≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】DEAD OR ALIVE バイマン・レオンコスチューム

今回は没にしようか迷った2点を。どちらも無理矢理感あるのですが、動かしてみると何となくそれっぽく見える様な・・・そんな微妙な感じです(^_^;ゞ

ブラッド:バイマンっぽいど(Dコスチューム)

ブラッド:バイマンコスチューム

[装備アイテム]
レッドハンチングキャップ
髭なしフェイス
リングネックレス
茶色いイラスト柄ベストシルクシャツ
日焼け
ブラックオープンフィンガーグローブ
ブラスバックルベルト
グレーミリタリーパンツ
ブラウンパイレーツブーツ


元プロの殺し屋で、コマンドサンボを操るホールドのスペシャリスト。DOA3までメインコスチュームだったC8を再現。

ブラッド:バイマンっぽいど①

ブラッドだと少し体型が細すぎるのですが、パーツとカラーがいい感じに揃っていたので勢いで作っちゃいましたw

ブラッド:バイマンっぽいど②

本当は眉間の傷跡も付けたかったのですが、髭が外せないので断念しました。

ブラッド:バイマンっぽいど③


レイ・フェイ:レオンっぽいど(Bコスチューム)

レイ・フェイ:レオンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーポニーテール
招雲のトパーズサークレット
ブルーコンタクト
拳法着外し
肩掛け黒袋
日焼け
黒いハンドバンテージ
黒色の中華仁王腕輪
ベルト外し
グリーンカーゴパンツ
ブラックコンバットブーツ


死に別れた恋人の最後の願いを叶えるため、世界最強を目指すコマンドサンボ使い。

レイ・フェイ:レオンっぽいど①

DOA2時代からお馴染みのコスチューム。バレットベルトを持ってるウルフで作りたかったのですが、バンダナが無いのとオールバックに鉢巻が装備が出来ないのでレイ・フェイで。

レイ・フェイ:レオンっぽいど②

バンダナはサークレットで代用。強引ではありますが、肩掛け袋をバレットベルトに見たてました。うん、苦しいww

レイ・フェイ:レオンっぽいど③



| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・レイフェイ】DEAD OR ALIVE ザックコスチューム

漠然と作ってたらカスタマイズ枠の半分がDOAコスで埋まってた件(^_^;ゞとりあえず撮影終わってる分からアップして行きたいと思います~。

ブラッド:ザックっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ザックコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドライン入り坊主
パープルレンズサングラス
タンクトップ外し
常夏の肌
赤い腕モンコン
ホワイトリストテーピング
ブラックスティンガートランクス
白いバンテージ


ムエタイ繋がりで無理矢理作った初期コスC1。例によってライン入り坊主をスキンヘッドに見立ててますw

ブラッド:ザックっぽいど①

肌を常夏にしているので髪はレッドでも良かったのですが、ステージによっては黒く見えてしまうので薄めのブロンドで。

ブラッド:ザックっぽいど②

手はスティンガーグローブを装備しても良かったのですが、バンテージにしてはボリュームがありすぎるかなと思い着けていません。その辺はお好みでどうぞ♪

ブラッド:ザックっぽいど③


レイ・フェイ:ザックっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ザックコスチューム

[装備アイテム]
坊主頭
スリムサングラス
無精ヒゲ
赤メノウの首飾り
ブラックカジュアルダウンベスト
常夏の肌
スパークアームレット
ハンドバンテージ
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックカーゴパンツ
黒革靴


以前、初期コスのC2をレイフェイで作りましたが、今回はC7で。パーツ揃いすぎフイタwww

レイ・フェイ:ザックっぽいど①

パープラチアットっぽいものが無いのでスパークアームレットを着けてみましたが、左右逆だしゴツイのでいらなかったかも;

レイ・フェイ:ザックっぽいど②

個人的にはザックのコスはC5(パーカー姿)が一番好きなのですが、どのキャラでチャレンジしても上手く作れません(T-T)頑張って何とかしたいなぁ~。

レイ・フェイ:ザックっぽいど③

| DEAD OR ALIVEコスチューム | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン・レイ・ブラッド・ゴウ・リオン】DEAD OR ALIVE ブラッドコスチューム

油断していると家庭用のカスタマイズの枠がすぐにカンストしてしまって、撮影と削除に大わらわです(´ω`;)ゞ

1キャラ作るとずるずる何パターンも作成しちゃうのがいけないのですが、今回もメインコスだけで終わらせるつもりが止まらなくなってしまいましたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
プリンスポニーテール
無精ひげ
剣豪長着
綾襷
日焼け
ホワイトオープンフィンガーグローブ
ドラゴンバックルゴールドベルト
ブラッククラッシュドカラテパンツ
ホワイトウルティメイトロングブーツ


デッド オア アライブ シリーズ「DOA3」から参戦した、中国出身の酔八仙拳の使い手。とりあえず寝かせてみたw

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど①

ほんとは腰にビール瓶装備させたかったのですが、ポイントが足りませんでした(泣)。

ジャン:ブラッド・ウォンっぽいど②


レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーひっつめヘアー
無精ヒゲ
連銀筒の首飾り
イエローアームバンド
竜紋付き陶磁壺
銀色の中華仁王腕輪
青拳法帯
ホワイトカーゴパンツ
黒修行靴


初期コスのC2を再現。陶磁壺はひょうたんの代わりになればと思いましたがちょっと大きすぎましたw

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど①

そしてレイ・フェイも寝かせてみるw 腕輪はお好みでバンテージにされても良いと思います。

レイ・フェイ:ブラッド・ウォンっぽいど②


ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ブラッド:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ゴージャスネックレス
ホワイトタンクトップ
日焼け
スパークアームレット
ブラウンレザーブレスレット
投げられるビン&シェイカー
青いイラスト柄シルクパンツ
ブラックビーチサンダル


C3は同じ名前のブラッドで(笑)。ほんとはジャッキーで作りたかったけどロングテールにシルバーが無かったのです;

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど①

ジーンズが無かったのでアシンメトリーっぽさだけでも再現したくてシルクパンツにしました。例によってアームレットとブレスが左右逆なのはご愛敬w

ブラッド:ブラッド・ウォンっぽいど②


ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど(Bコスチューム)

ゴウ:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
無精ヒゲ
デビルオブジェクトネックレス
ブラックアサシンジャケット
日焼け
ブラックレザーベルト
ホワイトレザーパンツ
ブラックレザーシューズ
 

個人的に一番気に入っているC7はゴウで再現。長髪が無いのでやむなくローングテールに。

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど①

ゴウに酔拳っぽいポーズをさせるのは無理ですね;樽を抱えた「漢鐘離」・・・に見えないですね、すいませんww

ゴウ:ブラッド・ウォンっぽいど②


リオン:ブラッド・ウォンっぽいど(Sコスチューム)

リオン:ブラッド・ウォンコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングテールヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
青い花柄アロハシャツ
ベルト外し(Sタイプ)
グレーハーフパンツ
黒いビーチサンダル


私服コレクションよりC12を再現。まさかリオンにも出番があるとは思わなんだwww

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど①

お好みでビーチフラッグを装備させても良いかも・・・って、それ何てビーチバレー?w

リオン:ブラッド・ウォンっぽいど②


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【影丸・ジャン・ブラッド】ファイターズメガミックス シバ・マーラーコスチューム

PXZ2にまさかの「せがた三四郎」参戦!相変わらずSEGAはぶっ飛んでる(良い意味で)w

今でこそクロスオーバーも珍しくない時代になりましたが、1996年に発売されたセガサターンソフト「ファイターズメガミックス」は、コラボすら珍しい時代に人気ゲームキャラが色々なジャンルから参戦する、奇跡のお祭り作品でした^^今回はその思い出深いメガミックスから2キャラをチョイスです♪

影丸:シバっぽいど(Aコスチューム)

影丸:シバコスチューム

[装備アイテム]
白葉隠れ頭巾
レッドライトアイズ
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
黒帯
紫さや正宗風脇差し
緑甲冑パンツ
緑足袋


初代「バーチャファイター」の開発当時の没キャラクターで、怒れるアラブの石油王。

影丸:シバっぽいど①

ライトアイズがいい感じにポリゴン感出してくれてますw影に髭が無いのが本当に残念!

影丸:シバっぽいど②

長剣的な意味で脇差しを装備させていますが、お好みで勝利ポーズ付きの葉隠れ二刀流にされても良いと思います♪

影丸:シバっぽいど③


ジャン:シバっぽいど(Sコスチューム)

ジャン:シバコスチューム

[装備アイテム]
ホワイトスパイダーニットキャップ
ドラゴン鉢巻
レッドコンタクトレンズ
無精ひげ
白い剣豪長着
舞える菊一文字
青豹柄ベルト
深緑色紅條流空手パンツ
イエロートライバルキックサポーター


髭が装備出来るジャンVer.も作ってみました。 ガード不能技「ディーフェンシオー・グラディウス」を放つイメージで(笑)。

ジャン:シバっぽいど①

でも、せっかく髭が装備出来たのに、こちらはメガネが排他部位で装備不可でした(T-T)上手くいかないもんですねぇ~;

ジャン:シバっぽいど②

足は剣士風草履でも良かったのですが、カラー重視でキックサポーターにしました。

ジャン:シバっぽいど③


ブラッド:マーラーっぽいど(Eコスチューム)

ブラッド:マーラーコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドエアリーショートヘアー
ホワイトコンタクトレンズ
アッシュドミノマスク
髭なしフェイス
ホワイトパイレーツスカーフ
レッドパイレーツベスト
レッドパイレーツジャケット
イエローマタドールショルダーパッド
ホワイトパイレーツグローブ
レッドパイレーツベルト
ホワイトマタドールパンツ
ブラウンパイレーツブーツ


「ファイティングバイパーズ」で隠しキャラクターだった、アームストン市長に私怨を持つ謎の男。メガミックスオリジナル衣装を再現してみました。

ブラッド:マーラーっぽいど①

リオンのEコスで作るのもアリかなと思いましたが、ショルダーパッドの再現を考えるとブラッドの方が良いかなと♪

ブラッド:マーラーっぽいど②

出来ればB.M.も作りたかったのですが、さすがに毒蛇スーツの再現は無理そうですね(泣)。

ブラッド:マーラーっぽいど③


| ゲームキャラクターコスチューム | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ブラッド・リオン】UNDER NIGHT IN-BIRTH ハイド・リンネコスチューム

今回もリクエスト頂いたコスに挑戦ですヽ(´ー`)ノ フランスパン開発の2D対戦格闘ゲーム「UNDER NIGHT IN-BIRTH」より、再現出来そうなキャラをと言う事で、数キャラ頑張ってみました~♪

ブラッド:ハイドっぽいど(Eコスチューム)

ブラッド:ハイドコスチューム

[装備アイテム]
ウルフカット
レッドコンタクトレンズ
髭なしフェイス
レッドパイレーツスカーフ
ホワイトパイレーツベスト
ブラックパイレーツジャケット
ブラックパイレーツベルト
ルミナスブレード
ブラックシルクパンツ
茶革靴


虚無(イモータル)という怪物に襲われ、で能力者「偽誕者(インヴァース)」として目覚めた主人公。

ブラッド:ハイドっぽいど①

キャラのイメージ的にはジャンかなと思いましたが、長めのジャケットに掛かるベルトの再現はブラッドのEコスの方が向いているかなと。ツートンヘアーの配色が逆なのはご愛嬌w

ブラッド:ハイドっぽいど②

画面に映ってないですが、ルミナスブレードは断裂の免罪符刀的な意味でw勝利ポーズアイテムに刀関連がないのが辛いところです。

ブラッド:ハイドっぽいど③


リオン:リンネっぽいど(Sコスチューム)

リオン:リンネコスチューム

[装備アイテム]
ぱたぱたうさぎさん
ブラウンセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ベージュミリタリーコート
繋げて舞える両刃刀
ベルト外し(Sタイプ)
ブラックスイムパンツ
ブラックノーブルブーツ


虚無に襲われているハイドを助けた「夜刀(やと)の姫君」と呼ばれる少女。男の娘でスマソw

リオン:リンネっぽいど①

二刀流は両刃刀で再現しました。ベネッサでコンバットナイフ装備もアリかなと思いましたが、ちんまいイメージはリオンの方が近いかなと^^

リオン:リンネっぽいど②

ぱたぱたうさぎさんはくぅちゃん的な意味で♪毎度の事ですが、浮遊アイテムはいざ撮ろうとすると画面に入ってくれなくて泣きそうです;

リオン:リンネっぽいど③


| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

