≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ・ウルフ】DEAD OR ALIVE ミラ・ティナコスチューム

今日、10/4はミラのお誕生日なんですね+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。 オメデトウゴザイマスー♪

お祝いでミラコスどどーんとアップ出来れば良かったのですが、まだ1つしか出来てなくて(ゴメンナサイ)。1つじゃ寂しいのでティナちゃんも引っ張り出して来ました。イメージとしてはこんな感じでw

ミラっぽいどVSティナっぽいど

サラ:ミラっぽいど(Eコスチューム)

サラ:ミラっコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドレザービキニシャツ
ブラウンストライクグローブ
ブラックブレスレット
イエロースパンコールベルト
ブラックジーンズ
レッドストレートブーツ
ミリタリーニーパッド


無料配信の「初回追加コスチューム」から、ティナの初代DOA時代のコスチュームでもあるC9をサラで再現しました。

サラ:ミラっぽいど①

グローブに赤が無いのが残念なのですが、ニーパッドの存在が嬉しいコスです♪

サラ:ミラっぽいど②

髪型をブラウンワイルドショートシャギーに変えると、初代ティナも再現出来ますね。

サラ:ミラっぽいど③


ベネッサ:ティナっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブルーコンバットスーツ
色白
ホワイトSPグローブ
ホワイトオフィサーベルト
ブルーショートスパッツ
ホワイトウエスタンブーツ


こちらも初代から馴染み深いコスチューム。初回追加コスのC11をベネッサで再現しました。

ベネッサ:ティナっぽいど①

Cコスだとおへそが出せないのが残念なのですが、全体のバランスはDコスで作るより良いかなと♪

ベネッサ:ティナっぽいど②

シャギーっぽさを出したくて外跳ねショートをチョイスしましたが、おでこを出したい場合はミディアムショートにされると良いと思います。

ベネッサ:ティナっぽいど③


ウルフ:ティナっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
青いリストバンド&バンテージ
ホワイト世紀末ベルト
ライトブルーハーフタイツ
ホワイト世紀末ブーツ


プロレス繋がりで作ったのがこちら(マテ)w 遠目に見たら女の子に・・・見えねーよ(爆)!!

ウルフ:ティナっぽいど①

お父さんによく似た娘さんになってしまいましたが、パーツが意外に揃ってたんですよねww

ウルフ:ティナっぽいど②

狼ティナだとキャッチも出来るw 実はベネより先にこちらでイメージ画像を作っていたのでした(;^_^A

ウルフ:ティナっぽいど③



| DEAD OR ALIVEコスチューム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ブラッド】VF2 サラ・ウルフコスチューム

先日、ぱっと!ねこ道場様が紹介されていたVF2 段位認定攻略の記事が面白く、久々にVF2を立ち上げて遊んでいたのですが、いつの間にかサラのダブルジョイント→サマーが打てなくなっていて涙目でした(T-T)

自分のドンくささに呆れつつコマンド練習していたら、何となく思い付いてしまったので脱線ww

VF2 サラ・ウルフコスチューム


サラ:VF2っぽいど(Sコスチューム)

サラ:VF2っぽいど①

[装備アイテム]
ポニーテール
レッドルージュ
ライトブルースタイリッシュジャージ
ブラックストライクグローブ
グレーレザーベルト
ブルーレザーパンツ
ブラックパーティーブーツ


2Pコスのイメージで作ってみました。シャツの中のブラが再現出来ないのが辛いところ。

サラ:VF2っぽいど②

パンツはジーンズにしたかったのですが、色が暗めになってしまうのでカラーイメージ優先にしました。

サラ:VF2っぽいど③

レシピは割愛しますが、VF1の1Pと2Pも作れますねw

サラ:VF1っぽいど


ブラッド:VF2 ウルフっぽいど(Sコスチューム)

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど①

[装備アイテム]
レッドポニーテール
ブルーコンタクトレンズ
レッドフェイストライバルタトゥー
ブラックアームバンド
レッドリストテーピング
レッドスネークレザーベルト
ブルーマタドールパンツ
青革靴


フェイスタトゥー入れたら髭が外せない罠!逆に考えるんだ「無精ひげを装備してもいいさ」とw

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど②

気になる方は、日焼けを装備することでタトゥーと髭のラインを曖昧にしてしまうのもアリかもです。

ブラッド:VF2 ウルフっぽいど③

パンツをブルーファイティングパンツに替えるとVF1のウルフも行けるかな?VF5だと膝サポーターとブーツの再現が厳しいかもです。

ブラッド:VF1 ウルフっぽいど


| VFキャラコスチューム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ】監獄学園 白木芽衣子コスチューム

ネットで今期の夏アニメは大当たりだと言われてますが、その中でも「監獄学園」ダントツに面白いですね^^動く副会長が見れてテンション上がりまくりで、こんなコスを作ってみました♪

サラ:白木芽衣子っぽいど(Cコスチューム)

サラ:白木芽衣子コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトてっぺんおだんごスタイル
ブラウンコンタクトレンズ
女教師メガネ
レッドローズチョーカー
ホワイトキャミソール
ブラウンフラワーガーデンシャツ
ベルト外し
革鞭
赤いチェック柄ミニスカート
スーパーロングブーツ


私立八光学園裏生徒会会長の栗原万里の右腕的存在で、彼女に心酔しているダイナマイトボディな副会長。

サラ:白木芽衣子っぽいど①

この配色だと少々赤みが強すぎるのですが、ベージュフラワーガーデンシャツと黄色いチェック柄ミニスカートにすると、ステージによってはかなり色が薄く見えてしまいます。この辺は好みが分かれるところですね;

サラ:白木芽衣子っぽいど②

チョーカーの黒が重いなと感じる方は、ゴージャスネックレスに替えてみて下さい。

サラ:白木芽衣子っぽいど③


サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど(Cコスチューム)

サラ:白木芽衣子(寝巻き)コスチューム

[装備アイテム]
ホワイトてっぺんおだんごスタイル
ブラウンコンタクトレンズ
女教師メガネ
ライトイエローキャミソール
カジュアルシャツ外し
ベルト外し
スリットピンクホットパンツ
ピンクテニスシューズ


いい感じに素材が揃っていたので、懲罰棟で着ていた寝巻きVer.も作ってみました(笑)。

サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど①

アニメではピンクのシューズを履いていましたが、コミックスでは裸足しか確認出来なかったので、お好みの方をどうぞ^^

サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど②

てっぺんおだんごと女教師メガネ、いい仕事しすぎです♪この2つのアイテムは副会長の為にあったと言っても過言ではないですね(笑)。

サラ:白木芽衣子(寝巻き)っぽいど③

| その他・未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ・サラ】 SVC CHAOSミッドナイトブリスコスチューム

豪鬼の流れででこんなコスも作ってみました。マニアックすぎて伝わりにくいね、うんww

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼コスチューム

[装備アイテム]
レッドワイルドアッパーヘアー
イエローコンタクトレンズ
メタルプレートネックレス
青ストリングスイムトップス
たくましい腹筋
テカテカオイル
コバルトブルーグローブ
ベルト外し(Sタイプ)
ブルーヘビメタホットパンツ
裸足(Sタイプ)
ブルーミリタリーレッグウォーマー


SNK VS. CAPCOM SVC CHAOSで豪鬼がデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。エルフ耳にしたかったけど大きすぎるので断念w

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど①

ハーフタンクトップにブルーがあれば迷わずDコスで作ったのですが、無かったので色が一番近いSコスのスイムトップスをチョイスしました。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど②

角は2本になってしまうので付けませんでした。腹筋を強調したくてテカテカオイルにしましたが、ワイルドアッパーの赤が負けてしまうので、常夏の肌でも良かったかも。

ベネッサ:ミッドナイトブリス豪鬼っぽいど③


サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど(Bコスチューム)

サラ:ミッドナイトブリスギース

[装備アイテム]
オールバック
ゴージャスメイク
シャンデリアピアス
ファーショール
レッドパーティードレス
ホワイトブレスレット
ベルト外し
カジュアルインナー
レッドピンヒール


同じくSVC CHAOSでギース・ハワードがデミトリの「ミッドナイトブリス」を受けて女性化した姿。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど①

ドレスの丈は短いものの、他の部分のデザインが似ているので、あまり違和感なく纏められました。

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど②

うーん、男前(笑)。普段あまり使わないゴージャスメイクがいい仕事してくれました♪

サラ:ミッドナイトブリスギースっぽいど③

| ストリートファイターコスチューム | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MAD】VFキャラでキューティーハニー

あけおめヽ(*´ ꒳ `*)ノことよろでございます~。今年もよろしくお付き合い下さいませ♪

昨年と同じく新年は動画でスタート。初めて音楽差し替えMADに挑戦してみました~!!



キャラの動きと音楽をシンクロさせるのって本当に難しいですね。世のMAD職人の皆様は本当にすごいです!!

動画用に新たに作成したハニー七変化4点。需要無いとは思いますが、一応レシピ上げておきますね。かなり強引ですが、カラーイメージだけでも伝われば嬉しいです♪

パイ:ミスティーハニーっぽいど(Bコスチューム)

[装備アイテム]
パープル外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ピンクマーブル中華ビキニ
スパークアームレット
白革の腕輪
ピンク中華ベルト
白い中華シューズ
青と紫の紅葉柄中華パンツ


ミスティーハニーっぽいど

空中元素固定装置によるハニーの七変化の一つで、ロック歌手の姿。マイクの勝利ポーズを持っている葵で作りたかったのですがパンツの再現で挫折しました;

サラ:ハリケーンハニーっぽいど(Cコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪ビューティーロングヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
レッドローズチョーカー
ライトイエローキャミソール
ホワイトカジュアルシャツ
ブラックストライクグローブ
ベルト外し
レッドウエスタンブーツ
ホワイトレザーパンツ


ハリケーンハニーっぽいど

あらゆる乗り物を手足の如く使いこなすことができるレーサー姿のハニー。レザーパンツのピタっとした感じでライダースーツを再現♪

パイ:ファンシーハニーっぽいど(Dコスチューム)

[装備アイテム]
パープルひとつ結びおだんごヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ティアドロップゴールドピアス
ピンクルージュ
ホワイトファースカーフ
ライトブルーバタフライシャツ
ピンクパーティーシューズ
紫中華フレアパンツ


ファンシーハニーっぽいど

ファッションモデル姿のハニー。ファースカーフはなくても良かったかもしれないですが、動かした時のゴージャスさ重視で装備しました。

パイ:アイドルハニーっぽいど(Aコスチューム)

[装備アイテム]
グリーンショートストレートヘアー
ティアドロップゴールドピアス
緑中華タンクトップ
スパークアームレット
白いシルク手袋
ベルト外し
ホワイトモダンニーハイブーツ
薄緑のリーフ柄スイムスカート


アイドルハニーっぽいど

キャビンアテンダント姿のハニー。ギャリソンキャップが再現できなかったので誰だか分からない状態に(泣)。あくまでカラーイメージだけの仕上がりになってしまいました。

他にも作ってみたい動画はいくつかあるのですが、なにぶん技術が追いつかないので完成はいつになるやら・・・気長にお待ち頂けると有難いです(´ω`;)ゞ


キューティーハニー(1) [DVD]キューティーハニー(1) [DVD]
(2004/04/21)
増山江威子、沢田和子 他

商品詳細を見る

| 永井豪作品コスチューム | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

