≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・影丸・アキラ・ジャッキー】DEAD OR ALIVE アインコスチューム

ひとまずDOA男性キャラはここまで。女性キャラはこれから撮影なので今しばらくお待ちくだされ~(^-^*)ゞ

リオン:アインっぽいど(Aコスチューム)

リオン:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンセレブヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
スリムサングラス
ブラックメッシュシャツ
ブラックパーカーベスト
ブラックメッシュリストバンド
ブラック貴公子パンツ
ブラックノーブルブーツ


かすみの兄ハヤテが、かつてDOATECの実験体にされ記憶を失っていた頃の姿。

リオン:アインっぽいど①

DOA5Uにキャラ追加のニュースを見た時、リオン参戦かと空目したのは私です(バカ)w

リオン:アインっぽいど②


影丸:アインっぽいど(Aコスチューム)

影丸:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
傷なしフェイス
覆面外し
鎖帷子外し
白葉隠れ忍装束
黒帯
ホワイトスラックス
裸足


空手着姿のC2は影で。帯がベルトループの中に入っちゃうのがちょっぴり残念w

影丸:アインっぽいど①

忍者繋がりでハヤテやハヤブサも作りたかったのですが、上手くパーツが合わないんですよね…悔しい;

影丸:アインっぽいど②


アキラ:アインっぽいど(Aコスチューム)

アキラ:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
八極胴着外し
鋼鉄の手かせ
ベルト外し
レッドジーンズ
裸足


「勝つこと、それが俺の野生だ。」 イプシロンスタイルのC3はアキラで再現。

アキラ:アインっぽいど①

手かせを持っているキャラは他にもいるのですが、パンツに赤が無かったり髪にブラウンが無かったり・・・シンプルなのに意外に作りにくかったです。

アキラ:アインっぽいど②


そしてオマケでDOA2のアインも作っちゃいましたw

ジャッキー:アインっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:アインコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンワイルドヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
ブルーバイカーベスト
ブラウンレーシンググローブ
ブラウンレーシングベルト
ブルージーンズ
茶革靴


2時代一番好きだったコスで、今シリーズでも復刻コスで出るかな~と期待していたのですが、まだ出てないですよね?

ジャッキー:アインっぽいど①

アイン復刻コスとジャッキーSコスがDOAに入ったらこの2人タッグで使いたいです(バカなことばっかり言ってて本当にすいません)w

ジャッキー:アインっぽいど②



| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ジャッキー】DEAD OR ALIVE ジャン・リーコスチューム

遅ればせながら「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」を購入しました。ネットで初回特典付きのコレクターズエディションが残っていたのでそちらをポチリ(*^ω^*)マリー・ローズの微乳マウスパッド可愛いです♪

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:ジャン・リーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンつんつんヘアー
スリムサングラス
ホワイトフォーマルスーツ
ベルト外し(Sタイプ)
ホワイトスラックス
白革靴


流れ的にマリー・ローズコスだと思った?残念!ジャン・リーでした(ごめんなさい)

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど①

腕がヘッポコすぎてDOA5Uでまだ解禁出来てないスーツ姿のC6。DOAで駄目ならVFで作ればいいじゃない的なww

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど②

スーツでキャラコスを作るとネクタイの色が違って残念と言うケースが多いのですが、今回は上手くまとまってくれて良かったです♪

レイ・フェイ:ジャン・リーっぽいど③


ジャッキー:ジャン・リーっぽいど(Aコスチューム)

ジャッキー:ジャン・リーコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ソフトモヒカン
レッドストリートバンダナ
ブラウンコンタクトレンズ
黒Tシャツ
ロゴ入り黒赤ジャケット
ブラックスタッズレザーベルト
ホワイトシルバーコーティングパンツ
ブラックウエスタンブーツ


復刻コスチュームのC12。ジャケットが半袖じゃない時点で没案件なのですが、ジークンドー繋がりでジャッキーで作りたかったのでゴリ押し!

ジャッキー:ジャン・リーっぽいど①

パーツ的にはかなり再現度低いですが、全体の配色で雰囲気出てたらいいな的な(弱気)。

ジャッキー:ジャン・リーっぽいど②

ジャンの髪の色は茶系統ですが、ジャッキーのブラウンだと明るすぎるので今回は黒髪にしています。

ジャッキー:ジャン・リーっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・ブラッド・鷹嵐】VF5FS ブラッド・ジェフリー・ブレイズコスチューム

出しつくした感のあったFSコスですが、VF2コス作成中にまたちょこっと思い付いてしまいましたw頑張ればもっと作れるかなぁ^^

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:ブラッド・バーンズコスチューム

[装備アイテム]
黒髪ハイセンスヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
シルバーウイングヘッドネックレス
えんじ色ハッスルカンフースーツ
バンテージ
イーグルバックルベルト
ブラックジーンズ
黒革靴


髪型はデフォルトの黒でもいいかなと思いましたが、後ろに跳ねた感じはハイセンスヘアーの方が出せるかなと♪

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど①

ジャッキーに無精ヒゲをつける度に思います・・・「もうちょっと濃くても良かったのよw」

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど②

カンフースーツの袖の折り返しだけでもリストバンドっぽく見えるので、バンテージはいらなかったかも。お好みで外して下さい。

ジャッキー:ブラッド・バーンズっぽいど③


ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドコスチューム

[装備アイテム]
ウルフロングモヒカン
ワイルドマスターシュ
アームバンド
セクシーチェストヘアー
常夏の肌
レッドスティンガーグローブ
スネークレザーベルト
ベージュシルクパンツ
赤いバンテージ


Bコスベースでも良かったのですが、出来れば縄ベルトも再現したいなーと思い、ベルトが装備可能なSコスにしました。

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど①

髪型的には剣士風ワイルドヘアーかなと思ったのですが、装備してみるとかなりイメージが違ったので、レゲエ感のあるウルフロングにしました。

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど②

何より、一番いい仕事してくれたのはワイルドマスターシュだと思います(笑)♪

ブラッド:ジェフリー・マクワイルドっぽいど③


鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど(Sコスチューム)

鷹嵐:エル・ブレイズコスチューム

[装備アイテム]
ブラックヒーローマスク
ブラックアームバンド
日焼け
スパークアームレット
黒いリストバンド
ワイルドレスラーベルト
ワイルドレスラーパンツ
ブラックフォーマルレザーシューズ


ヘビー級に転向したブレイズさんwwレスラーパンツの柄だけでゴリ押ししてしまいました(^^ヾ

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど①

ヒーローマスクだと鼻から下の露出が多いので、歌舞伎メイクでも・・・と思いましたが、顔面が白くなってしまうので断念;

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど②

動画サービスあればID撮りたかったなぁ~(遠い目)。また思い付いたら追加して行きたいと思います♪

鷹嵐:エル・ブレイズっぽいど③


| VFキャラコスチューム | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リオン・葵・ジャッキー】ピグライフコスチューム

マニアックすぎて伝わらないけど、分かる人にはクスッと笑ってもらえるピグキャラ、まとめて一気に行っちゃいましょう~(*^ω^*)ノ

リオン:ウランディっぽいど(Eコスチューム)

リオン:ウランディコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンシルクハット
ブラウンノーブルスーツ
貴公子勲章
色白
ブラックセレブパンツ
カーキレザーシューズ


農園生活型ソーシャルゲーム「ピグライフ」に登場する社交家で、人気投票4年連続1位の超人気キャラ♪

リオン:ウランディっぽいど①

「viva la party!」
アイテム的にもイメージ的にもリオンくん以外では作れないキャラだと思いました(笑)。

リオン:ウランディっぽいど②

ピグ友さんでウランディのなりきりコス(画面左)を作ってる方も居られます。ピグも極めるとすごいなぁと感心しきりです^^

ウランディなりきり


アオイ:イザベラっぽいど(Sコスチューム)

アオイ:イザベラコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンプリンセスロールヘアー
グリーンアイドルヘアバンド
ブロンドメイク
緑色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
スカイブルーリボン
薄緑色の舞花柄合気袴
ハイカラブーツ 


期間限定で登場する、ウランディと知り合いの社交家のお嬢様。「ごきげんよう♪」

アオイ:イザベラっぽいど①

メイド風緑飾り袴だとエプロンの白の面積が広すぎるので、花模様をレースに見立ててみました。腰のリボンは白でも良かったかも。

アオイ:イザベラっぽいど②


ジャッキー:ホークっぽいど(Cコスチューム)

ジャッキー:ホークコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングテールヘアー
イエローコンタクトレンズ
鼻絆創膏
ネックタオル
ブラックストリートタンクトップ
日焼け
ベージュワイルドロデオグローブ
シルバーブレスレット
ウェストバッグ
ワッペン付ブルーオーバオール
ブラウンワークブーツ


仕事一本な工作職人。「弟子はとらない主義だ!」

ジャッキー:ホークっぽいど①

ピグコス作るにあたって一番最初に思い付いたキャラでした。トンカチの代わりにピックアックスを背負わせて勝利ポーズ見るのも熱いですw

ジャッキー:ホークっぽいど②


ジャッキー:ボリスっぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:ボリスコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンライオンヘアー
ブラックストリートバンダナ
ブラウンコンタクトレンズ
無精ヒゲ
ワイルドロデオジャケット
日焼け
ベルト外し(Sタイプ)
ウェストバッグ
焦げ茶色ハッスルカンフーパンツ
ブラックワークブーツ


マルシェ工作通りの建材屋の主人。 「工具のことならワシに聞け!」

ジャッキー:ボリスっぽいど①

若すぎる!そしてイケメンすぎる(爆)!チューリップ帽さえあればもう1人のイケメン、ジャックも作りたかったですw

ジャッキー:ボリスっぽいど②


| ゲームキャラクターコスチューム | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャッキー・レイフェイ】シェンムー 刃武鷹コスチューム

他のキャラもいくつか作ってみました(*´ω`*)シェンムー3楽しみすぎてテンション上がりっぱなしです♪

レイ・フェイ:刃武鷹っぽいど(Bコスチューム)

レイ・フェイ:刃武鷹コスチューム

[装備アイテム]
白い中華バンダナ
エスニックピアス
連銀筒の首飾り
青拳法着
茶革手袋
ベルト外し
緑修行パンツ
ブラウンコンバットブーツ


シェンムーⅡから登場し、涼と行動を共にするストリートギャング、ヘヴンズの頭を勤める青年。

レイ・フェイ:刃武鷹っぽいど①

茶色いハンドバンテージだと手首まで隠れてしまうので茶革手袋をチョイスしました。

レイ・フェイ:刃武鷹っぽいど②

そう言えば、涼が父の仇と追う藍帝の声優さんは、レイ・フェイ役の櫻井孝宏さんでしたね。レイで藍帝作れたら良かったのになぁ~。

レイ・フェイ:刃武鷹っぽいど③


ジャッキー:刃武鷹っぽいど(Sコスチューム)

ジャッキー:刃武鷹コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトバンダナ
ブラウンコンタクトレンンズ
黒いビーズボール付きピアス
ブレードオブジェクトネックレス
ハッスルカンフースーツ
ブラウンレーシンググローブ
ブラウンレーシングベルト
深緑色ハッスルカンフーパンツ
ブラウンウエスタンブーツ


いい感じにパーツが揃っていたのでジャッキーでも作成してみました。バンダナが無地じゃないのが残念!

ジャッキー:刃武鷹っぽいど①

肌は日焼けでも良かったのですが、ちょっと暗いかなと思い装備しませんでした。その辺はお好みでどうぞ♪

ジャッキー:刃武鷹っぽいど②

パーツ的にはジェフリーやウルフでも作れるかな~?・・・って、どんだけレン好きなの私w

ジャッキー:刃武鷹っぽいど③


| ゲームキャラクターコスチューム | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

