベネッサ:レイファンっぽいど①

ジェフステージでセクシーグラビア風に(笑)。Aコスだと肘パッドが外せないのでSコスで・・・と思ったらサスペンダーが装備出来なかったでござる;

ベネッサ:レイファンっぽいど②

ステージによってはブラの影がくっきり目立ってしまうのが辛いところですが、一瞬でも裸に見えてくれたら嬉しいです(^^ヾ

ベネッサ:レイファンっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ・ウルフ】DEAD OR ALIVE ミラ・ティナコスチューム

今日、10/4はミラのお誕生日なんですね+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。 オメデトウゴザイマスー♪

お祝いでミラコスどどーんとアップ出来れば良かったのですが、まだ1つしか出来てなくて(ゴメンナサイ)。1つじゃ寂しいのでティナちゃんも引っ張り出して来ました。イメージとしてはこんな感じでw

ミラっぽいどVSティナっぽいど

サラ:ミラっぽいど(Eコスチューム)

サラ:ミラっコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドレザービキニシャツ
ブラウンストライクグローブ
ブラックブレスレット
イエロースパンコールベルト
ブラックジーンズ
レッドストレートブーツ
ミリタリーニーパッド


無料配信の「初回追加コスチューム」から、ティナの初代DOA時代のコスチュームでもあるC9をサラで再現しました。

サラ:ミラっぽいど①

グローブに赤が無いのが残念なのですが、ニーパッドの存在が嬉しいコスです♪

サラ:ミラっぽいど②

髪型をブラウンワイルドショートシャギーに変えると、初代ティナも再現出来ますね。

サラ:ミラっぽいど③


ベネッサ:ティナっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブルーコンバットスーツ
色白
ホワイトSPグローブ
ホワイトオフィサーベルト
ブルーショートスパッツ
ホワイトウエスタンブーツ


こちらも初代から馴染み深いコスチューム。初回追加コスのC11をベネッサで再現しました。

ベネッサ:ティナっぽいど①

Cコスだとおへそが出せないのが残念なのですが、全体のバランスはDコスで作るより良いかなと♪

ベネッサ:ティナっぽいど②

シャギーっぽさを出したくて外跳ねショートをチョイスしましたが、おでこを出したい場合はミディアムショートにされると良いと思います。

ベネッサ:ティナっぽいど③


ウルフ:ティナっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
青いリストバンド&バンテージ
ホワイト世紀末ベルト
ライトブルーハーフタイツ
ホワイト世紀末ブーツ


プロレス繋がりで作ったのがこちら(マテ)w 遠目に見たら女の子に・・・見えねーよ(爆)!!

ウルフ:ティナっぽいど①

お父さんによく似た娘さんになってしまいましたが、パーツが意外に揃ってたんですよねww

ウルフ:ティナっぽいど②

狼ティナだとキャッチも出来るw 実はベネより先にこちらでイメージ画像を作っていたのでした(;^_^A

ウルフ:ティナっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・サラ】 SVC CHAOSミッドナイトブリスコスチューム

豪鬼の流れででこんなコスも作ってみました。マニアックすぎて伝わりにくいね、うんww

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドアッパーヘアー
イエローコンタクトレンズ
メタルプレートネックレス
青ストリングスイムトップス
たくましい腹筋
テカテカオイル
コバルトブルーグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブルーヘビメタホットパンツ
裸足(Sタイプ)
ブルーミリタリーレッグウォーマー


SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSで豪鬼がデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。エルフ耳にしたかったけど大きすぎるので断念w

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど①

ハーフタンクトップにブルーがあれば迷わずDコスで作ったのですが、無かったので色が一番近いSコスのスイムトップスをチョイスしました。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど②

角は2本になってしまうので付けませんでした。腹筋を強調したくてテカテカオイルにしましたが、ワイルドアッパーの赤が負けてしまうので、常夏の肌でも良かったかも。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど③


サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど(Bコスチューム)

サラ:ミッドナイトブリスギース

[装備アイテム]
オールバック
ゴージャスメイク
シャンデリアピアス
ファーショール
レッドパーティードレス
ホワイトブレスレット
ベルト外し
カジュアルインナー
レッドピンヒール


同じくSVC CHAOSでギース・ハワードがデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど①

ドレスの丈は短いものの、他の部分のデザインが似ているので、あまり違和感なく纏められました。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど②

うーん、男前(笑)。普段あまり使わないゴージャスメイクがいい仕事してくれました♪

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど③

| ストリートファイターコスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ご無沙汰しております。忙殺の日々で気が付けば4カ月も更新が滞っておりました(´ω`;)ヾ

ブログをお休みしている間にバーチャファイター20周年記念特設サイトも開設され、様々なイベントや企画が進行している様子。VF6の発表はまだですが、2014年春稼働予定の電撃FCへアキラ参戦や、明日より稼働のDOA5Uアーケードなど楽しみは尽きそうにありません♪

時間に追われてなかなかゆっくり遊べずにおりますが、最近は家庭用バーチャの他にも鉄拳TT2にも手を出しております。CPU相手にも殆ど勝てないへっぽこですが、アイテムが集まらないなりにもカスタマイズも楽しんでますw

TTT2 里中千枝っぽいど&鳴上悠っぽいど①

既出かもですが、初カスタマイズのP4っぽい2人。バーチャのカスタマイズで作れなかったキャラを鉄拳で作っている感じです♪

TTT2 里中千枝っぽいど&鳴上悠っぽいど②


TTT2 ネフェルピトーっぽいど&シャウアプフっぽいど①

HUNTER×HUNTERの王直属護衛軍っぽい2人。カラーパレットに慣れず、思う色が上手く作れないでいます;

TTT2 ネフェルピトーっぽいど&シャウアプフっぽいど②


バーチャからも1点アップしておきますね~(*´ω`*)ノ

ベネッサ:ぜかましっぽいど(Dコスチューム)

ぜかましコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドビューティーロングヘア
うさうさイアー
ブラウンアイブロウ
パープルオフィサーネクタイ
ホワイトハーフタンクトップ
ガーディアンジャンパー外し
ミサイル
シャーリング長手袋
ホワイトヘビメタサスペンダー
ガトリングガン
ブラックベロアブーツ
ダークブルーオフィサーパンツ


艦隊型育成シミュレーション「艦隊これくしょん~艦これ~」に登場する、大日本帝国海軍の一等駆逐艦を擬人化キャラ。

ベネッサ:ぜかましっぽいど①

赤白の縞ニーソと言えば葵じゃん!と思ったのですが他のパーツがあまりにも残念すぎたのでベネ子たんに頑張って貰いましたw

ベネッサ:ぜかましっぽいど②

腰のガトリングガンは連装砲ちゃん的な意味で(笑)。背中の装備はお好みでどうぞ~♪

ベネッサ:ぜかましっぽいど③

| ブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

