≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ・ベネッサ】DEAD OR ALIVE あやね・ヒトミ・レイファンコスチューム

しばらく更新の時間が取れそうにないので3点まとめてアップ(*´∇`*)DOAのお気に入りコスををVFで再現するの楽しいです♪

アイリーン:あやねっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:あやねコスチューム

[装備アイテム]
パープル横結びおさげ
レッドコンタクトレンズ
あっさりメイク
レッドマジカルブローチ
青いスクールウェア
ベルト外し(Sタイプ)
黄色チェックスカート
黒色ソックス&深緑ローファー


DOA2時代からお馴染みの制服姿C13。基本デザインは変わってないですが、2→3→4でソックスの色が紺→茶→黒と変化しているんですね。

アイリーン:あやねっぽいど①

愛たん唯一のパープルヘアーが有難いです!鉢巻きはダボッとした感じになるので着けませんでした。

アイリーン:あやねっぽいど②

スカートにベージュ系が無いので、派手目の黄色にせざるを得なかったのが残念です。

アイリーン:あやねっぽいど③


パイ:ヒトミっぽいど(Sコスチューム)

パイ:ヒトミコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンサイドポニーテール
ブルーウェイトレストップス
紺色シルク手袋
ブルーダンサーベルト
ライトブルーチャイナタイツ
グレーモダンニーハイブーツ


私服コレクションのC25。ヒトミでプレイする時は必ずこのコスにしている超お気に入りです♪

パイ:ヒトミっぽいど①

ウェイトレストップスとチャイナタイツを組み合わせる事で、ショートサロペットを再現しました。

パイ:ヒトミっぽいど②

例によってお腹に隙間が出来ちゃうので、ダンサーベルトで誤魔化してみました。ブーツはお好みでブラウンにして頂いても良いと思います。

パイ:ヒトミっぽいど③


ベネッサ:レイファンっぽいど(Aコスチューム)

ベネッサ:レイファンコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンビューティーロングヘア
赤いハイビスカス
ブラウンアイブロウ
ホワイトレザーブラジャー
ミリタリーシャツ外し
色白
レッドネイルアート
レッドリングブレスレット
レッドヘビメタサスペンダー
デニムホットパンツ
裸足


裸サスペンダーが眩しい、やわらかセクシーコスチュームのC38。唯一サスペンダーを持ってるベネ子に頑張って貰いました!!

ベネッサ:レイファンっぽいど①

ジェフステージでセクシーグラビア風に(笑)。Aコスだと肘パッドが外せないのでSコスで・・・と思ったらサスペンダーが装備出来なかったでござる;

ベネッサ:レイファンっぽいど②

ステージによってはブラの影がくっきり目立ってしまうのが辛いところですが、一瞬でも裸に見えてくれたら嬉しいです(^^ヾ

ベネッサ:レイファンっぽいど③



| DEAD OR ALIVEコスチューム | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・アオイ】DEAD OR ALIVE 紅葉コスチューム

ここ数日、PS3を付けるとバーチャのコス撮影かDOA5LRのコスチューム解放しかやっていないダメ人間です(^_^;ゞ画像編集もやらないと更新が一向に進まないので頑張らねばww

アイリーン:紅葉っぽいど(Dコスチューム)

アイリーン:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
黒髪ポニーテール
あっさりメイク
猫鈴チョーカー
ピンクラインスポーティーシャツ
中華袈裟外し
イエローマジカルアームウォーマー
花柄茶帯紐
金魚の七宝焼き懐中時計
赤拳法パンツ
ブラックプリティーアイドルブーツ


NINJA GAIDENシリーズから参戦してきた、隼の里のくノ一にして今や唯一の「龍の巫女」。

アイリーン:紅葉っぽいど①

スポーティーシャツだと掛け衿部分が細いのが残念なのですが、カラー的には行けるかなと♪

アイリーン:紅葉っぽいど②

腰に七宝焼き懐中時計を着けてみましたが、全然目立ってないですね(泣)。愛たんにもアオイが持ってるみたいな腰に飾れるリボンが欲しかったです~。

アイリーン:紅葉っぽいど③


アオイ:紅葉っぽいど(Sコスチューム)

アオイ:紅葉コスチューム

[装備アイテム]
和風ポニーテール
あっさりメイク
ヒスイの勾玉
白色の花乱舞柄乱れ振袖
ベルト外し(Sタイプ)
桃色腰巾着
キャラメルふわふわアイドルスカート
レッドハイカラブーツ


LRで追加された片肌姿のC5。もう見た瞬間、アオイで作らにゃ!とテンションMAXにww

アオイ:紅葉っぽいど①

肩肌姿もですが、勾玉のネックレスもちゃんと再現出来たのは嬉しい限りです♪

アオイ:紅葉っぽいど②

腰のアクセサリーも再現したくて桃色腰巾着を着けてみましたが、愛たんと同じく腰装備は全く見えてないですね(涙)。

アオイ:紅葉っぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・シュン】UNDER NIGHT IN-BIRTH ナナセ・アカツキコスチューム

ひとまずUNIコスはここまで。セトとかユズリハも作りたかったのですが、なかなか上手く行かず・・・また完成次第アップしたいと思います!!

アイリーン:ナナセっぽいど(Sコスチューム)

アイリーン:ナナセコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングサイドテールヘアー
ブルーコンタクトレンズ
グリーンマジカルブローチ
ベージュ色のスクールウェア
緑色和柄ののぼり旗
ゴシックレザーブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
緑色チェックスカート
茶色拳法ブーツ


PS3版からの追加キャラクターでハイドを執拗に付け狙う謎の女子中学生。

アイリーン:ナナセっぽいど①

スクールウェアにグリーン系が無いのでベージュで妥協しましたが、やはり薄すぎる気がしなくもない…orz

アイリーン:ナナセっぽいど②

のぼり旗は長剣ゼファー的な意味で装備しています。こちらも勝利ポーズ付きの旗にしたかったのですがグリーンが無くて諦めました;

アイリーン:ナナセっぽいど③


シュン:アカツキっぽいど(Sコスチューム)

シュン:アカツキコスチューム

[装備アイテム]
黒髪仙人ヘアー
白いネコマークコート
黒いネコマーク手袋
ベルト外し(Sタイプ)
白ひょうたん
ブラックフォーマルスラックス
黒拳法靴


「Exe:Late」の隠しキャラクターで、「アカツキ電光戦記」からのゲストキャラクター。

シュン:アカツキっぽいど①

髭が外せないのが悔しいのですが、それ以外のパーツは完璧に揃っておりましたw

シュン:アカツキっぽいど②

本来ならアカツキカテゴリに分けないといけないのですが、UNIに纏めてしまってスミマセン(^^ヾ

シュン:アカツキっぽいど③

| UNDER NIGHT IN-BIRTHコスチューム | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ】WIXOSS タマ・花代・ミルルンコスチューム

かなり前に頂いていたリクエスト、遅くなってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m
TCG「WIXOSS」をベースに、意思を持つルリグが宿ったカードを持つセレクターと呼ばれるWIXOSSプレイヤーの少女たちのバトルを描いたアニメ「selector」シリーズより、3キャラ作成させて頂きました!!

アイリーン:タマっぽいど(Eコスチューム)

アイリーン:タマコスチューム

[装備アイテム]
シルバーロングツインテールヘアー
イエローマジカルリボン
ブルーコンタクトレンズ
ドーリーメイク
ルビーピアス
ホワイトノースリーブシャツ
ダウンジャケット外し
ホワイトミニスカート
黄色もこもこショートブーツ


主人公・小湊るう子が兄からもらったデッキに入っていたルリグの女の子。

アイリーン:タマっぽいど①

「ばとる! ばとるー! 」 頭のリボン、アシンメトリーじゃないけど頑張ったw

アイリーン:タマっぽいど②

履いてないっぽくしないといけないのに黒いおぱんちゅが目立ってますね;スミマセン

アイリーン:タマっぽいど③


パイ:花代っぽいど(Sコスチューム)

パイ:花代コスチューム

[装備アイテム]
パープル姫カット
ピンクの花の冠
レッドコンタクトレンズ
ブロンドメイク
ゴールドラインストーンネックレス
リーフ柄スイムトップス
赤色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し(Sタイプ)
レッドパーティースカート
レッドモダンニーハイブーツ


るう子の同期生の紅林遊月が弟の香月からもらったデッキに入っていたルリグ。

パイ:花代っぽいど①

TCGではレベル等によって花冠の色が違いますが、今回はアニメのイメージ優先でピンクに。

パイ:花代っぽいど②

ほんとは遊月コスもパイで作りたかったのですが、カラーが上手く合わせられなくてお蔵入りに。もうちょっと頑張ってみます!

パイ:花代っぽいど③


パイ:ミルルンっぽいど(Eコスチューム)

パイ:ミルルンコスチューム

[装備アイテム]
スパイラルバイオリズムスター
ターコイズキューティーヘアー
黄色いハイビスカス
ブルーコンタクトレンズ
ピンクルージュ
ブルーパーティードレス
青色の貴婦人アームウォーマー
ベルト外し
ブルーパーティースカート
ブルーモダンニーハイブーツ


一度はセレクターの資格を失って脱落した蒼井晶が新たに手に入れたルリグカード。

パイ:ミルルンっぽいど①

星の髪飾り、1つはハイビスカスにしましたが複数装備出来ないので、残りはバイオリズムスターで代用してみました。

パイ:ミルルンっぽいど②

「お安い御用る~ん!」 キューティーヘアーにも濃いブルーが欲しかったです~。

パイ:ミルルンっぽいど③


| WIXOSSコスチューム | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アイリーン・パイ・ブラッド・リオン・ジェフリー】ピグカフェコスチューム

アメーバピグ内で提供されている飲食店経営ソーシャルゲーム「ピグカフェ」。残念ながら2014年に新イベントのリリースは終了してしまいましたが、現在も無料で遊ぶ事が出来ます。

クエストをクリアしてお店のレベルを上げると、最大6人までスタッフが雇えるのも魅力の1つ^^ちなみに当店は現在3人のスタッフで営業中です(笑)。

カフェスタッフ

と言う訳で、ピグコスのラストは日々接客に勤しんでいるカフェキャラで締めくくりたいと思います~♪


アイリーン:ナナっぽいど(Aコスチューム)

アイリーン:ナナコスチューム

[装備アイテム]
てっぺんおだんごスタイル
鼻絆創膏
パープルプリティーアイドルネクタイ
白拳法着
オレンジ拳法ベスト
青紐赤紫帯紐
バナナ
ローライズジーンズ
白色ソックス&黒色ローファー


青山にある人気カフェ「JIRO's cafe」で働いている、ゲームのナビキャラクター。

アイリーン:ナナっぽいど①

苦しいですが、帯はエプロン的な意味で。鼻絆創膏はそばかすの代わりに付けています。

アイリーン:ナナっぽいど②


パイ:サトコっぽいど(Sコスチューム)

パイ:サトココスチューム

[装備アイテム]
チャイルドヘアー
レッドコンタクトレンズ
ピンクルージュ
レッドウェイトレスリボン
ブラックウェイトレストップス
投げて積み重なる中華蒸籠
ベルト外し(Sタイプ)
レッドパーティスカート
グレーモダンニーハイブーツ


代官山で人気のカフェ&レストラン「ISSE」のスタッフで、オーナーに思いを寄せる女の子。

パイ:サトコっぽいど①

ソムリエエプロン的な長さのスカートが無いので、ニーハイブーツと合わせて強引に素足を見せないようにしました。

パイ:サトコっぽいど②


ブラッド:カールっぽいど(Dコスチューム)

ブラッド:カールコスチューム

[装備アイテム]
レッドテンガロンハット
まじめメガネ
ジェントルマスターシェ
茶柄ベストシルクシャツ
シルバーブレスレット
スネークレザーベルト
ウォッシュドブルーデニムパンツ
茶革靴


ピグカフェの取材イベントで、特定の条件を満たすとごく稀に出現するレア記者。

ブラッド:カールっぽいど①

もうカール姉さん見た瞬間、頭の中ではブラッドさんしか思い浮かばなかった(笑)…と言いつつも、微妙にカラーとかパーツが見つからなくて作るのに時間が掛かってしまいました。

ブラッド:カールっぽいど②


ジェフリー:カールっぽいど(Sコスチューム)

ジェフリー:カールっぽいど①

[装備アイテム]
赤麦わら帽子
レッドインテリメガネ
ゴールドサテンベストホワイトシャツ
色白
黄金色の数珠ブレスレット
ベルト外し(Sタイプ)
青染め麻パンツ
フォーマルレザーシューズ


オネェっぽさを強調するならジェフもアリかと作ってみました。ベストがもうちょっと暗い色なら良かったのになぁ(そこだけじゃないけどw)

ジェフリー:カールっぽいど②


リオン:カールっぽいど(Cコスチューム)

リオン:カールっぽいど①

[装備アイテム]
レッドカウボーイハット
ブラウンコンタクトレンズ
ホットピンクスポーツサングラス
無精ヒゲ
レッドセレブベスト
スチールバッグ
ブルースティングセレブパンツ
カーキレザーシューズ


髪が金髪なのが残念ですが、唯一リュックを背負わせてあげる事が出来ました(笑)。

リオン:カールっぽいど②


| ゲームキャラクターコスチューム | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

