≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ・影丸】ファイナルファイト ハガー・ガイコスチューム

更新が滞ってしまい、すみません。私事ですが、胸に腫瘍が見つかり、検査と手術の準備でバタバタしておりました。来週からしばらく入院になるので、ブログの方もお休みさせて頂きますが、また帰ってきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど(Cコスチューム) 

ウルフ:マイク・ハガーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンオールバック
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラウン超人フェイス
バレットベルト
日焼け
革ベルト
グリーンライダースレザーパンツ
ブラウンレザーブーツ


ファイナルファイトシリーズに登場するメトロシティの市長で、元ストリートファイター。トレードマークのサスペンダーをバレットベルトで再現しました。

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど①

ジャンプ中Aっぽいカットを(笑)。友情出演はソドムっぽいどさんですww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど②

敵をつかんで [← or →] +A。遊び出したらきりがないのでこの辺でwww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど③


影丸:ガイっぽいど(Dコスチューム)

影丸:ガイコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘帷子外し
赤葉隠れ戦闘服
黄色葉隠れ戦闘篭手
黄帯
赤葉隠れ戦闘パンツ
赤葉隠れ戦闘具足


ファイナルファイトシリーズ、及びストリートファイタシリーズに登場する、武神流忍術第39代正統継承者の忍者。

影丸:ガイっぽいど①

Dコスにオレンジの戦闘服がなかったので、カラー的にはファイナルファイト版ではなくストリートファイター寄りにしています。

影丸:ガイっぽいど②

スニーカーを履かせたくてアキラでも模索していたのですが、体型的には影の方がしっくり来たので雰囲気優先になりましたw

影丸:ガイっぽいど③




| ストリートファイターコスチューム | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【サラ・ベネッサ・ウルフ】DEAD OR ALIVE ミラ・ティナコスチューム

今日、10/4はミラのお誕生日なんですね+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。 オメデトウゴザイマスー♪

お祝いでミラコスどどーんとアップ出来れば良かったのですが、まだ1つしか出来てなくて(ゴメンナサイ)。1つじゃ寂しいのでティナちゃんも引っ張り出して来ました。イメージとしてはこんな感じでw

ミラっぽいどVSティナっぽいど

サラ:ミラっぽいど(Eコスチューム)

サラ:ミラっコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンキューティーショートヘアー
ブラウンコンタクトレンズ
キューティーメイク
レッドレザービキニシャツ
ブラウンストライクグローブ
ブラックブレスレット
イエロースパンコールベルト
ブラックジーンズ
レッドストレートブーツ
ミリタリーニーパッド


無料配信の「初回追加コスチューム」から、ティナの初代DOA時代のコスチュームでもあるC9をサラで再現しました。

サラ:ミラっぽいど①

グローブに赤が無いのが残念なのですが、ニーパッドの存在が嬉しいコスです♪

サラ:ミラっぽいど②

髪型をブラウンワイルドショートシャギーに変えると、初代ティナも再現出来ますね。

サラ:ミラっぽいど③


ベネッサ:ティナっぽいど(Cコスチューム)

ベネッサ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンド外跳ねショートヘアー
ブルーコンタクトレンズ
ブラウンアイブロウ
ブルーコンバットスーツ
色白
ホワイトSPグローブ
ホワイトオフィサーベルト
ブルーショートスパッツ
ホワイトウエスタンブーツ


こちらも初代から馴染み深いコスチューム。初回追加コスのC11をベネッサで再現しました。

ベネッサ:ティナっぽいど①

Cコスだとおへそが出せないのが残念なのですが、全体のバランスはDコスで作るより良いかなと♪

ベネッサ:ティナっぽいど②

シャギーっぽさを出したくて外跳ねショートをチョイスしましたが、おでこを出したい場合はミディアムショートにされると良いと思います。

ベネッサ:ティナっぽいど③


ウルフ:ティナっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ティナコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドロングヘアー
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
青いリストバンド&バンテージ
ホワイト世紀末ベルト
ライトブルーハーフタイツ
ホワイト世紀末ブーツ


プロレス繋がりで作ったのがこちら(マテ)w 遠目に見たら女の子に・・・見えねーよ(爆)!!

ウルフ:ティナっぽいど①

お父さんによく似た娘さんになってしまいましたが、パーツが意外に揃ってたんですよねww

ウルフ:ティナっぽいど②

狼ティナだとキャッチも出来るw 実はベネより先にこちらでイメージ画像を作っていたのでした(;^_^A

ウルフ:ティナっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】ドラゴンボール ベジータ・ボージャックコスチューム

以前に動画サービス時代に撮ったコスは全部出し切ったと思っていたのですが、没フォルダにまだ残っていたので発掘。私のDBコスのウルフ率の高さは異常ww

ウルフ:ベジータっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:ベジータコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドバイオレンスヘアー
グリーンコンタクトレンズ
ノーメイク
ダークブルーデビルズボーンベスト
サイバープロテクター
ホワイト世紀末グローブ
フラッシングサンダー
ベルト外し
ブルー世紀末パンツ
ホワイトフリンジブーツ


前にナッパリクームを作った流れで作成したと記憶していますが、戦闘スーツの長袖が再現出来ないのが微妙で没にしたのだと思います(^^ヾ

ウルフ:ベジータっぽいど①

サイバープロテクターがライダースジャケットの上に装備出来ないのが悔やまれます。

ウルフ:ベジータっぽいど②

久々にID動画眺めて懐かしさに泣いてたのはここだけの話(コス関係ねぇ;)

ウルフ:ベジータっぽいど③

家庭用で追加で撮ってみましたが、プロテクターなしでタンクトップ姿にした方が無難だったかもしれませんw

ウルフ:ベジータっぽいど④

ヘアスタイル的にはブラッドよりはそれっぽいかな?(ちょっと苦しいけど)

ウルフ:ベジータっぽいど⑤


ウルフ:ボージャックっぽいど(Dコスチューム)

ウルフ:ボージャックコスチューム

[装備アイテム]
ブラックバンダナ
グリーンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブルーコーラルピアス
トパーズネックレス
ブルーチャンピオンガウン
モンスタースキン
グリーンフラッシングサンダー
ホワイト世紀末パンツ
カーキスエードブーツ


劇場版「ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」に登場したボスキャラクター。ウルフにもエルフ耳欲しかったよ(切実)!!

ウルフ:ボージャックっぽいど①

後に劇場版「復活のフュージョン!!悟空とベジータ」にもフリーザの部下として登場していたり、個人的に印象に残っているキャラです。

ウルフ:ボージャックっぽいど②

Dコスにベルトが装備出来ないので、ちょっと暗くなりますがパンツをホワイトウォッシュドデニムにしてウエスト部分の影を帯に見立てるのも良いかもです。

ウルフ:ボージャックっぽいど③


| ドラゴンボールコスチューム | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ・シュン・アオイ・ブラッド・ウルフ】鉄腕アトムコスチューム

すっかり御無沙汰しております。体調不良が続いておりましたが、7月に入って腎臓疾患が見つかり、今まで以上に無理が出来なくなってしまいました。
ブログ更新も根を詰めた作業が出来ない状況なので、しばらく簡易的な更新となります事お許し下さいませm(_ _)m

先日、ツイッターで野沢ナチ様が出されたロボットっぽい剛と博士っぽい舜と言うお題に反応したものの、全くメカメカしくない方向に行ってしまいました(汗)。

アトムッぽい剛お茶の水博士っぽい舜


ゴウ:アトムっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪スーパージェットヘアー
まゆげ
ホワイトアームバンド
血色良好肌
緑色修行帯
「J6」の赤軍隊ブーツ
黒無地の修行ふんどし


ゴウ:アトムっぽいど

心優し・・・く見えない科学の子w 太めのベルトは帯で代用しました。


シュン:お茶の水博士っぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
博士ヘアー
ウィザードノーズ
ドクターウェア
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
黒拳法靴
黒いライン入りパンツ


シュン:お茶の水博士っぽいど

細かすぎて伝わらない~の博士にあらず(爆)w ウィザードノーズだとややボリューム不足なのが残念。


アオイ:ウランっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
外跳ねヘアー
ホワイトケープ
桃色のゴスロリ風ショートブラウス
ベルト外し(Sタイプ)
レッドピンヒール
ピンクふわふわアイドルスカート


アオイ:ウランっぽいど

髪型はパイの外跳ねショートヘアーの方がイメージに近いのですが、ワンピースのちょうちん袖を再現出来るのはゴスロリブラウスかなと♪

ブラッド:アトムっぽいど(Sコスチューム)

[装備アイテム]
ワイルドオールバック
髭なしフェイス
イエローアームバンド
ブルーミリタリーベルト
レッドパイレーツブーツ
ブラックスイムパンツ


ブラッド:アトムっぽいど

ヘアスタイルとだぼっとしたベルト部分が実写版を彷彿とさせてくれます(笑)。


ウルフ:アトムっぽいど(Cコスチューム)

[装備アイテム]
黒髪バイオレンスヘアー
ノーメイク
グリーンデビルズボーンベルト
レッドレザーブーツ
ブラックレスラーパンツ


ウルフ:アトムっぽいど

10万馬力どころか100万馬力くらい出そう?パーツ的には行けるかと思ったのですが、かなり無理がありましたw


鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)鉄腕アトム(1) (手塚治虫文庫全集 BT 1)
(2009/10/09)
手塚 治虫

商品詳細を見る

| 手塚治虫作品コスチューム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ】キューティーハニーコスチューム

そろそろお腹一杯どころか、いい加減にしろと言う声が聞こえて来そうなので、ハニーコスはこれにて打ち止め(^_^;)お付き合い有難う御座いました~!!

ウルフ:キューティーハニーっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:キューティーハニーコスチューム

[装備アイテム]
バイオレンスヘアー
ジュエルピアスセット
ノーメイク
茶色革鋲チョーカー
レッド世紀末ベスト
クレイモア
アームシャープローズタトゥー
イエローサイバーアーム
ベルト外し
イエローチャンピオンリングシューズ
ブラックウォッシュドデニム


ネタコスではありますが、割と真面目に作ったウルフハニー。実は今回作成のハニーコスの中で一番気に入ってたりします(笑)。

ウルフ:キューティーハニーっぽいど①

ハニーブーメランはアームシャープローズタトゥーで再現しました。ちゃんと左腕装備になってるのが嬉しい♪

ウルフ:キューティーハニーっぽいど②

「クレイモア」を「刺さる鉄の斧」に代えて剣を振り回すイメージの勝利ポーズも撮ってみました。髪はピンクだと薄すぎるかなと思ったので今回はデフォルトで。

ウルフ:キューティーハニーっぽいど③


ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど(Eコスチューム)

ウルフ:原作・OVA版ハニーコスチューム

[装備アイテム]
バイオレンスヘアー
ジュエルピアスセット
ノーメイク
茶色革鋲チョーカー
ダークブルーデビルズボーンベスト
クレイモア
アームシャープローズタトゥー
イエローサイバーアーム
ベルト外し
イエローチャンピオンリングシューズ
レッドフリンジデニムパンツ


レッド世紀末ベストの襟のもふもふが少し気になったので、首回りすっきりのデビルズボーンベストを使った原作カラーも作成してみました。

ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど①

サイバーアームはお好みでイエローキャッチグローブにして頂いても良いと思います。

ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど②

カラーリングだけなら剛や鷹嵐でもまだまだ作れますが(爆)、トップスとパンツ丈のバランスがハニーらしく出来たのはレイ・フェイとウルフだけでしたw

ウルフ:原作・OVA版ハニーっぽいど③


キューティーハニー THE ANOTHER 完全版 (マンガショップシリーズ 451)キューティーハニー THE ANOTHER 完全版 (マンガショップシリーズ 451)
(2012/05/20)
永井 豪、石川 賢 他

商品詳細を見る

| 永井豪作品コスチューム | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

