≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴウ】ドラゴンボール フリーザコスチューム

うおーヾ(;→㉨←)ノ再開から3ヶ月放置となってしまい申し訳ありません!!

先日フォロワー様が作られたDBコスを使った動画を拝見して、フリーザがいないのが寂しいな~と思い、何とか出来ないかと頑張ってみました。

静止画より動かした方がフリーザっぽく見えるかなと動画も作ってみました(^_^;ゞ



悟空がジャンではなくジャッキーなのは、261ダメージのコンボをアップする機会がなかったのでついでに・・・的なw 撮影にご協力頂いた翠姫さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


ゴウ:フリーザ(最終形態)っぽいど(Sコスチューム)

ゴウ:フリーザコスチューム

[装備アイテム]
パープルパンチパーマ
レッドコンタクトレンズ
ビジュアルメイク
バンテージウェア
ホワイトレザーグローブ
バイオレットフラッシングサンダー
ベルト外し(Sタイプ)
デビルズテイル
ホワイトスイムスパッツ
紫色のバンテージ


ドラゴンボールシリーズに登場する悪役の1人で、「宇宙の帝王」と恐れられる極悪宇宙人。

ゴウ:フリーザっぽいど①

フリーザヘアを再現できるのはパンチパーマしか無かった(爆)!出来れば歌舞伎メイクで顔も白くしたかったのですが、まゆげが目立ち過ぎたのでビジュアルメイクに。

ゴウ:フリーザっぽいど②

胸部を再現するのに素肌にパープルビッグアイタトゥーも試してみましたが、違和感ありすぎたので没となりました;

ゴウ:フリーザっぽいど③



| ドラゴンボールコスチューム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャン】幽遊白書 陣・死々若丸・樹コスチューム

壁|・ω・)ノ*:.。.:*タダイマァ*:.。.:*

ご心配お掛けしておりましたが、無事帰って参りました。まだしばらくはブログお休みさせて頂こうと思っていたのですが、Twitterで「幽白25周年」の文字を見つけてしまい、矢も盾もたまらず幽白コス3点作成してしまいました!

正確には今年11月20日で「幽遊白書」はWJ連載開始から25周年との事。少し遅れてしまいましたが、こうして元気にお祝い出来る事が嬉しくてたまりません^^

ジャン:陣っぽいど(Sコスチューム)

ジャン:陣コスチューム

[装備アイテム]
レッドビジュアルロングヘアー
エルフイアー
ブルーコンタクトレンズ
ホワイトアームバンド
綾襷
ホワイトチェーンクロスアームカバー
青豹柄ベルト
ホワイトクラッシュドカラテパンツ
ブルーキックサポーター


風を操り空を飛ぶ等の能力を持つ、暗黒武術会における魔性使いチーム副将。

ジャン:陣っぽいど①

出来ればラウのEコスで作りたかったのですが、ロングヘアーにエルフ耳が装備不可だったのでジャンで。

ジャン:陣っぽいど②

綾襷だと背中でしか布が交差してくれないのが残念!肌はお好みで日焼けにされても良いと思います。

ジャン:陣っぽいど③


ジャン:死々若丸っぽいど(Sコスチューム)

ジャン:死々若丸コスチューム

[装備アイテム]
ブループリンスポニーテール
レッドコンタクトレンズ
白い剣豪長着
舞える菊一文字
チェーン付きレッドレザーベルト
ライトブルートライバルパンツ
黒い剣士風草履


暗黒武術会において、闇アイテム「死出の羽衣」と妖刀「魔哭鳴斬剣」を用いて戦った裏御伽チーム副将。

ジャン:死々若丸っぽいど①

ポニーテールのビーズ飾りがアホ毛の代わりになるといいなぁと(笑)。魔哭鳴斬剣的な意味で菊一文字は外せませんでしたw

ジャン:死々若丸っぽいど②

腰にも刀が欲しいところですが、二本差しだとちょっとゴテゴテしているかなと思い装備させませんでした。

ジャン:死々若丸っぽいど③


ジャン:樹っぽいど(Aコスチューム)

ジャン:樹コスチューム

[装備アイテム]
グリーンビジュアルロングヘアー
イエローコンタクトレンズ
レッドノースリーブ
白い紅條流空手着
チェーン付きホワイトレザーベルト
ホワイトクラッシュドカラテパンツ
ブラックバイオブーツ


仙水と行動を共にする、「影ノ手」を用いて次元を操る「闇撫(やみなで)」と言う希少種の妖怪。

ジャン:樹っぽいど①

ロングヘアーにマリンブルーを持ってるレイ・フェイで作ろうかと思ったのですが、ビジュアル的にはジャンの方が合ってるかなと♪

ジャン:樹っぽいど②

帯に黄色が無いのでホワイトで代用していますが、お好みでブラウンにされても良いと思います。

ジャン:樹っぽいど③

せっかくなので、仙水ゴウとのツーショットを♪後ろから抱きかかえるモーション、ゴウが後ろなら出来たんですが、逆は無理でしたぁ(涙)。

樹っぽいど&仙水っぽいど


| 幽遊白書コスチューム | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レイフェイ・ジャン】ファイナルファイト カルロス宮本・マキコスチューム

引き続き更新!ファイナルファイト2に登場するキャラも作ってみました。タフのキャラは間に合わなかったので、また帰って来てから(^^)/~

ファイナルファイト2っぽいど


レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど(Sコスチューム)

レイ・フェイ:カルロス宮本コスチューム

[装備アイテム]
ブラウンロングヘアー
ブルーカジュアルロングベスト
舞えて折れる棍
中華仁王腕輪
ベルト外し(Sタイプ)
ブルースラックス
ブラウンコンバットブーツ


ファイナルファイト2に登場した、ハガー市長のもとに居候している南米出身の日系人格闘家。

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど①

背中の日本刀を再現するのに、関刀も中華仁王秘宝刀もどちらもしっくりこなかったので、困った時の勝利ポーズ付き棍にw

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど②

影が薄すぎて制作サイドにまで存在が忘れられてたカルロスさん。ストⅤで奇跡の復活とかないですかね^^;

レイ・フェイ:カルロス宮本っぽいど③


ジャン:源柳斎マキっぽいど(Aコスチューム)

ジャン:源柳斎マキコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドプリンスポニーテール
ブラックチェーンチョーカー
ノースリーブ外し
赤い紅條流空手着
レッドオープンフィンガーグローブ
チェーン付きホワイトレザーベルト
振り回せるトンファー
ホワイトスイムパンツ
ホワイト地のレッドローファー


FF2より登場した、ガイと同じ武神流忍術の使い手で、ガイの婚約者・麗奈の妹。

ジャン:源柳斎マキっぽいど①

特別出演のエリザっぽいどさんにジャンプ中A的なwwww

ジャン:源柳斎マキっぽいど②

再現度低いのは承知で、トンファー繋がりでジャンで作りたかった、ただそれだけです(^^ヾ

ジャン:源柳斎マキっぽいど③


| ストリートファイターコスチューム | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウルフ・影丸】ファイナルファイト ハガー・ガイコスチューム

更新が滞ってしまい、すみません。私事ですが、胸に腫瘍が見つかり、検査と手術の準備でバタバタしておりました。来週からしばらく入院になるので、ブログの方もお休みさせて頂きますが、また帰ってきましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど(Cコスチューム) 

ウルフ:マイク・ハガーコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンオールバック
ブラウンコンタクトレンズ
ノーメイク
ブラウン超人フェイス
バレットベルト
日焼け
革ベルト
グリーンライダースレザーパンツ
ブラウンレザーブーツ


ファイナルファイトシリーズに登場するメトロシティの市長で、元ストリートファイター。トレードマークのサスペンダーをバレットベルトで再現しました。

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど①

ジャンプ中Aっぽいカットを(笑)。友情出演はソドムっぽいどさんですww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど②

敵をつかんで [← or →] +A。遊び出したらきりがないのでこの辺でwww

ウルフ:マイク・ハガーっぽいど③


影丸:ガイっぽいど(Dコスチューム)

影丸:ガイコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンミディアムサイドパート
傷なしフェイス
覆面外し
葉隠れ戦闘帷子外し
赤葉隠れ戦闘服
黄色葉隠れ戦闘篭手
黄帯
赤葉隠れ戦闘パンツ
赤葉隠れ戦闘具足


ファイナルファイトシリーズ、及びストリートファイタシリーズに登場する、武神流忍術第39代正統継承者の忍者。

影丸:ガイっぽいど①

Dコスにオレンジの戦闘服がなかったので、カラー的にはファイナルファイト版ではなくストリートファイター寄りにしています。

影丸:ガイっぽいど②

スニーカーを履かせたくてアキラでも模索していたのですが、体型的には影の方がしっくり来たので雰囲気優先になりましたw

影丸:ガイっぽいど③



| ストリートファイターコスチューム | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ベネッサ】DEAD OR ALIVE リサ・アイリーンコスチューム

ダラダラ続けてしまいましたが、DOAシリーズひとまず終了です。まだ模索中のコスがいくつか残っているので、完成次第アップ出来ればと思います^^

ベネッサ:リサっぽいど(Sコスチューム)

ベネッサ:リサコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンクールショートカット
レッドコンタクトレンズ
元帥サングラス
大きめリングピアス
ゴージャスメイク
アダルティーチェックシャツ
黒いシャーリング長手袋
ブラウンレザーブレスレット
ブラウンスタッズベルト
グレーデニムパンツ
ブラウンアンクルストラップパンプス


何とかしてリングコスチュームを再現したかったのですが、マスク部分が上手く作れず無難なC5に。

ベネッサ:リサっぽいど①

華麗に空中を舞うルチャドーラ・・・なカットを撮ろうとしたのですが、ちょっと低かった(泣)。

ベネッサ:リサっぽいど②

エル・ブレイズ参戦でルチャタッグとか夢見てましたが、もうキャラ追加は無理なのかなぁ…。

ベネッサ:リサっぽいど③


ベネッサ:リサっぽいど(Eコスチューム)

ベネッサ:リサコスチューム

[装備アイテム]
ブラウンクールショートカット
レッドコンタクトレンズ
ブラックセルフレームメガネ
オレンジクリスタルイヤリング
さっぱりメイク
ルビーネックレス
花柄模様のブルーブラウス
ホワイトデニムロンングジャケット
ベルト外し
ブラックオフィサーパンツ
ブラックウエスタンブーツ


ロングジャケットを白衣に見立てて、DOATECの研究員姿のC6もベネ子で再現♪

ベネッサ:リサっぽいど①

パンプスだと足首だけ肌が露出してしまうので、ストッキングの柄と似たウエスタンブーツで一括りにしてみました。

ベネッサ:リサっぽいど②

アップだとシャツの柄が目立つのが残念ですが、遠目から全体を見た時のカラーリングは悪くないかなと思います。

ベネッサ:リサっぽいど③


ベネッサ:アイリーンっぽいど(Dコスチューム)

ベネッサ:アイリーンコスチューム

[装備アイテム]
ブロンドミディアムショート
ブルーコンタクトレンズ
ゴージャスメイク
ブラックレザーチョーカー
キューティーレッドタンクトップ
グリーンガーディアンジャンパー
色白
レッドネイルアート
ブラウンスタッズベルト
グレー水筒
カーキオフィサーパンツ
ブラックベロアブーツ


「DEAD OR ALIVE Dimensions」に登場する、リュウ・ハヤブサの公私に渡るパートナー。

ベネッサ:アイリーンっぽいど①

胸にタトゥーも付けたかったのですが、Dコスにはビッグハートタトゥーしか装備出来ず、サイズが大きすぎたので断念。

ベネッサ:アイリーンっぽいど②

ウエストポーチは水筒で代用。チョーカーはお好みでダブルチェ―ンネックレスにされても良いと思います。

ベネッサ:アイリーンっぽいど③


| DEAD OR ALIVEコスチューム | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

